セリエについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[07600] ビアンコネロ 投稿者:takahiro 2004/11/13 03:36
本当、名門チームって感じですよね。
しかし、なんで我がインテルは勝てないのでしょう。。。

かれこれ12年は見つづけてるけど、優勝してくれないし・・・。

それはそうと、なんか聞きなれないチームが強いっすね?
ここで株買うのもいいかも?って思ったりしてるんですけど、これがお勧め!
ってチームありますか?

[07598] 11節が終わって… 投稿者:@yakky 2004/11/13 00:50
ユベントスが独走態勢になりかけている感じで、
ミランがそれを追う。
その辺は良いとしても、この順位争いは何?!
ローマは依然厳しいね。また、インテルの不調を気にしてる人も多いようで
すが、むしろその他のチームの健闘?善戦?実力?の方が予想外でした。

昇格組のカリアリ、リヴォルノが上位を伺う状況。
しかも、4位−10位が勝ち点3差の中にひしめき合う混戦。
おかげでトトは大ハズレ。ま、逆に大当たりの時もあるのですが。
まだまだどうなるかは見えてこないですね。

[07597] マドリー 投稿者:チーノ 2004/11/10 00:32
ロビーニョ獲得決定ってこれホントなんすか??
ってかこれ以上FWとってどうすんだ…

[07596] 大久保 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:08
本当、大阪人としてセレッソの大久保が不憫でならなかったので、是非あっちでが
んばってもらいたいもんです。

それにしても、外国人枠あけて待ってるって凄い期待ですよね。

プレーに期待か、ジャパンマネーに期待なのか微妙ですが・・・。
是非プレーで証明してもらいたいもんです。

[07595] マジョルカへ移籍 投稿者:カルバンクライン 2004/11/09 09:32
大久保が移籍することによって、マジョルカは強くなるのでしょうか。
チームに関係なく大久保にはがんばって欲しいです!

[07594] インテル 投稿者:takahiro 2004/11/09 00:44
昨日も引き分けましたね・・・。
かれこれ10年以上応援してるんですが、いまいちぱっとしてくれない・・・。
首位独走ってのを味わいたいと思うこの頃です。

[07593] 質問 投稿者:mattsu 2004/10/22 23:33
たしかセリエAの所属選手だったと思うんですが、ゴールを決めた後に
ヴァイオリンを弾くパフォーマンスをする選手誰かわかりますか?
知っている方いましたら是非教えてください!

[07592] ユーべは・・・ 投稿者:mindcircus 2004/10/16 22:46
本当にオーウェンをレンタル移籍で獲得するのでしょうか?
私的には大賛成です。オーウェンほどの選手をサブ以下扱い
ではもったいなさすぎます。是非、獲得を・・・

[07591] うーん 投稿者:shin_enjoy 2004/10/12 13:01
 アスン損さん
インテルなんて、負けないだけまだいいですよ
ローマは、初戦の勝利から、負け続きですから・・・・

 インテル戦の3-3で復調すると良いのですが
カペッロ監督が居なくなった後のシステムが確立されないとUEFAcにも
でれないかもしれません。

 ヴィバ ローマ!!

[07590] 大丈夫! 投稿者:アブラモチッチ 2004/10/07 13:00
安心しなさい。インテルはスロースターターだから…。いつものことだよ。
ビエリ・レコバと顔ぶれも頼もしいねぇ〜。

特に今シリーズは「アドリアーノ」から目が離せない。ん〜ブレイク間違いなさそ
うだよ。下手したら得点王ってことにも…。

市場価格が高騰する前に我らが「チェルシー」にオイルマネーで引っこ抜こうかな
ぁ〜?(笑)

[07589] インテル・・・ 投稿者:パンダマン 2004/10/05 16:32
アスン損さんの言うとおりなかなか勝ってくれませんね。
今年はインテルに賭けていこうかと思っていたのに・・・。
やっぱ、ミランかユーベあたりが順当に行っちゃうのかなー・・・。

ユーベはトレセゲのケガは痛いかも知れないけど、層が厚いです
からね。何とかなっちゃうような気がします。

しかし、メッシーナは調子いいですね。柳沢は全然出られないけど。
どこまでこの調子が続くのか注目ですね。

[07588] うーーん 投稿者:アスン損 2004/10/04 23:26
インテルどうしたんでしょうか??
引き分け4つって。。勝ちきれないんですねぇ。
やっぱりカンナヴァロにいて欲しかったなぁ。
今回は本当にインテルに優勝して欲しい!

ユベントスはトレセゲの怪我でどうなるかわかりませんね。

昇格組みも調子がいいみたいですし。
これから楽しみですね!

[07587] どーして? 投稿者:サビ 2004/10/04 15:38
今年からAのチーム数20に増えました。
なのに降格は3チームに減少。
いったい何の意図でしょう。
消化試合が増えませんかね。
しかも単純に試合数増加はUEFAの大会に出場するチームは絶対反対なはず。
わけわかんないんでメリットを知りたいです。

[07586] 怪我情報 投稿者:中馬嵐介 2004/10/04 15:11
●トレゼゲ、脱臼で長期離脱へ
ユベントスのFWダヴィド・トレゼゲは、日曜日のウディネーゼ戦で肩を脱臼してし
まい、4ヶ月離脱することになってしまった。
カペッロ監督は、「今の段階で彼に必要なのは、手術をするかしないかだ。手術を
することになれば4ヶ月離脱することになるが、それは彼が決めることである」と話
している。

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

 ケガ情報はそれぞれのリーグのスレに掲載していいのでしょうか??

[07585] >07584 投稿者:furukusu 2004/10/01 19:40
中田は基本的に日本のマスコミ大嫌いですからね。
前のヴィオラでの記者会見でも日本人記者の質問禁止でしたし。
まぁあることない事書き捲くる日本の記者も悪いですが・・・。
犬猿の仲ってヤツでしょうか。
だから新聞も中田バッシングするし、それで中田もますますマスコミ嫌いに
なって・・・って言う悪循環。

それにイタリアの記者と日本の記者とじゃサッカーに対する知識とかが全然
ですしね。 イタリア人記者は日本人記者を見下してると思いますね。
まぁイタリアでは記者になるには試験を受けて合格しないとなれない狭き門
ですからね、エリート。
ずっと前ですがローマで中田が不遇の時を過ごしてた時期、日本人記者は
「どうしてナカタを使わないのか?」「どうしてナカタを途中で交代させたのか?」
とかいう質問ばっかりしてイタリア人記者にバカさにされてた様な・・・。

[07584] sankei 投稿者:ericcantona 2004/10/01 13:09
某スポーツ新聞の寺下って言う記者の記事は
中田のケガをいいことに貶し放題ですが
ヒデは彼に何か恨みを買っているのでしょうか

[07583] 昇格組 投稿者:abbiati 2004/10/01 09:22
今年の昇格組はなかなか強い感じがする。このままの調子だと今年のセリエA
はかなり面白くなると思う!

[07582] 勇姿。 投稿者:アブラモチッチ 2004/09/28 08:54
ヒデがフィオレンティーナで、もがいてますね。
サッカー選手にとって股関節の故障は「致命傷」だと言われますが、私はそうは思
いません。どんなスポーツ選手も何らかの故障は必ずと言っていいほど持っている
ものです。
今回のヒデの股関節痛も「致命傷」と言うより「うまく付き合っていくべきもの」
だと思います。アジアカップ・W杯予選とビックな大会でヒデを見れないのが寂し
いと思っている人も決して少なくないハズ…。
しっかりとクラブで結果を出して、早く代表でのヒデの勇姿が見たいものです。

[07581] ローマが・・・ 投稿者:なおなお 2004/09/26 21:39
調子悪いみたいですね。
フェラーは辞任するみたいだしもっと頑張ってほしかったな。
この間勝ったときはモンテッラがハットトリックだったから強いなとおもっ
てたんだけどなぁ・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: