最初にこの会議室で自己紹介をしましょう!

どこで当サイトをお知りになったのかも書いて頂けると嬉しいです。 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[04280] よろしこ 投稿者:mandheling 2004/02/14 08:50
ほろ苦、mandheling。どうぞよろしこ。

[04279] 自己紹介 投稿者:大倉ばっじお 2004/02/13 17:17
始めまして大倉ばっじおです。
心の師匠は栗山バッジョです。

[04278] よろしくお願いします♪ 投稿者:とんきち 2004/02/13 02:30
友達がすごいおもしろいと言ってたのでやりたくなりました!
サッカー大好きなんで、楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!

[04277] お初です★ 投稿者:pepepepe 2004/02/12 21:33
pepepepeです。どうぞよろしく!!

[04276] よろしくでぇす♪ 投稿者:銀魚 2004/02/11 22:22
サカスタから来た新参者です

初心者ですがよろしく御願いします^^)

[04275] はじめまして 投稿者:スットコビッチ 2004/02/11 21:10
皆様 はじめまして スットコビッチと申します。以後、お見知りおきくだ
さい。
このサイトはシガーさんのHP「レッツプレイ サカつく」で知り、バルバロ
ッサさんとよしさんに紹介されました。
よろしくお願いします。

[04274] はじめまして〜 投稿者:TAKA-C 2004/02/10 02:27
入会しました。
ヨロシクお願いします。

バルサの上昇と、ユーヴェの下降。
複雑な心境での入会です。

[04273] 楽しんでいこうと思います。 投稿者:ファンタジスタ10 2004/02/10 01:19
初めまして。ミランとルイ・コスタの大ファンです。
買値とか売値のことよくまだ分かりせんが、最初は好きな選手で楽しんでみ
たいと思います。よろしくです。

[04272] がんばります 投稿者:delpietro 2004/02/10 01:02
新参者ですがよろしくおねがいします。

[04271] よろしくお願いします。 投稿者:ベータ 2004/02/10 00:46
サッカーに思い入れのある方が多くて、楽しいですね。
末永く楽しめればと思います。

[04270] よろしくです 投稿者:cool 2004/02/09 18:46
兄がやっていたのでここを知りました。結構はまりそうです。まだまだよくシ
ステムがわかっていませんが、ゆっくりとやっていくつもりです。好きな選手
はジダンです。

[04269] はじめまして 投稿者:stay 2004/02/08 16:36
サポティスタで見つけました。まだあまりシステムわかっていませんが、
結構楽しめそうです。 日本代表がんばれ! 
では、よろしく

[04268] ども 投稿者:ere/WMX 2004/02/08 16:30
友人につれられてきました。
とりあえずやってみます。

[04267] はじめまして 投稿者:きょうか 2004/02/08 14:07
友達が教えてくれて始めることにしました。ルールがよくわからないのです
が、がんばります!

[04266] はじめますて 投稿者: 2004/02/08 13:28
勝でーす。よろしくです。
ここのサイトはたまたま見つけました。
自分頭悪いんで株とかよくわかんないですが頑張ります!!
好きなチームはブレーメン、セビリアで、
好きな選手はレジェス、エルンストです。

[04265] こんにちは 投稿者:CIELO-SKY 2004/02/07 09:40
最近始めました。株のほうはいまいち分かりませんが頑張りたいと思います。

よろしくお願いします

[04264] どうもです。 投稿者:ちょっき 2004/02/06 20:52
始めてちょっとたちますけど、色々ルールがあって難しいですね、よろしく
お願いします。

[04263] 初めまして♪ 投稿者:綾子 2004/02/06 02:40
まだ、分からないことがたくさんありますが、頑張りたいと思いますw
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

[04262] こんばんわ 投稿者:anonymity7 2004/02/05 20:43
友人の誘いで昨日から始めました。
フットサルはかれこれ長いですが、普通のサッカーは・・・
ていうかサッカーは実は興味無かったりするんですけどw

まあとりあえずよろしくお願いしますm(__)m

[04261] はじめまして 投稿者:府中競馬正門前 2004/02/05 18:07
今度府中に引越したんで、FC東京サポにでもなろうかと考えてるニワカで
す。
株の買い方はわかりませんが、馬券の買い方なら(略
よろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: