Jリーグ ディビジョン1(J1)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[08620] 延長戦廃止によって 投稿者:yoshi-wood 2003/04/22 12:35
これまでの第4節までの試合は、
全体的(リーグ)、局所的(各チーム)に見て、どうでしたか。
横浜マリノスでは元々の岡田監督の采配もありますが、
ホーム、アウェイに関係なく攻める采配が見られました。
攻撃陣を欠いて、単調な攻撃しかしてくれない状態がなく、
かなり納得がいっています。
みなさんはどうですか。
他チームに関しても聞きたいです。特に昇格組。

[08619] 大分 投稿者:パプティマス 2003/04/22 11:15
持ち前の守備が良くなってきました。
最初はJ1のスピードについていけないのかなと思っていたけど、マリノス戦では
開幕戦に比べ見違えるほどプレスのかけ方がよくなっていた。

この調子でいけば攻撃にもいい調子が移っていくのではないかなと期待。

[08618] FC東京 投稿者:shin,s 2003/04/22 10:51
FC東京がおもしろいと思います。右に石川、左に金沢のサイドアタックはす
ごく魅力があるよね。あとはFWの決定力だけど、アマラオ、戸田ががんばっ
てくれるでしょう。

[08617] J1 投稿者:ぶちゃら 2003/04/20 21:35
今年の展望は予想しづらいですね。
調子のいい仙台や、なかなかかみ合わない清水。
トトでかなり苦戦します。

[08616] 今年もセットプレー主体? 投稿者:にぃ 2003/04/20 14:16
鹿島アントラーズなんとかヴェルディに辛勝。
得点シーンもFKからのゴールで、やはり今年もセットプレーからの
得点が主流になってしまうのだろうか。。。
小笠原、フェルナンドのFKは頼もしいんだけど、
攻撃の流れからの得点が見てる方も、爽快なんだけどねぇ。
中盤、守備共に充実しているから、後はFWの奮起あるのみ!
ヤナギ早く爆発してくれぇー

[08615] 仙台 投稿者:yako88 2003/04/20 12:40
ホームでの絶対有利がウリの
チームだと思ってましたが
開幕ダッシュすごいですね!

でも昨シーズンも確か
6試合目ぐらいは調子よくて
その後失速した覚えが・・・・・

[08614] 仙台 投稿者:okaryujp 2003/04/19 23:46
ついに3連勝っすか!開幕前にはあまりこれといったニュースもなかったのに
なんか前のシーズン再来ってかんじっすね。
このまま突っ走ることがあるのなら、台風の目になる可能性大(もうなってる
か)

[08613] 清水 投稿者:パナヌファ 2003/04/19 23:22
清水大丈夫か?
ジュビロに上手くやられた感じはあるが
守備
もろさが気になります
3バックに戻したほうがいいような気が

[08612] レッズ! 投稿者:kuwa14 2003/04/19 21:47
浦和は第4節のホームでようやくの今期の初勝利ですね。
なかなか乗り切れなかったですが、これでようやく嫌なプレッシャー
からも開放されていくのではないでしょうか。
アウェーが続きますが、なんとか乗り切れるように期待したいです。

[08611] 初勝利 投稿者:always 2003/04/19 21:34
浦和レッズ、祝初勝利。
ここまで長かった・・・
リーグ戦の勝利は約半年ぶり。
待ちにまった勝利です。
最下位も脱出し、嬉しい限りです。
次も勝って欲しいな

[08610] 静岡ダービー。 投稿者:とろっと 2003/04/19 17:40
清水、ダイジョブですかね。
勝ち無しで、浦和が勝ったんで単独最下位。
日韓戦では調子よさそうだったアンジョンファンがいてもこれですか。
#森岡やサントスもいるんですけどねぇ。

ガンバ−ジェフは最後は、西野監督の采配、勝ちに行く姿勢、試合をあ
きらめない姿勢が、選手、サポーター、審判に伝わったということでしょうか。
試合見るの楽しみです。

[08609] tt 投稿者:ブラッドバリー 2003/04/19 16:40
なんだか期待したチームがことごとくコケてますtt
清水はもうだめか。ガンバもしょぼいなぁ。
今節からチム株やめて選手株主体に変更。
しかしトゥットが14分で負傷交代。。だめだこりゃ。

[08608] 仙台つえーー 投稿者:kempei 2003/04/19 15:56
地味な補強してるなあーとあなどっていたらなんのその
ホームの利とカリスマ清水監督の手腕でどうどうの首位ですね。
このまま行くとは思えないけど毎年毎年仙台には
ビックリさせられます。

[08607] 週末ね 投稿者:うにうに 2003/04/19 12:14
個人的にはやっぱり浦和 vs 京都 が興味ありますね。
駒場っていうのもいいな。
確か、ジーコ監督も見に行かれるんですよね。
永井がまた御前で決めるのか?大注目ですよね。

それとFマリかな
首位(始まったばかりだけど・・)のFマリと
J1に昇格して、なかなかの試合を見せてくれいる
大分がどんな展開を見せてくれるのか
でも大分の選手ってほとんど知らないかも・・・ごめんなさい

[08606] 週末 投稿者:always 2003/04/19 07:15
やっと週末。楽しみ。
前からサッカーは好きだったけどE☆Cを始めてから
もっと好きになって週末が待ち遠しい。
自分の好きなチームだけではなく他のチームの結果も気になる。
いい結果が出るといいなぁ

[08605] 結果が全ての試合だってあるさっ 投稿者:suzume 2003/04/19 05:46
贔屓チームがどんなに不調でも、やっぱり週末はわくわくするなぁ。
トトもどうしても贔屓チームの勝ちを中心に賭けちゃうし、株も
売り時だなぁって思っても売りたくならないんだよね。
なんかサッカーとアーリーの思う壺に嵌ってるってカンジだよね〜。
よ〜し、今日こそ行け!エスパルス!
今日は結果が全てだ!ラッキーゴールでも何でもいいから勝て〜。

[08604] 待ちに待った週末! 投稿者:じだ〜ん 2003/04/18 19:29
やっぱり水曜にJ1の試合がないといまいち盛り上がりに欠けましたよね
〜!!日韓戦があったけどね・・・。株もちょっとだけ買い足したし後は選
手に暴れまわってもらうだけです!いけ〜ぃ!

[08603] 雄ちゃん 投稿者:373 2003/04/18 17:46
雄ちゃんが出てからずっと正座してみてました。
何度見ても泣きそうになります。
高原・雄ちゃんの2トップ復活?!!

[08602] J1 投稿者:パーム 2003/04/17 17:28
名古屋グランパスエイトに頑張って欲しい。
ウェズレイ頑張れ!

[08601] 永井 投稿者:イバン 2003/04/17 13:27
永井、昨日は日本代表でもラッキーなゴールきめましたし
週末のJリーグでも決めてきそうな感じがしますね
レッズ最下位だし、これで調子が上向きになるかもしれませんね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: