プレミアリーグについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[04900] マンチェスターユナイテッド 投稿者:nextmen 2003/01/24 06:12
マンチェ強いですね。調子かなりいいみたいですね。しかし最近非常にスコー
ルズがいいと思います。かなりゴール決めてるみたいですし。しかし上のアー
セナルも好調みたいで負けません。でもこのまま勝ち続ければいずれトップに
なれると思います。がんばって欲しいです。

[04899] マンチェスターユナイテッド 投稿者:茶々 2003/01/24 02:45
私、やっぱりベッカムが好きです。
だっていい男じゃないですか!!
今年のトヨタカップはベッカム、見に行きます!!
だって、チャンピオンズリーグはマンチェスターユナイテッドが勝つでしょ??

[04898] うん! 投稿者:SHINHWA 2003/01/23 20:36
やっぱ、まんUはつよいですね!!
ブラックバーンRに3−1だなんて!
しかもアウェイ!配当がなかったのは
残念だけど、まあかったからいいや!

[04897] ウエストハム 投稿者:nisuteru 2003/01/23 20:30
やばいっすね〜 4−2・・・・
ジョーコール、デ・カー二オ、どっかいくのかな〜?
レス・ファーディナンド入るんだから頑張れよ!

[04896] ウエストハム 投稿者:ベル 2003/01/23 20:27
2点とっても4点とられてしまうこのチーム。補強には意欲的なみたいですが、やっ
ぱりDFをなんとかしないと・・・攻撃はデフォー、Jコールなどがんばっているの
に。どこかにいいDFいないかなあ・・・

[04895] プレミア 投稿者:オーシャン 2003/01/23 20:20
ニューカッスル勝った!
ヤッター!
シアラーのゴール見たかった。

[04894] ちぇ・・ 投稿者:de-bu.siga 2003/01/23 18:08
さぁさぁチェルシー今度の試合はしっかり勝っておくれ〜☆
こないだの試合は悔しすぎたし・・・。
中学校のころ初めてチェルシーを知ってから大好きなんです!
がんばれー☆

[04893] ワージントン 投稿者:星神☆澪 2003/01/23 08:59
BBRの2連覇の夢破れる・・。ダフが怪我で交代するまでは互角に戦ってたのに
なぁ。スコールズの勢いにやられてしまった。トゥガイとトンプソンの2人はよく
がんばってたけど他がついてこなかった。これでマンU対レッズの決勝ですね。や
っぱ強いわマンU。

[04892] ウエストハムの 投稿者:b.nacchi 2003/01/23 02:03
選手かき集めは、今シーズンからプレミア
の移籍市場のルールが変わったからじゃないでしょうか。

昨シーズンまでプレミアだけは移籍は自由にできたんですよね。
だから下位に低迷してるチームは地味に選手を買って降格争い
に対応してたんですよね。
昨シーズンのボルトンとかがそうだったと思います。

でも今シーズンから夏の移籍期間が終わったら1月まで選手獲得
できなくなって、それでこのマーケットがオープンしてる間に
とっちゃおうって考えなんじゃないでしょうか?

でももともとそんなにメンバーが悪いチームじゃないので、
どちらかというとローダーが悪いんじゃないかな?と
私は思ってしまいます。

[04891] 本当は「銘柄談義」で語るべき事かも知れませんが、 投稿者:有象無象 2003/01/23 01:05
>4884−4886
たしかに3節の延期分と22節の延期分がポイント対象試合としてありますね。

でも、対象となるのが4チーム+選手としてシアラーのみ。
シアラー無得点で両方ともドロー、だけは勘弁してください・・・。

[04890] 強い 投稿者:ラキア 2003/01/23 00:51
アーセナルはホントに安定してますね。
このまま突っ走って欲しいです。
アンリ頑張れ!

[04889] 悪戦苦闘 投稿者:kuwa14 2003/01/23 00:48
ウェストハムは現状打開のために色々と選手をかき集めに走っているよ
うですが、ほんとに悲しいくらいの成績ですよね。
未だにホームで未勝利ってのが一番つらいでしょう。
今夜の試合はアウェーですが、どうでしょう。今後につながる試合内容
を期待してます。

[04888] 戸田 投稿者:Smallmoon 2003/01/22 22:01
早ければ今週末にも契約する意向と
サンダーランドのHPに掲載されているようです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030122111158.html
クラブのHPだから、かなり実現の可能性は大でしょう。
でも、サンダーランドって降格圏内だよね・・・

[04887] アンリ 投稿者:イバン 2003/01/22 21:03
アンリが大爆発しましたね
本当に裏からスペースへの飛び出しなど手がつけられませんしね
いったい今年は何点ぐらい得点するんだ

[04886] 確か 投稿者:ラ・ステッラ 2003/01/22 20:13
何かの延期分でしたかね?
いや、すまん。詳細は知らん・・・・。

[04885] プレミア 投稿者:オーシャン 2003/01/22 20:05
今日のニューカッスル戦・・・何で今日。・・・?
楽しみだ。
ニューカッスル頑張れ。
そして、シアラー決めてくれ。

[04884] 試合 投稿者:SHINHWA 2003/01/22 19:21
今度、第三節のニューカッスル対ボルトン戦と
第22節のチャールトン対ウエストハム
があるんですけど、なんで今頃やるんですかね!?
わからないです!

[04883] アンリの陰にピレスだぁ!! 投稿者:nestafromroma 2003/01/22 17:55
アンリのハットは凄かったですよね!!アーセナルにとってピレスの復帰が
なによりです。リュングベリが今は出られないですが…。他に、ベルカン
プ、ウィルトールとまわりのサポートに恵まれて、しばらくアンリの時代が
続くんじゃないでしょうか?

[04882] ハットトリック!!! 投稿者:バッセル神戸 2003/01/22 14:55
フランス代表!アンリ!
あのハットトリックはすばらしい。
けどヘディングでプレミアリーグで決めたのははじめてらしいですね。

[04881] ユナイテッド戦 投稿者:4X 2003/01/22 14:30
明日はブラックバーンのワージントンカップ準決勝。
たま〜にしか試合を見ることができないんで非常に楽しみです。
アウェイで1−1のドローで今回はホーム。
それだけに頑張って決勝進出してほしいところです。
でもいくらプレミアシップで勝っているとはいえ相手がユナイテッド。
苦しい戦いになりそうです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: