Jリーグ ディビジョン2(J2)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[04480] 小倉 投稿者:パナヌファ 2003/02/08 01:16
FIGO半袖さん。
小倉は移籍しましたよ
といってもまだ行き先は決まってないけど

[04479] 札幌 投稿者:FIGO半袖 2003/02/08 01:10
個人的高感度No1と高感度最悪No1のFWを形成した札幌に注目しています!
いうまでも無く小倉とウィルですが間違いなくJ2ではナンバー1の2top
ではないでしょうか!?いまいち核がなかった札幌に良くも悪くもウィルと
いう爆弾がはいってどのように変化してくるのか楽しみです!!

[04478] 山形は 投稿者:るーた 2003/02/08 00:57
どうなんでしょうか?
こっそりいい補強を進めているようにおもうのですが。

[04477] 鳥栖といえば 投稿者:諏訪っち 2003/02/08 00:15
なにやら揉めてますよね。
同じリーグにいるクラブを応援する者として、ちょっと悲しいですね。
あそこまで露骨に喧嘩してるのは。

ウチも他人のことをとやかく言える立場じゃないですけど、
地域密着の理念に沿ったクラブが一つでも増えていって欲しいなぁ。

ジーコの息子が起爆剤になったら面白いですね。

[04476] ジーコJr 投稿者:居抜 2003/02/07 18:00
ジーコの息子って来期からサガン鳥栖に行くらしいですよ−。
名前はたしかジュニオールでポジションはMFだそうです。
今期活躍はできるんですかね−。
(前に書いてあったらすいません。)

[04475] 湘南は 投稿者:隊長 2003/02/07 14:43
いい会社だよね。(いいチームかどうかはわからんが)
きちんと地域密着の100年構想に沿った会社になってる。
そういうチームが100年後に強くなっているんだろうな。きっと。

[04474] 大宮 投稿者:なおパパ 2003/02/07 10:19
早く昇格してくれないかなぁ。
大宮スタジアム小さいので、とっても見やすい。
規模が1万そこそこだから、昇格すれば改修されると思うが・・
レッズの試合を、大宮スタジアムでやればサイコーなんだけど
きっと、埼スタだろうな。

[04473] 湘南に頑張って欲しい! 投稿者:高い死人 2003/02/07 01:52
J2の中で資金の少ないクラブの中で、磐田からまともな補強してるよね。
外人も面白い(期待できそうな)選手連れてきてるし、
J1から降格して、チームを作りなおし、茂庭を東京に移籍させようと、
加藤・中里といった有望な若手を輩出して、
いい意味での改革の成功例として、今年のJ2で旋風を巻き起こし、
J1に昇格して欲しいなあ・・・無理かな????

[04472] 来季について 投稿者:Nomade 2003/02/07 00:45
札幌サポなので、札幌に昇格してもらいたいです。
J1降格チームは、1年目だけ、J1にいた時と同じ分配金をJリーグからもらえ
るそうで、1年で上がれなければ2年目以降は予算規模を小さくしなければい
けないそうです。降格チームは1年で再昇格できるかがひとつのヤマでしょ
う。2年目以降は選手獲得とか強化の方向性が変わらざるを得ないですから。
他のJ2のチームもレベルアップしてきているので簡単に上がれるとは思いませ
んが、今年1年が勝負ですね。

[04471] 来期 投稿者:Lankan 2003/02/06 17:59
どこが上がってくるんでのかな、来期は?
J2では、若い選手とかレギュラー獲得に苦しんでいる選手にどんどん活躍して
もらいたいですね。レンタルでJ2ていうのもいいんじゃないかな。

[04470] 投稿者:イバン 2003/02/06 08:30
城怪我したんですかー
ついてないですね。でも今年こそは城がんばらないともうあとがないような
気がします。なんとかがんばって欲しいです

[04469] 投稿者:champagne 2003/02/06 07:24
怪我したらしいですね。張り切りすぎたのかなぁ。
もしかしたらトレーニング不足だったのでしょうか?
いずれにしても、今年は期待していますので早く回復させて
J1との練習試合(多分やりますよね)があるときには
活躍して見返して欲しいですね。

[04468] 運が無さ過ぎるのか、それとも・・・ 投稿者:DJ-MASA 2003/02/06 03:27
城は怪我してたんですね、さっき知りました。全治3週間では
開幕にはギリギリ若しくは無理かもしれませんね。まあ横浜FC
としては無理矢理にでも昇格する、とまでは考えていないで
しょうから、城にも無理はさせないでしょう。

しかし日本の二部リーグですら活躍出来ない(二部の選手に
失礼ですが、城に対する発言ですので敢えて)としたら、
個人的には注目すらしなくなると思います。本人もプライドを
かなぐり捨ててやってるはずですし環境も恵まれている筈
ですから(コーチングスタッフ等は特に)、なんとか復帰して
シーズン10得点はして欲しいものです。

[04467] うは…。 投稿者:ヤン 2003/02/06 02:48
城ってば…(ほろり
練習試合とかには出てないんでしょうかねぇ?
少なくとも得点者には名前出てなかったので…。
そんな中で怪我は痛いですね。
下手するとシーズン入っても出番なかったりして…(汗
ベトナムキャンプに帯同するようですが、向こうでの練習試合の最後のカードが2
7日…。
治ったばっか(予定)なので、思うようなパフォーマンスは望めないと思いま
す…。チーム内で機能するかアピールする時間がないわけで…。
そうなると、出番はシーズン始まって10試合後あたりから。それもそれまでの成
績とかスタメンのFWの出来とか如何って事になるんでしょうかねぇ。

[04466] 投稿者:ボブ@ちとせ 2003/02/06 02:45
いきなり怪我ですか。。
横浜FCに移籍して期待してたんですがね〜
愛媛の人間として新居浜でキャンプしてくれるのはいいんですが
最近は寒いですからね・・・
9日の我が愛媛FCとの練習試合でどんな動きをするのかと楽しみにしつつ
城をおさえることができれば今年JFLを戦っていくうえでの自信になると
思っていたのですがどうやら練習試合にはでれそうにないですね。

早く治してバリバリやってもらいたいものです。まだまだ若いのですし

[04465] サンフレッチエ広島 投稿者:balusa 2003/02/06 02:31
久保、藤本が抜けても森崎兄弟、駒野、上村と日本代表候補がいる。優勝
だ!

[04464] 福岡 投稿者:chimaki 2003/02/06 02:22
自分は右サイドの平島の完全復活に期待しまくってますです。
彼のオーバーラップが活かせれるチームになってきたら、
昇格も見えてくるでしょー。

[04463] 何じゃそりゃ 投稿者:高い死人 2003/02/05 23:13
城くんやってくれますね。
横浜FCはババつかんだのかな????
まあ、怪我がシーズン前でよかったっていう風に考えたら、
イイのかもしれないですね。

[04462] ありゃま 投稿者:stagechamp 2003/02/05 21:31
04460のはURLが切れちゃってますね。コピってアドレス貼り付けて…
って面倒くさいのでこちらを。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030205155725.html

[04461] ムリなのか 投稿者:moba 2003/02/05 21:15
指定されたURLは存在しませんでした。
になったのでこちらを
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/jij/20030205/spo/15313800_
jij_00020335.html
J2で爆発するかとは思ったのだが・・・ダメなのかな

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: