セリエについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[07580] 今期は 投稿者:よっすぃー24 2004/09/25 01:25
ユーベかなりいい感じに行ってますね。
ネドヴェドも調子いいみたいだし、今のところ全勝中ですよね。
ミランがこけて一緒に私もこけましたけど・・・
ネドヴェド今のところ調子いいみたいだけど、足のけがの心配もあるし、
気を付けて欲しいです。

[07579] ユーべが 投稿者:パンダマン 2004/09/23 22:15
好調なスタートですね。
早くも全勝チームがユーベだけになってますし。
ミランが昇格組のメッシーナに負けてるし、インテルも
2連続引き分けスタート、ローマもフィオに負けてたし。
(違ったっけ?)強豪といわれるチームがもたついたス
タートをしたのに対して無難なスタートのユーベに期待
したいですね。CLとの2冠まで期待します。
といってもこのゲーム的には、インテル株を少しばかり
持っているので、インテルにもぜひがんばってほしいの
ですが。。。

[07578] まさかの 投稿者:mindcircus 2004/09/23 16:59
ミラン、メッシーナに敗戦。
王者もちょっともたついてますね!
個人的にはメッシーナの株を買って
いたので複雑な気分です。

[07577] 波乱含み 投稿者:P皇 2004/09/23 12:42
セリエAも第3節が終わり、堅いと思われていた王者ミランがホームでメッ
シーナにまさかの敗戦。チャンピオンズリーグで事件のあったローマも苦しん
でいるし、なかなか波乱含みの展開ですね。前出のメッシーナに加え、昇格組
のカリアリ、パレルモなどもなかなかの出だし。
FWでは、若いアドリアーノやボジノフが好調の模様。

[07576] 今日の 投稿者:よっすぃー24 2004/09/22 18:27
ユベントス何が何でも勝って欲しい!!!
ネドヴェド最近調子いいみたいだから、今日もゴールお願いします。
今期は何位ぐらいになるかなー・・・

[07575] インテル 投稿者:ろべるとばってん 2004/09/22 12:45
インテルいまいちかみ合ってないですね・・・
今年こそはスクデット獲得してほしい。

[07574] 今年は 投稿者:mindcircus 2004/09/20 12:31
ミランファンとしてはミランを応援してますが、
ちょっと不安が残るなあ・・ユーべ・インテルともに
油断はできないですね〜。

[07573] もちろん 投稿者:ウルトラマン 2004/09/20 08:33
今年は、ミランでしょ。!
クレスポ、スタムを獲得
すごくバランスのとれたチームは、ないな

[07572] 今年はもちろん 投稿者:たかたか7 2004/09/19 13:53
今年はミランでしょ!あんなバランスのとれたチームはいない!!

[07571] インテル 投稿者:lucille 2004/09/19 13:29
かユーベ。
ユーベはイブラヒモビッチの出来次第
インテルはアドリアーノの出来次第
ミランはちょっと無理かな。

[07570] インテル 投稿者:なおなお 2004/09/19 12:37
今年こそっ(て毎年言ってますけど・・・)インテルがスクデットをとりま
すよ。
ビエリとアドリアーノのコンビならすごいことになるでしょう。
レコバも頑張ってください。

[07569] ミラン?ユーベ?  いや…きっと… 投稿者:ishidori_angel 2004/09/15 21:29
今年こそはインテルです!
毎度毎度の「夏のスクデッド」ですが、今年こそは期待させる何かがある!
(まあ、この時期はいつもですが…)
さらにCL同時進行でもビクともしない選手層。今年こそは…

…だった。開幕までは…
頼む!ミハ兄さん…そこにファンタジーはいらないよ…
でも、マテ−ミハコンビだったら期待…してしまう…

[07568] いよいよ 投稿者:パンダマン 2004/09/11 17:56
今週末からセリエAも開幕ですね!
八百長疑惑とかいろいろ言われてたけど、結局
どうなったんでしょう。
やっぱ、今年もミランが強いんですかね?

[07567] ペルージャ!! 投稿者:shin_enjoy 2004/08/22 09:58
 ガウチさんも、してやったりかな?
凄いですね。驚きました。

 キエーボ・サンブは大変だ、残留あらそいがもう始まってしまいましたね・・
ペルージャ選手補強まにあうのだろうか?

 がんばれ、ペルージャ、女子選手を取ってる場合じゃないぞ!

[07566] ペルージャA復帰!! 投稿者:クリンシー 2004/08/22 09:38
シエナ、セリエB降格!
サンプドリア−6、キエーボ−9ポイントでシーズンスタート!!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/08/22/14.html

[07565] 悩むけど 投稿者:サワ 2004/08/22 00:21
優勝予想は、
ミランと、ユーベが、
争うのではないかと思っています。
あと、ラッキーボーイさんと同感で、
ジラルジーノが残留には驚きました。
なので、パルマがどこまで来るのかまったくわかりません>−<
しかし、何が起こるかわからないので、
いい意味で予想を裏切る試合を期待しています。

[07564] どうなの!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/21 21:48
ジラルディーノはパルマ残留でよかったのでしょうか!?
主力が大幅移籍の中でジラルディーノも個人的には間違いなく移籍すると思
ってたんですが・・・
オリンピックでも前評判に恥じない活躍をしているだけに・・・少し疑問で
す☆
でもパルマで得点王を取るっていうのもドラマですけどね・・・
いずれにせよパルマの浮沈は彼が握ってるような気がします (^_^.)

[07563] 個人的には 投稿者:パンダマン 2004/08/19 15:00
優勝争いもいいんですが、主力がごっそり抜けた
パルマがどのくらいやれるのか楽しみです。
まさか、B落ちすることはないとは思いますが、
なにがあるかわかりませんからねー・・・。

[07562] 今シーズン 投稿者: 2004/08/18 04:58
今シーズンもセリエはおもしろそうですね。特にフィオは良い補強をしてる
のでかなりたのしみです^^ 私的にはバッジョをもう一年みたい・・・

補強といえばインテルも毎年n

[07561] ローマ戦 投稿者:shin_enjoy 2004/08/17 21:59
 中田スタメンなら嬉しいですが・・
怪我は大丈夫でしょうかねぇ〜

 ローマ対フィオレンティーナの開幕楽しみです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: