UEFA(CL,UEFAカップなど) (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[03280] CLネタ 投稿者:y-joker 2003/02/28 02:59
にちょっと戻ります。
英ブックメーカーのウィリアムヒルによるとCL優勝の予想賭け率で一番人気はマンU
とレアルだそうです。
まぁマンUはあっさり準々決勝進出を決めたけどレアルはもしかしたら…って感じな
のに人気あるんですねー
やっぱりメンバーが豪華だからでしょうかね。

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030227/20030227-00000903-reu-
spo.html

[03279] UEHA 投稿者:イバン 2003/02/28 01:31
今夜のUEHAカップ面白くなりそうです
1ストレグがドローやい1点差ゲームが多かったので
今夜も激戦になりそうで面白くなりそうですね

[03278] UEFAカップ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/28 01:23
8試合中、5試合が1点差以内の差なので、
今日の2ndレグは激戦期待できそうですね。
個人的にはアテネやオセールに頑張って欲しい
ですが、どうでしょうかね。

[03277] 気分を切り替えて、UEFA杯! 投稿者:masacaltio 2003/02/27 22:37
●2月26日、ジュネーブ発●
 さて、今夜はUEFA杯4回戦2ndレグです。
 これを勝ちあがったクラブがベスト8進出です。
 uefa.comには、今夜の試合の見所を濃く伝えています。
 私的には、決勝戦の次に面白いベスト16戦だと思います。
http://jp.uefa.com/competitions/UEFACup/News/Kind=8192/newsId=56092.ht
ml

 確認のため、1stレグのスコアを振り返ってみますと…。
 (1回戦のH&Aで表示、括弧内は得点者)
 1.スラビア・プラハ 1−0 ベシクタシュ
 (T・ドシェック)
 2.ヘルタ・ベルリン 3−2 ボアヴィスタ
 (ヘ:アウヴェス×2、ファンブリック、ボ:ルイオスカル、ゴウラルト)
 3.マラガ      0−0 AEKアテネ
 4.ラツィオ     3−3 ウィスラ・クラコフ
 (ラ:ラゼティッチ、OG、キエーザ、ウ:ズラフスキ×2、ウチェ)
 5.パナシナイコス  3−0 アンデルレヒト
 (オリサデベ×2、リベロポウロス)
 6.セルティック   3−1 シュツットガルト
 (セ:ランバード、マロニー、ペトロフ、シ:クラニー)
 7.FCポルト    6−1 デニズリスポル
 (ポ:カプーチョ、デルレイ、コスタ、ヤンカウスカス、デコ、アレニチェフ、
  デ:クラフトヴィル)
 8.オセール     0−1 リバプール
 (ヒーピア)

そして、準々決勝の組み合わせも決まっています。
 A.3の勝者と2の勝者。
 B.1の勝者と4の勝者。
 C.6の勝者と8の勝者。
 D.7の勝者と5の勝者(数字は上にある試合の番号)

 この中で注目なのは1stレグで1−0で負けた両クラブ。
 オセールにはシセが、ベシクタシュにはイルハンがペナ明けから帰ってきます。
 この2人のストライカーがクラブをベスト8に導けるか注目です。
 あと、大物食いのウィスラですが、ズラフスキが絶好調だとか。
 W杯で出ていたくらいの印象しか持たなかった選手が、8ヶ月後には欧州のトッ
プと張り合う選手になっている事には驚きを覚えます。
 あと、今節のペナルティですが、ポイント対象者としてダリオ・シルバの名前が
挙がっています。
 マラガも株主の私にとっても痛い話ですが、デリーに頑張ってもらいましょう!
 明朝、どんな結果が上がっているか、楽しみです♪

[03276] UEFAカップ 2ndleg 投稿者: 2003/02/27 22:13
1stlegできっちり引き分けたアテネがホームでどういった試合を
展開するのか、さらにはもう勝つ以外はほぼ見えないラツィオの試合。
1stlegの結果によってより白熱しそうなこれらの試合は本当に
楽しみです。

[03275] グループB 投稿者:NELSON 2003/02/27 18:03
ローマ、二次リーグに入って初勝利ですね。それもアウェイでバレンシアか
ら3得点とは素晴らしい結果だと思います。またアヤックス−アーセナルが
ドローだったことで、ますますどこが決勝Tに進めるのか分からなくなりま
した。これからどうなっていくのかとても楽しみです。

[03274] アウェーなのに 投稿者:しゅ〜まい 2003/02/27 17:22
ローマは強かったですね〜、トッティ2得点と
ハットトリックとまではいかないにしても大活躍ですね。
やはりローマの浮沈はトッティにかかっているということでしょうか。

[03273] グループA 投稿者:y-joker 2003/02/27 17:02
は次の試合が超山場です。
インテルが勝ったらその時点でインテルの2位抜け決定ですしね。
インテルのホームでの戦いなんでインテルが勝ってくれるとは思いますが。
グループCもすごいですね。
もはや全グループ次の試合が山場なのでは?みたいな感じです
レアルが勝ってドルトムントが負けたレアル2位決定ですもんね。

そん中でさすがにBとDはわからないですね。
ローマに痛い負けを喫したヴァレンシアがちょっと危ない気もしますが上位2チーム
もいい試合が出来ていないだけにどうなるかわかりません。
ユーベも次負けると危ない。

これからが楽しみです。

[03272] やった! 投稿者:DHUO 2003/02/27 17:01
ローマ。不調の中強豪ヴァレンシアにまさかの3—0・・・(喜)
信じて良かった・・・wしかしやっぱりトッティですね。二得点とは・・・
トッティが良ければローマも良いと。

[03271] 混戦CL 投稿者:G・ベルガー 2003/02/27 16:45
それにしてもCL混戦になりましたね。
グループAはバルセロナ・ニューカッスル・インテルで3つ巴。グループBは全チ
ーム絡んだ混戦。
グループCはレアルとドルトムントの2位争い。グループDは3チームでの2位争
いですか・・・

そんな中、早々と準々決勝進出を決めた、負け無しミランとレアル。
今年の決勝はこの2チームになるのでしょうか。

[03270] さすがに 投稿者:tka38 2003/02/27 16:30
どこも混戦ですね。
ローマには驚きましたけどユベントスにも驚いた。
0−3というのは珍しくないですか?

[03269] いけいけ 投稿者:クーぽん 2003/02/27 16:26
ニューカッスルいいぞ!シアラー大将も復帰してきて1次の再現は
十分にいける!
今節は引き分けがおおかったなあ。ローマには驚いたけど。
やっぱトッティ次第のチームなのか。出れば相当なもんだろうな。
不利と思われたインテルもなんとか引き分けでバルサ記録をストップ。
それにしても、B組はものすごい混戦

[03268] まさか 投稿者:壬生狼#3 2003/02/27 15:10
バレンシアの結果まさかでした。
イタリアが誇る鬼選手トッティにしっかりとやられてしまいました。
めっちゃ混戦になってきたし、選手も次は気合入りまくりになるでしょうね。
CLめっちゃ見てぇよ

[03267] ローマ 投稿者:ノタケン 2003/02/27 14:07
ようやく勝った!!!
それもヴァレンシアにアウェーで!!!!
どうしてしまったんでしょう??
やはりトッティですかねぇ???
ヴァレンシア相手に3−0出来るんだったら・・・・なんで・・・・
って思ってしまう・・・。。。
でも、これで、勝ち点がアヤックス・アーセナルが6点
ヴァレンシアが5点、ローマが3点で、どのチームが抜け出すか
全く分からなくなって、面白くなってきましたね(^^)
奇跡のローマ突破!!って事にならないかなぁ・・?

[03266] 連勝ストップ・・・ 投稿者:ごるご12 2003/02/27 13:56
とうとうバルサの連勝が止まっちゃいましたね。
でも、負けてはいないですからね。
CLの勢いをリーグ戦でも出して上位にいてほしいな。

[03265] グループB 投稿者:バステン 2003/02/27 13:26
本当に混戦になってきたね、ローマは
いつ強くなるかはわからないからね(^_^)
個人的にアヤックスとバレンシアがんばってほしいです。

[03264] B組 投稿者:竜崎先輩 2003/02/27 12:22
アヤックスとアーセナルがスコアレスで引き分けて、ローマがアウェーながら勝っ
たためB組はどこが2次リーグ通過するのか分からなくなってきました。
他の組では見られないこの状態からどこのチームが抜け出すのか非常に楽しみにな
ってきました。
どこが2次リーグ通過を果たすのか注目です。

[03263] 混戦・・・ 投稿者:アルバロレコバ 2003/02/27 12:05
アーセナルとアヤックスが引き分けで
またそこのグループは混戦になりましたね。
どこが抜け出す事やら・・・

[03262] ローマ 投稿者:ozataku 2003/02/27 10:02
ローマやっぱりトッティがはいると全然違いますね。
大黒柱復帰でこれから期待したいです。
アウェイでバレンシア相手に3得点はたいしたものですね。
そのうち2点をトッティが。やはりローマは彼の活躍が必要です!
頑張れトッティ!

[03261] CL 投稿者: 2003/02/27 09:53
グループBは本当にわかりませんね。
アヤックスがホームで引き分け。バレンシアはホームで大敗。
トッティはさすがローマの王子といった感じです。
これで混戦状態に拍車がかかり面白くなってきました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: