最初にこの会議室で自己紹介をしましょう!

どこで当サイトをお知りになったのかも書いて頂けると嬉しいです。 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[04300] はじめまして(>_<) 投稿者:SG-7 2004/02/19 22:41
今日から参加します。
みなさんよろしくおねがいします。

[04299] はじめまして 投稿者:まちゃあき 2004/02/19 20:29
今日から始めさせていただきます。
よろしくお願いします。

[04298] 4649です。 投稿者:juventus_19 2004/02/19 00:38
検索で。4649です。

[04297] はじめまして。 投稿者:btoysx 2004/02/18 17:55
大学の友達に教えてもらいました、
はまりそうです
大学生活5年目に突入する予感がします。

[04296] よろしくお願いします。 投稿者:長谷川(仮名) 2004/02/18 17:21
会社の知人から教えてもらいました。
仕事中にアクセスするなんてことはしてませんよ。
きっと・・・。
たぶん・・・。

[04295] よろしく. 投稿者:ポヤサク 2004/02/18 14:07
研究室の友人から知りました。
あまり考えずやってます。
よろしく−。

[04294] よろしくおねがいします 投稿者:VENZY 2004/02/18 12:44
よろしくおねがいします。
キエーザ→Google→Early☆Cross てな感じでした。
以前にも何回か見かけたことはあったのですが・・・。
この度、勇気を出して一歩を踏み出しました。

[04293] 今日から 投稿者:punk 2004/02/17 17:13
後輩の紹介で始めてみました

[04292] 最近から 投稿者:kterm 2004/02/17 09:55
最近参加始めました。
多分しばらくは毎日ログインします。よろしくお願いします。

[04291] YAHOOで 投稿者:aimar-fan 2004/02/17 08:41
アイマールを検索していたら、ここにたどり着きました。
トトではマイナス収支ですが、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

[04290] 昨日からはじめました。 投稿者:カーウァイ 2004/02/17 08:13
どこから、ここにたどり着いたのか全く覚えていないのですが
宜しくお願いします。

[04289] 今日からはじめました。 投稿者:ジュンティ 2004/02/16 18:37
よろしくお願いします。

[04288] はじめまして 投稿者:今井 2004/02/16 18:08
グーグルでキエーザを検索したらここにたどり着いたんで、今日から参加させ
てもらいます。
よろしくお願いいたします。

[04287] よろしくおねがいします。 投稿者:aki.com 2004/02/16 16:52
はじめまして!証券とかサッパリ分かりませんけど、サッカー好きなんでよ
ろしくお願いします。

[04286] よろしくお願いします! 投稿者:yutti 2004/02/14 21:46
サポティスタから来ました。
サッカー大好きですが、まだまだ未熟者ゆえ
至らない点などあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

[04285] はじめまして、たくあんと申します。 投稿者:たくあん 2004/02/14 20:29
リーズの応援サイトを見ながらリンクしていったら当サイトに出会いました。
サッカーでいろいろと楽しませてください☆よろしくお願いします。

[04284] はじめまして 投稿者:☆Madrid☆ 2004/02/14 19:46
はじめまして、
ことサイトはGoogleで別のこと検索してた時に
引っかかったので知りました
よろしくお願いします

[04283] よろしくお願いします 投稿者:グランツーリズモ 2004/02/14 14:39
知人よりこのサイトを知り、参加してみました。
贔屓はJでは鹿島ですが、純粋にサッカーが好きなので、どんな試合でも観ま
す(^^;
では、お手柔らかによろしくです。

[04282] よろしく。 投稿者:coudy 2004/02/14 14:34
楽しみたいので宜しくです。

[04281] お初にお目にかかります♪ 投稿者: 2004/02/14 12:19
先輩から教えてもらい、はじめました。
よろしくです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: