UEFA(CL,UEFAカップなど) (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[03300] CL 投稿者:笑い飯 2003/03/06 22:38
CLの決勝はオールドトラフォードだからやっぱりマンUに
優勝して欲しいですー!
頑張れーーーー!

[03299] CL 投稿者:イバン 2003/03/06 17:26
CL本当にどこが優勝するのかわからなくなってきましたね
個人的には今年のイタリア勢に期待していますが
まったくどうなるのかは検討がつきません
5月まではハラハラです

[03298] >3294 投稿者:andante 2003/03/06 15:38
そ、そうですか!すいません下手に首突っ込んじゃって。

バンガール時代のバルサは訳わからなかったけど、
今は普通に強いと思いますよ。

[03297] ドレッド坊主 投稿者:ドレッド坊主 2003/03/06 14:48
>3295
今年のバルサはちょっと訳がわからないので。個人的にはCL制覇はやめて
もらいたい・・・てゆうかリーガあの成績で出来るわけ無いだろと疑いつつ
ですかね。
ユーベはゾンビの如く蘇ってきそう・・・

[03296] ラツィオ勝った〜! 投稿者:マンチニ 2003/03/06 09:37
UEFAなんとかラツィオ勝ち上がった!
セリエのほうで最近勝ちきれてなかったから一抹の不安を抱いていただけにこの勝
利は大きい!この調子で次のローマデルビーも勝ちにいこう!

[03295] 断然 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/03/06 01:46
リーグ不調期が長かった(今も続いてる?!)バルサには・・・
CLではがんばって欲しいです!
とりあえずこのリーグ突破して、
次でもしっかり勝っていって欲しいです。
でもミラン、マンユーが怖いですね。

[03294] >3293 投稿者:mihork 2003/03/06 01:10
次負けても、インテル対ニューカッスル戦で、インテル勝てばニューカッスルと勝
ち点差4になるので抜け、逆にニューカッスル勝つとインテルとの差が3となり直
接対決の成績がいいバルサが抜けるんです。唯一決まらないのがバルサ負けで、イ
ンテル対ニューカッスル戦がドローの場合です。

CLクラシコでは昨年悔しい思いをしましたからね。今年こそあの軍団にリベンジ
をかまして欲しいですね。

[03293] 青黒、新城。 投稿者:andante 2003/03/06 00:47
>3292
バルサは次節にポイント取れなかったら、きつくなるんじゃないかなと思います。
でもカーサですし、何とかなるか!

CLクラシコはみたいですよね。(そしてバル○が勝ってるところが)

[03292] CL 投稿者:mihork 2003/03/05 23:01
私はリーガ勢にがんばってほしいです。
でも、バルサ以外はなにがあるか分かりませんね。
マドリーは2位ですが連勝しなければドルトムントに持っていかれる可能性も。
ミランがマドリーをつぶすためフルメンバーでいくのか、が気になります。
バレンシアはメスタージャでまさかの敗北。が、まだ勝ち点差は1しか差がない。
2試合で4取ればどうにかなるんでは・・・
デポルはバーゼルに負け、一気に厳しくなりましたが、マンUに救われ何とか一
差。次の直接対決が全てではないでしょうか。
個人的には決勝でバルサがマドリーを破るっていうシナリオになってほしいです。

[03291] CL 投稿者:さたか 2003/03/05 22:31
ほんとどうなるんでしょうね??
レアルに優勝してほしいですけどね。
グループCだったと思いますが、アーセナルやバレンシアなどのとこはほんと
すごい感じになってますよね。

[03290] UEHA 投稿者:イバン 2003/03/04 19:53
UEHA今年もおもしろそうな展開になってきましたね
多分以外なチームが優勝しそうな気がしますが
個人的にはセルチックに期待しています
ラーションがすきなもので・・・

[03289] CL 投稿者:katsuto 2003/03/04 18:19
CLどうなっていくのかなぁ
見ていて楽しみだし、だんだん興奮してきた
早く決勝まで進まないのかなぁ

[03288] さてと 投稿者:クーぽん 2003/02/28 14:47
マラガをUEFA杯期待で買って、案の定AWAYで勝利して
組み合わせ的にも決して悪くはないかと。
それ以前に、リーグではちょっと・・・
層の厚くないチームはここへくると、どっちに優先させるべきか、が
ありますよね。
リバプールはCL狙える位置にはいるけど、リーグでは低調。
とはいえ、このままだと来期のUEFA杯も逃してしまう可能性も。
でも、こういう低調なシーズンこそタイトルがほしいよね。

一般的になじみのない名前のチームは、こういう舞台でアピール&勝利
していくことでモチベーションがあがっていきますしね。

[03287] さて、ベスト8のカードは…。 投稿者:masacaltio 2003/02/28 12:30
 昨夜のUEFA杯4回戦2ndレグは堅実に勝ったチームあり、ホームで逆転を果
たしたチームありで、皆さん悲喜こもごもだったと思います。
 リバプールは危なげない内容で勝ち上がりです。
 「カップ戦の鬼」って感じにも見えますが、ファンの方々にとっては「リーグ戦
も勝てよな」と言いたいでしょうね。
 逆転に成功したのはベジクタシュとボアヴィスタ。
 特にベジクタシュは前半から4点連取。スラビアの戦意を削いでしまいました。
 そして、延期の試合が残っていますが、準々決勝は以下の通りです。

 1.マラガ   × ボアヴィスタ
 2.ベジクタシュ× ウィスラ対ラツィオの勝者
 3.セルティック× リバプール
 4.FCポルト × パナシナイコス

 準々決勝は3月13日と20日です。
 3番の試合に注目が集まるのは当然でしょう。
 セルティックがラーションとヘドマンを負傷で欠いているので、回復してなけれ
ばリバプールはかなり有利になると思います。
 あと、4番の試合はどちらも強力な攻撃陣を敷いている両クラブのゲーム。
 ただ、パナシナイコスはコンスタンティニデス他2人が昨夜、退場となっている
ので1stレグは不利かもしれません。
 延期のウィスラ×ラツィオはuefa.comでも4日開催と出ていますが、UEFAの
公式発表を待ちたいと思います。
 ただ、プラハはもっと寒いっすよ〜。

[03286] リヴァプール 投稿者:ホックン 2003/02/28 11:57
リーグ戦ではここまで7位
全くいいところがない試合が続いていますが
UEFAでは何とか勝ち進んでいるので
せめてカップ戦のタイトルを取りたいですね
ここまでに残っているクラブを見ると
Lazioが一番の難敵ではないかと思います
シーズン前のプレシーズンマッチでもホームで負けていますし
雪辱を果たして優勝して欲しいですね
とりあえず次のセルティック戦に集中ですね

[03285] 延期 投稿者:バステン 2003/02/28 11:52
ヴィスワ・クラクフvsラツィオ戦の延期された試合は3月5日にプラハで開催される
らしいです。思い切り中立地での開催となりましたね(笑)
でも3月5日はイタリアカップの準決勝とかぶらないですか?

[03284] UEFAカップ 投稿者: 2003/02/28 09:44
リヴァプールはきっちり勝ちましたね。
やはり今年は無冠では終われないから意地もあるんでしょう。
ラツィオのほうは延期になって日程がきつくなりました。
ただでさえ故障者がいるのにこれ以上故障者がでないで欲しいです。

[03283] シュツットガルト 投稿者:G・ベルガー 2003/02/28 09:34
やっぱり激戦が多かったわけですが、
中でもシュツットガルトの追いこみは凄かったですね。
一時0−2にされた時は、諦めるかなと思いましたが、
諦めずに後1点ってとこまで返しましたもんね。
届きませんでしたが2ndレグの勝利はチームに自信を
与えたと思います。

[03282] マラガ 投稿者:左ビオラ 2003/02/28 08:39
マラが勝ちあがりましたね。
よくよく考えてみれば、マラガってインタートトカップから勝ち上がってるんです
よね。がんばってますね。ホームで引き分けだったから勝ちあがれるか微妙だった
ですけどなんだかんだでベスト8まで来ちゃったし。
次はボアヴィスタとですか。何とかここも突破してくれることを願ってます。

[03281] 本命はリバプールか? 投稿者:kuwa14 2003/02/28 07:56
リーグ戦では昨年の暮れまでは低迷していましたが、今年に入って
からはカップ戦も合わせてリバプールは復調したって感じですね。
これならば優勝も狙える期待感があります。
今朝の試合ではアウェーで勝ったのはマラガだけ。意外にカップ戦
は強いのかと思いました。先の試合も楽しみですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: