プレミアリーグについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[05780] イングランド旅行で 投稿者:hidevicious 2004/08/31 16:38
オールドトラフォードに行ってきました。
試合がない日にもかかわらず人が多かったです
試合のかわりにスタジアム見学ツアーがあり一人10ポンドぐらい払ったと思いま
す。
ベンチで案内の人がファーガソンの席を指差すとみんなが唾を吐くフリをしていた
のが印象的でした。イングランドでかなり嫌われているようです。
その後、ファーガソンがベッカムにスパイクをぶつけたチェンジングルームなどに
行きました。

さすがプレミア人気ナンバーワンチームのスタジアムという感じでした

[05779] マンU 投稿者:ハリマオ 2004/08/31 02:32
調子悪いですね・・・
一時の強いマンUはどこへ行ってしまったのでしょうか?
けが人が多いのが原因ですかねー?
ライバルのアーセナルは絶好調だというのに・・・
とても心配です。

[05778] ボルトン3位!! 投稿者:hidevicious 2004/08/30 20:58
今年はマジでやってくれそーですね

ディウフの出場が楽しみです

[05777] ブラックバーン 投稿者:G・ベルガー 2004/08/29 16:28
追いつかれたショックでかきこみも出来ませんでした(^^;
ただ、久々にトンプソン見れましたし、フリーデル絶好調でしたし、
エマートンが良い働きしてましたし、トゥガイは「らしい」プレイ
でしたし、ディコフの働きは天晴れでした。

2分2敗・・・ただ強豪相手が続いてますし、今シーズンはやれるんじゃな
いかと、自信がもてました。早く初勝利上げて
波にのってもらうよう願ってます。

[05776] ブラックバーン 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/29 12:33
金星を逃してしまいましたね・・・
マンU相手に終盤までリードし・・・勝ったと思った瞬間の同点劇でしたね
 (ーー;) 勝っていれば勢いにのれたかもしれないのに・・・
残念です★逆にマンUはなんとか追いつけたって感じですね☆
マンUはまだ本調子ではないと思いますが・・・だんだんと調子は上がって
いくでしょう (^_^.)

[05775] ボルトン死の3連戦へ突入!! 投稿者:FLAME 2004/08/29 07:30
僕の中で今最も熱いチームが、「ボルトン」です。
これから先の試合が、

リヴァプール戦 ・・・ ホームだしやってくれるだろうなぁ・・・。
  ↓
マンチェスター・U ・・・ 今のマンUなら勝ち目はあるか・・・。
  ↓
アーセナル ・・・ う〜んキツイ。無理。

という事でかなり厳しいんですが、きっと勝ち点をものにしてくれます。
オコチャとディウフたのんだ!

[05774] マンUは 投稿者:パンダマン 2004/08/29 02:08
ちょっと不安になる内容だったみたいですね。
終了直前にようやく追いついたという感じですもんね。
最も直接見ていたわけではないので何とも言えませんが。
昨シーズンもそうでしたけど、本当の意味での強いなーと
思わせるところがないというか・・・。
ベッカムがどうこうというわけではないのでしょうが、
移籍してからのマンUにはいまいちチームとしてのカラー
を感じないんですよねー。
よく言えばまだ伸びる余地があるということですから、
早くいい形を見つけて欲しいなと思います。

[05773] マンU.… 投稿者:Apollo・3rd 2004/08/29 01:17
スロースターター過ぎる。。。
終了間際に同点に追いついたとは言え、
ガナーズやチェルシーと比べると安定感に差があり過ぎるんぢゃないでしょ
か…。
CLも際どいですね。暗雲立ち込めまくってます(苦笑)。


ガナーズは攻撃の「力」というものが本当にチーム一丸となって捻出されて
いるものだと感じます。
しかもそれが、誰が中心というわけでもなく、選手各自一人一人が中心とな
っているという。
時にはベルカンプ、ときにはアンリまたときには…。って具合に。
マンU.を応援したいですが、ガナーズの「美しい」サッカーを期待してし
まう自分です(苦笑)。

[05772] 頑張れブラックバーン 投稿者:kuwa14 2004/08/29 00:24
なんで退場者を出してしまうのだ。
あの退場がなければ、マンUに勝てましたよね。。。(悲)
しかも終了間際の失点とくれば、なおさら悔やまれます。
これで依然、開幕から2分2敗の勝ち星なし。次節もアウェーで苦しい展
開。なんとか踏ん張って欲しいものです。

[05771] VS Fulham 投稿者:郭図 2004/08/28 10:49
昨日のプレビューショーで
Fulham戦のハイライトやってました
得点シーンだけで試合内容はわかりませんが・・・

1点目はVidukaがDFに潰されそうになりながらも
難しい態勢からゴール
2点目はDFが崩れたところをNemethが
難しい角度からでしたがしっかり決めてくれました

まあこの試合はなんといっても
Southgate復活が嬉しかったですね♪
前の2試合は相手が相手でしたので
失点についてはしょうがないというところもありますが
やはりSouthgateがいるとDFの安定感は格別ですね♪
今日のPalace戦も期待したいっす♪

あと昨日UEFA杯初戦の抽選がありました
初戦のお相手はCzechの覇者BanikOstrava
他のところと比べると厳しい相手になってしまいましたが・・・
まあ小野くんのとこと当たらなくてよかったって感じでしょうか(w
気合で初戦を突破してほしいっす!!

[05770] ブラックバーン 投稿者:G・ベルガー 2004/08/28 08:34
昨年からのチームの崩壊と
今シーズンのスタートダッシュの失敗
(日程が厳しいのもあるんですが・・・)
と良い話の無いローバーズ。

ただ若手が多く、チームの熟成が進めば、きっといいチームに
なると思います。だからスーネス、頼むからスタメンいじるの辞めてくれ
と。そんなに激しく変わったらファーガソンとか、ニールとか、デ・ペドロ
とかやる気なくすぞと、それだけいいたいです。

今日のマンチェスターUとの一戦は良い勝負になるんじゃないかと
期待します。もちろんトトもブラックバーン1本勝負です。

[05769] 教えてアンヘル! 投稿者:萬膳 2004/08/28 03:27
どーも、始めて書き込みする者です。ここ最近ファン・パブロ・アンヘルが
気になっています。あまり詳しく調べてはいないのですが今は故障明けらし
く第二節?も途中から出場したらしいのですが、実はまともに彼のプレーを
観た事が有りません。リーベルではすばらしいメンバーの中で輝いてたらし
いのですがプレミアに移ってからはどうなんですか?今後はヴィラの試合が
放送されれば見逃さないようにしますが、何方か詳しく知ってる方がいまし
たら教えて下さい。28歳という事は今がピークなんでしょうね。

[05768] ルーニーとニューカッスル?? 投稿者:あっさ 2004/08/24 19:36
ニューカッスルは、エヴァートンのFWウェイン・ルーニー獲得のオファーを
出していたようですが、拒否されたようです。エヴァートンOfficial
Webaiteで明らかにしたもの。なんとニューカッスルは移籍金2000万ポンド
(約40億円)のオファーを出していたようです。EURO2004でも記憶に新しい
ルーニーにはこの夏、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーなど多く
の移籍の噂があったようですが、正式なオファーを出したのは、ニューカッ
スルが初めてだったようです。
http://www.premiershipmagazine.com
いやーこれからもルー二ーにもいろいろ話題が舞い込んできそうですねぇ。
05766の記事のとおりになればビッククラブにおおばけしそうです!監督の力
量も備わっていますしね。(昨シーズンは元気がありませんでしたが)

[05766] プレミアリーグに新たなロシアの富豪が参入か? 投稿者:千影 2004/08/24 03:39
チェルシーのロマン・アブラモビッチ氏に続いて、またしてもロシアの富豪
がプレミアリーグに参入しようとしているようだ。22日の『サンデー・タ
イムズ』紙によると、ボリス・ジンガレビッチなる人物が、ウェイン・ルー
ニーの所属するエバートンの株の40%を買い取ってクラブの主導権を握る
つもりだとか。

 ボリス・ジンガレビッチ氏とその兄弟のミハイルは、紙・パルプ製造業の
イリム・プルプ社グループを所有しており、ロシア国内で最大の製紙工場2
カ所の買収に関してロマン・アブラモビッチ氏と訴訟の最中にある。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20040823/spo/194056
00_spnavi_00000032.html

膨大な負債を抱えるエバー㌧このままだとルーニーを移籍させない限り負債
を支払う事はほぼ不可能だろう。

少し前にタイの首相がリヴァプール買収問題もあったような…。
あの話はどうなったのかな?
各チーム海外資本の注入で生き返ることは出来ても、英国のクラブとしての
プライドを金で売り払わないで欲しい…。
抜本的改革を行わないと今後同じような話が他のチームでもありえそうで
す。

弱くてもいい予算内で、それで降格してもいいじゃないか、また這い上がっ
てくればいいよ。
サポは見捨てたりはしないと思いますよ。

[05765] 我等がマンU.… 投稿者:Apollo・3rd 2004/08/23 21:29
際どいスコアだったみたいで…。
私はその中でもアランスミスに期待しているんですが、まったくどうなるか
わかりませんね。
彼は1ゴール決めましたが、まだまだこれから。
皆さんの言う通り、本命はガンナーズでしょうね。
「チーム力」というのがダンチみたいですからね。
どうにかこうにかマンU.には意地を見せてもらいたいものですが、はてさ
て。


あとは、パンダマンさんやFLAMEさんがおっしゃられているように、リバプー
ルに期待しています。
キューウェルやバロシュの爆発を夢見ています。頑張れリバプー。

[05764] 構図 投稿者:ホックン 2004/08/23 16:10
ヴィエラ残留で昨年同様、アーセナルが走るのか?
それともアブラモビッチのロシア革命が成就し
チェルシーが久々の栄光をつかむのか?

ManUは若干高齢化が進んでいますし
我らがRedsは新監督を迎えてまだ試行錯誤の段階
やはり2強の争いになってしまうんでしょうか?
個人的には新生Redsが後半追い上げてくれることを祈っています

[05763] VS Arsenal 投稿者:郭図 2004/08/23 10:15
いやはや 我らがBoroですが
前半と後半の最初はいい感じだったのですが
終わってみれば3-5負け・・・
Campbell&Vieiraがいなかったものの
力の差はやはりありましたね〜・・・

スタメンは前節いなかったQueudrueが復活
期待が持てた反面
Ehioguの代わりにCooper・・・
でもってSouthgateの復活はなし・・・
Arsenal相手にこれじゃきつい・・・

試合の内容的には全体的にArsenalが
やや優勢という感じだったでしょうか
ただ要所要所でいい攻撃ができていたと思います
1点目はQueudrueが見事なドリブル&パスから
Jobが確実にゲット
2,3点目は相手のミスを見逃さないで
しっかりと点を取れましたね〜♪

でもDFがあれでは・・・
攻撃がんばったところでどうにもならないっすよ・・・
HenryとBergkampにはフリーでボール持たせば
当然やられるでしょう・・・
やはりRiggottではSouthgateの代役は厳しいっす・・・
まあ成長してもらわないと困りますが(w

最後にまとめますと
Arsenalは後ろがダメでも前が強い!!(w
Campbell&Vieiraが復活すれば
やはり今年もArsenalは強いでしょう

[05762] やっぱり 投稿者:パンダマン 2004/08/22 20:11
アーセナルですかねー。
チームとしての成熟度が他のチームとは違いますしね。
個人的には、それ以外のチームに優勝して欲しいと思っているのですが。
チェルシーはみなさんがおっしゃっているように連携というか、チーム
の成熟度がどこまで進んでいるかという点にかかっていると思います。
リバプールがオーウェンの穴をどこまで埋められるか、中堅チームや昇格
チームなどが3強をどのくらい喰ってくれるのかに注目したいです。

[05761] 不動の本命はアーセナル 投稿者:FLAME 2004/08/22 05:00
チェルシーの近年の補強策には度々驚かされますが、やはりチームの完成度
では、アーセナル、マンUの方が上だと私は思います。
その中でもやはりアーセナルが不動の本命。
マンUとチェルシーに加え、リバプールがどこまでやれるかに注目してます。

昨年はキューウェルが加入したリバプールに相当期待していたんですが、
残念な結果となりました。今年はオーウェンが抜けた穴をどこまでカバー
できるのか楽しみです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: