プレミアリーグについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[04880] オーウェンやら 投稿者:NO9 2003/01/22 13:13
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/2t2003012207.html

複数の選手がカード賭博などで怒られそうなかんじ?
しかしオーウェンは好印象なニュースしかきいたことなかったし、
色々と叩かれそうなかんじ。。。うーむ。

[04879] ワージントン 投稿者:星神☆澪 2003/01/22 08:21
レッズがなんとか勝ちましたね。1−0で逃げ切るいつもの展開かと思ったら延長
でオーウェンも決めましたし、だいぶ調子もよくなってきたようです。もう1試合
はマンU応援してる人が多いんだろうけど私はローバーズファンなのでBBRに決
勝にあがって是非とも優勝してほしいです。

[04878] 戸田 投稿者:b.nacchi 2003/01/22 06:50
がサンダランドに移籍することになったら、
稲本より出場する機会が多いような予感がします。

ということは、スカパーの中継の一試合が
サンダランドになる可能性が高くなりますね。
以前はポーツマスの試合流してましたから。

そこが個人的には複雑な心境です。

[04877] ベッカム 投稿者:kanimiso 2003/01/22 04:01
完全復調ですかね。
ベッカムのクロスは本当に素晴らしいですよね!
あの早くて正確なクロスは芸術品ですね。
WCの時に絶好調で来てほしかったなぁ。

[04876] 華麗だった 投稿者:ゆーくろくん 2003/01/22 01:46
さっきテレビでみたんですけど、ベッカムのクロスがとてもきれいなもので
ビックリしました。あれだけどんぴしゃにあったらどれだけ楽しいものか!
やっぱりプレミアがいいですよねぇ〜

[04875] >4874 投稿者:前さん 2003/01/21 22:42
たしかにアーセナルのパス回しにはシステマチックな印象を受けますね。
ただ隙はいっぱいあると思いますよ。特にディフェンス面。
プレミアのチームを相手にした時に目立たないだけのような気がします。
相手が苦手なスペイン勢の時は何もできずに終わる印象がありますしね。
(昨シーズンのCLでのデポル戦なんかがその典型かと)
もっつさんの言う人間臭いというのとはちょっと違うと思いますが、
スペイン勢などの独特のリズムが苦手なんじゃないですかね?

[04874] アーセナル 投稿者:もっつ 2003/01/21 22:27
 ベンゲル監督の性格が出ているのか、非常に合理的なチームだと思います。
すきがない(GKは違うか…)。
そのせいか、マンUやリーズ、セリエやリーガのチームと比べると、
人間臭さや人間的な弱さを感じないという印象を受けます。
 そんなチームですから、歯車が狂わない限り勝ちつづけていくと思います。

[04873] がんばれ 投稿者:SHINHWA 2003/01/21 21:59
やっぱ、戸田に早くサンダーランドに
移籍してもらいたいですね!
対マンU戦のとき、ベッカムと戸田が
競り合ってる姿が見てみたくて
しかたがありません!がんばれ戸田!

[04872] トダ 投稿者:togazzamo 2003/01/21 21:56
戸田の移籍の話が決まれば!リュングベリと戸田の対決が実現するかもしれ
ないのですね!!!元祖鶏頭対決!たのしみ!(笑)
冗談は置いておいて、日本人がプレミアで活躍してくれれば 今よりもっと
こちらでの取り扱いがよくなるはず!! 頑張ってほしい!!

[04871] 稲本 投稿者:Lankan 2003/01/21 20:43
稲本もそろそろ怪我から回復するころですが、試合に出られるんでしょうか
ね?怪我の前もスタメンでの出場が難しい状況でしたよね,確か。
チーム自体が良くないですからね、稲本には頑張ってもらいたいところです。
まさか、降格は無いでしょう。それじゃあ、完全移籍を目指しても仕方な
い???

[04870] アーセナル 投稿者:ジュビロちゃん 2003/01/21 18:45
アーセナルはやっぱり凄いね!!
アンリとか他にもスター選手は多くいるけどもっと、
他のチームにも頑張って欲しいナ!
私的にはマンチェきてよ〜!

[04869] 厳しい 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/01/21 18:37
アーセナルかなりやばいっすよ。
完勝おおすぎ。あれじゃ崩れなさそう!
アンリもハット決めたりとびっくりだし!
まぁぼくとしてはローバーズに・・・

[04868] いや、とまるかも! 投稿者:SHINHWA 2003/01/21 16:45
2位のマンチェスターユナイテッドなら
アーセナルの独走とめれるかもしれませんよ!
とにかくまんUは金持ちなので、ベッカムや
二ステルロイなどかなりレベルの高い選手が
そろっています!なんとかすればとめれるかも!?
アンリが怪我したり・・・

[04867] アーセナルはとまらない 投稿者:ベルガー 2003/01/21 16:39
家康さんへ
今年のアーセナルは、昨年度よりも強く
とめれるチームはないと思いますよ。
何よりベルカンプが調子いいし、アンリなんてもっと調子がいい。
こんなチームは、とまらんぜよ

[04866] アーセナルをとめろ 投稿者:家康 2003/01/21 16:20
マンチェここ最近絶好調ですね。
FWを獲得しなくても現在の戦力で戦えると判断したんですね。
でも、アーセナルはもっと調子がいい。
どこでもいいからとめてチョ

[04865] 新星 投稿者:ポコチンGK 2003/01/21 12:54
エバートンのルーニーって選手は
やばいね。ここ最近はあんま見てない
けど・・ うまいしはやい。あと強いが
加わればなぁ。 

[04864] ワージントン杯 質問? 投稿者:ガッツ_マッサ 2003/01/21 11:47
ワージントン杯って、どのくらいのステイタスがあるのでしょうか?
各国、強豪クラブは、国内リーグ、チャンピオンズリーグ、UEFA杯などなどありますが、
ターンオーバーであからさまに「休暇日」のチームもありますよね〜
トト対策も含めて、ワージントンの歴史とか知ってる人がいたら教えてくださーい

[04863] まうすぐ 投稿者:SHINHWA 2003/01/21 01:00
もうすぐエスパルズの戸田も、
サンダーランドに移籍するのですね。
これで、またプレミアの視聴率?があがることでしょう!
稲本につづく、活躍ぶりをみてみたいでですね!
フルハム対サンダーランドで稲本対戸田もみれるかも
しれませんね!

[04862] 10秒ゴールを食らうとは… 投稿者:izumi795 2003/01/21 00:06
こりゃ、来週のスーパーサッカーでさらし者決定かなと思う。マンチェスタ
ーシティファン…
でも次は日本では注目されるフルハム(まだ稲本は出ないのかな?)だし、
ウエストブロム、そしてダービーマッチですからここで3連勝かましてもら
いたいと思ってます。
ファウラーに振られたので移籍市場への参入する金もありそうだし、あっと
驚く補強をして欲しいですね。
それにしてもウエストハムはなぜ勝てないのでしょうね。
監督擁護してるのも限界来てるんじゃないかと思うのですが。

[04861] よもやの、、、はありませんでした。 投稿者:kuwa14 2003/01/20 20:31
アーセナルは最終的には文句ない結果でしたね。
1人少ないウエストハムに追いつかれ、もしやこのままドロー!?
と思いましたが、結果はそんなことにはなりませんでしたね。
ウエストハムには、もうちょっと頑張ってもらいたのですが、なかなか
勝てませんね。もっと上にいてもおかしくないのに、何故でしょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: