インターネット上で見つけたサッカーHPの面白ネタを
探して、ココにurlと一緒に書き込んでください。

上手くいけば、サポティスタに紹介されるかも知れませんよ? (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No:


[00040] 米倉涼子が中田浩二を削ったブラジル人を叱る。 投稿者:外反母趾 2001/04/30 07:12
米倉涼子が、インタビューの中で、噂の中田浩二のことを語っています。
http://www.canon.co.jp/event/soccer/j/2001/interview/2000/yonekura.htm
l
(↑アドレスが長過ぎて最後の一文字が切れてしまいました)

[00038] その名も「渡辺真理を洗脳する会」 投稿者:外反母趾 2001/04/30 06:37
「渡辺真理はダジャレが嫌いだ。しかもハンパじゃなく嫌いだ。昔、自分が出てい
る番組に和田勉が出て、のべつまくなしにダジャレを言うので、(女子アナなの
に)本番中にムッとしていた。そんな渡辺真理を洗脳させるつもり(あくまでつも
り)で、皆さんどんどんダジャレを考えてください。」

こういうかなりシュールな趣旨の下、膨大なサッカー関連ダジャレが列挙されてい
る。内容的にはかなり寒いが、製作者はかなりサッカー通であることは確認でき
る。



http://www03.u-page.so-net.ne.jp/dc4/marz/z/w_s_k/

[00037] 謎めいた昔のドラマ 投稿者:外反母趾 2001/04/30 06:30
今から23年前の1978年3月25日放送のテレビ朝日の土曜ワイド劇場の
題名は「サッカー・ボール大爆破 その子を殺すな」だったらしい。
出演者は、近藤正臣、音無美紀子、峰岸徹、南田洋子、石橋蓮司、高品格etc
かなり濃いメンバーだが、一体、どんな内容だったのだろうか?
http://www.asahi-net.or.jp/~KF2T-MRKW/dowai/alllist1978.html

[00036] 黒船さん恨まれてます。 投稿者:かい〜の 2001/04/28 19:31
黒船氏がメールアドレス公開したらウィルス送られた!!
送った人はトルツエ氏か?

警察に訴えるのか・・・


http://www.ibjcafe.com/talk/

[00035] Lefty's file 投稿者:アキノリ 2001/04/28 16:25
国内、海外のチーム別レフティーリスト発見!
こうやって見ると・・・多いの?少ないの?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/9073/file_index.html

[00034] 低額投資で高的中確率! 投稿者:若大将 2001/04/27 16:26
totoをマルチで買う人にとって何通りのくじを買うのかは非常に悩むところ
どっちのチームも捨てがたいし、引き分けもあり得る……。でもその分お金もかさ
むんですよね。でもって結局は購入金額を減らして買ってしまう。
そんなみなさんに朗報!
少ない投資金額で高的中率を維持できるという夢のようなシステム、通称「Rシステ
ム」なる攻略法を発見!ぶらっと立ち寄ったサイトにこの攻略法のことが書いてあ
ったのを見つけました。もう知ってる人も結構いるかもしれませんが…。
http://www.wsyume.com/toto.htm
toto攻略本にも紹介されたそうです。イタリアなど欧州各国ではトトカルチョの攻
略法として有名なシステムらしいですよ。
ただ基本システムについては公開されているのですが、複雑なシステム構造をして
いるため自力でシステムを抽出するのはかなり難しく、具体例を示したマトリック
スについては有料のようです。

[00032] みなとと 投稿者:Mars 2001/04/27 00:32
清水・静岡が中心なのですけど・・・
toto予想なんかもやっています。
http://newee.com/toto/

[00031] ところで 投稿者:天下盗り匠 2001/04/26 15:56
採用の配当って、払われているのでしょうか?
「サポティスタ共同企画」のとこみても、最終更新日が1月だったりするから。

[00030] I found new Hp. 投稿者:やんちゃボーズ 2001/04/26 08:18
http://www.soccerassociation.com/
There are a lot of information.

[00029] サッカージョーク 投稿者:のりさん 2001/04/26 02:34
サッカーのジョークとか載ってます。
http://ruicosta.room.ne.jp/~costa/

[00028] オンラインサッカー 投稿者:天使の右足 2001/04/24 08:51
トトの予想をのせたり、なぞなぞとかあってたのしいサイトです。
http://www.j-toto.co.jp/

[00027] 「侍魂」風サッカー観戦記 投稿者:MarkD 2001/04/23 01:51
「侍魂」の文体をパロった観戦記(市原×柏)。
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/6797/aonee/live/yuki.htm
 「『侍魂』風にお送りしてみました」との事。

  観戦記自体も、なかなかおもしろかったですよ。
  「Project A 青姐」より。
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/6797/aonee/index.html
 
  

[00026] 韓国高校生 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/23 01:40
ジュビロ磐田は韓国の高校生2人を練習に参加させるようです.
韓国では超高校級だそうですけど今のジュビロのMFの層の厚さは
けっこうあるので今後の動向が期待されます.
サポーターの中ではいらないという声が大きいです.

[00025] 25人に1人がサッカー選手 投稿者:tkusume 2001/04/21 19:01
FIFAの調査の結果だそうです。
競技人口のトップ3は、
 1位 アメリカ
 2位 インドネシア
 3位 中国
だそうです。インドネシアは意外でした。
ちなみに日本は10位。
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010421/spo/10270000_fujispo024.h
tml

[00024] サッカーではないけれど 投稿者:yamamoto 2001/04/21 03:07
以前、サポティスタに掲載されていた城の日記「チャオチャオ!」
http://www.frelax.com/sc/service/pinyin/

↑に「城」と入れて発音を聞くとなんとなく「チャオ!」と聞こえませんか?

[00023] 浜ちゃんの指摘は正しかった 投稿者:天下盗り匠 2001/04/20 14:25
 ヴェルディの試合は、招待券で見るモノ、ってやつね。

http://sports.yahoo.co.jp/event/soccer/dom/verdy/

[00022] I found HP. 投稿者:やんちゃボーズ 2001/04/18 04:35
http://www.fa-premier.com/
This Hp is written by English.
But it is very usefull.

[00021] 調査求む 投稿者:天下盗り匠 2001/04/17 20:42
 豊田スタジアムのこけら落としは、たらみオールスターサッカー

…ではなく、7/22(日)のサテライト、名古屋vs磐田になるのか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No: