Jリーグ ディビジョン1(J1)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[08600] 永井は運がいいな。 投稿者:くっきー 2003/04/17 12:44
こういうラッキーな選手がいるときの相手はやっかいなんだよな。
サンガ大丈夫かなぁ。レッズのホームだしな。
なんかまた永井が活躍するような気がしてしまう・・・

[08599] Jリーグについて思うこと 投稿者:idewo 2003/04/16 16:33
今年は各チーム力の差がなく面白そう。
引き分け勝ち点1も導入されたし。
だからこそいい加減に1シーズン制導入して欲しい。
スポンサーヤ収益の問題があったとしても一年間を通して一番よかったチームが
優勝するのが当然だと思うし、そうじゃないとファンも納得できない。
話は変わるけど、そんな中で注目はやはりマリノス。
久保もやっと決めたし。代表も期待してたんだけど残念でした。
でも1点決めたからこれから調子上げてくるでしょう。

[08598] 今までより 投稿者:ららむ 2003/04/16 15:28
各クラブの力が均衡していて、今年はすごい混戦になりそうです。
特に神戸は今までとイメージが違う!これもJリーグが浸透してきているか
らですかね

[08597] 三浦兄弟 投稿者:かさぼこ 2003/04/15 22:41
そうだなあ。カズにはもう一花咲かせてもらいたい。
やっぱなーんか、ヒーローなんだよね。
カズが点決めると、妙に嬉しい。応援してしまう。ヤスもね。

[08596] KING 投稿者:みっちゃん 2003/04/15 20:12
ヴィッセル
台風の目的な存在になりそう。
特にカズにはがんばってもらいたいもんです。
今年こそは、やりそうな予感

[08595] どうも 投稿者:幻のこども 2003/04/14 13:24
開幕前の予想とは違った雰囲気になりつつありますね。
前評判通りの強さを発揮してるのはマリノス。
あとはまだまだ余裕のあるチームはなさそう。
あまり強いとはされていなかったチームががんばって得点を
重ねてることが大きな要因だとは思いますが。
試合としては面白いのですがトト泣かせではあるかな^^;

[08594] トリニータ 投稿者:ぶーちゃん 2003/04/14 13:12
ホームでの2戦負け。。しかし3戦目はみごとファンの期待に応えて
くれました^^ 次はアウェイで強豪と対決です。しかし、
絶好調という波に乗った今、向かう所敵なし!!

[08593] 播戸最高っす。 投稿者:ゆーじーにょ 2003/04/14 12:38
いやいや、ビッセル神戸勝っちゃいましたねぇ。
しかも、播戸が、2点も、きめてくれましたねぇ。
播戸の株買っといてよかった。
この調子で、勝ち続けてほしいな。播戸がんばれ。

[08592] まり  投稿者:タカピー 2003/04/14 11:36
好調なマリノスですねー!
ただいまトップですねー!
久保も得点やっと決めてくれましたね☆
うれしい限りです。

[08591] ピートモスにはまるの巻 投稿者:suzume 2003/04/14 05:30
名古屋の引き分け以上の結果は予想できたけど、清水の素晴らしい
負けっぷりはサポとして予想不可能でした…。
鹿島は次節東京Vだから連敗はなさそうだけど、清水は復調気味の
磐田相手か…。今節は攻撃陣もあんまりうまく機能してなかったし
しばらく泥沼かなぁ。

[08590] グランvsアントラーズ 投稿者:るんるん 2003/04/14 00:28
まさかまさかですよ!(@□@)
いや、グランサポだからいいんだけどf^_^;
とりあえずオッズの高いトトが当たってとても満足しています。
試合も見て来ましたがかなりいい出来でした。久しぶりに落胆せずに観戦できたし
お互いDF陣が良かったです。0-0でもしょうがないかと思っていた後半30分、ヴァステ
ィッチが今季初得点で感激!
アントラーズの深井、ドリブル速っ!?さすがにあのDFでもひやひやでした。

[08589] はてさて 投稿者:かさぼこ 2003/04/13 21:12
今年は予想が難しいですねえ。
3節終わってどのチームも通算で2失点以上しているとは。
3試合くらいなら、まだ無失点のチームくらいあってもいいと思うんですが。
見る分にはシーソーゲームの方が面白いかも知れませんけど。
優勝なんて守備が安定しとってなんぼですからねえ。

[08588] 混戦模様? 投稿者:Nomade 2003/04/13 20:25
まだ3試合目ですが、絶対的な強さを持ったチームというのが見当たらないで
すね。好調市原、G大阪、鹿島も負けてしまいましたし。仙台は地味ですがい
い補強をしましたね。神戸も安定した守備を軸に、ちゃんと点をとってます
もんね。

しかし、株を持っている市原、G大阪、清水がそろって負けるとは……。

[08587] 予想外 投稿者:motoko 2003/04/13 20:10
鹿島も清水も負けましたね。
浦和もなかなか波に乗れないし・・・
なにやら今年は波乱の予感です。

[08586] 番狂わせ 投稿者:kempei 2003/04/13 20:07
今日のJリーグは波乱ですね。
鹿島、清水が共倒れとは驚きました。
仙台、名古屋はホームの利を生かしましたね。
これも引き分け導入の影響なんでしょうか?

[08585] マジで! 投稿者:ピエール 2003/04/13 17:27
鹿島対名古屋!鹿島が勝つと思ってたけど負けちゃった(^^;
しかもトト賭けてたんですごくショックでした!
次は頑張れ!!

[08584] 微妙・・・ 投稿者:yako88 2003/04/13 11:45
可もなく不可もなく
私的には、割合順当な今節ですが

昨日の大分戦はびっくり。
J、2連敗中もあり優勝候補の
ガンバ相手ではいいとこ引き分け?
と思ってたんですが
ホームの利をうまく活かして
連敗脱出ですね!

[08583] 混戦 投稿者:G・ベルガー 2003/04/13 10:26
Jリーグは本当に混戦のスタートになりましたね。
まだ3試合消化とはいえ、神戸や市原の健闘が
光っている印象があります。

今日は、そんな混戦の中、評判通りの強さを見せる
鹿島の試合ですね。個人的には、鹿島が負けるようだと、
一層混戦となり、Jも盛り上がると思うのですが・・・

[08582] 久保ー! 投稿者:yoshi-wood 2003/04/13 09:30
決めてくれました。
あのハーフボレー(少し違うかな)は上手すぎですよ。
中山とは正反対の性格でありながら、
同じように内に秘めたる思いを持ってプレーする彼を、
とてもいい選手だと思います。
でも本当にインタビューであまり話しをしてくれないんですよね。
それが自分には好印象なんですが。

[08581] キター!! 投稿者:とろっと 2003/04/13 08:48
祝!久保初ゴール。よく抑えてうちました。
控えめでしたが、やっぱりほっとしていると思います。
結果がでてなくて叩かれる、まではいかないまでも、
結構厳しい論調のものもありましたから・・・。

久保がシュート打たなくても、彼の存在感で、彼自身が打たなくても、
他の選手に打たせていた形があって、これはこれでいい感じだったと
自分は思うんですけどね。
ただ、これからはそればっかりとはいかなくなるでしょうから、いい
タイミング?で初ゴールかな、と。^^;)

しかしマルキーニョス、痛い。じん帯までやってなければいいです
が・・・。株買おうと思ってたのに。^^;)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: