セリエについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[06680] >06677 投稿者:furukusu 2003/02/06 15:45
そうですよ。
インテルがホームの時はジョゼッペ・メアッツァって言ってミランの
時はサン・シーロになります。
ジョゼッペ・メアッツァは別名です。 インテルを代表する偉大な選手の名前を
取ってます。

[06679] ローマ 投稿者:kanimiso 2003/02/06 15:27
ラツィオ相手によく勝ちましたね!
今年のローマはよくわからないですね。
ついこの間はコモに負けてしまうし、
強いのか弱いのかどちらなんでしょうね(笑)

[06678] ローマ〜 投稿者:DHUO 2003/02/06 13:14
祝!ダービー勝利!!調子のいいラツィオ相手によく勝ってくれましたm(__)m
コレで復調か!?と思わせてくれました(喜)トトも最近の不調で高倍率だったの
で儲かりましたw今期はローマ一本でw

[06677] いきなりですが・・・ 投稿者:RC-M 2003/02/06 13:08
ミランとインテルのホームである、ジョゼッペ・メアッツァとサンシーロって同じ
スタジアムなんですか?誰かおしえてください。

[06676] ローマ 投稿者:イバン 2003/02/06 08:33
昨日のローマ対決ローマが勝ちましたね。
やっぱりかなり接戦のいい試合でしたね
totoローマに賭けておけばよかった

[06675] ローマ勝利! 投稿者:浩人 2003/02/06 06:49
やりましたローマ!
相手がラツィオだっただけに、心配していましたが
勝ってくれましたね〜★
この調子で決勝まで上がって欲しいな〜!

[06674] 経営難を… 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/06 06:10
早くチームの経営難問題を解消して
もらいたいです。しかし一番の打開策
は何なんでしょうか?

[06673] クーペル 投稿者:葛飾クラブ 2003/02/06 03:07
監督が超守備的な戦術で有名なクーペルですから、守備的なイメージがどうしても
付きまとうのはしょうがないかと思います。
支配率や得点が高いのは、タレントが豊富で個人能力が高く1対1に勝つ場面が多
いからではないでしょうか?

[06672] 守備的? 投稿者:ロヴェッシャータ 2003/02/06 02:49
最近のインテルはボールポゼッションを大事にした攻撃的サッカーに変わりつ
つありますよ。

ただ、まだまだ連携不足で効果的な攻撃はできていないですけど、ただの守っ
てカウンターってチームじゃないですよ。一応最多得点チームですし・・・

エムレとザネッティの連携もだんだんよくなってきたので、あとはレコバとエ
ムレが上手く絡んでいけば・・・と思います。

[06671] スクデッド 投稿者:balusa 2003/02/06 02:39
やっぱりACミランに優勝してもらいたい。インテルの守備的なサッカーが優
勝するよりミランの攻撃的なサッカーが優勝するほうが今後のセリエAにもい
いと思う

[06670] レオ 投稿者:葛飾クラブ 2003/02/06 02:34
レオナルドのACミラン副会長就任は、シーズン終了後ですよね?
詳しいソースはまだ無いようですが、現役である上にシーズン中の就任は常識的に
はありえませんもんね。

ディナターレは私も買い注文出してたのに・・・
どこケガしたのでしょうか?
先日復帰したばかりなのに。

[06669] ディナターレ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/06 01:16
すごく残念です。
ケガの情報は今の所みあたりませんでしたが・・・
プレミアの新規株が非常に活気をていしているだけに
少し寂しいです。
裏を返せば、それだけニューヒーローの少ないシーズン
という事になるのでしょうか?

[06668] ディナターレ 投稿者:ちょっぴー 2003/02/06 01:06
怪我のため上場中止とありますが、先日怪我から復帰したばかりなのに、また
やってしまったのでしょうか?どなたか詳しいことをご存知の方がいらっしゃい
ましたら教えて下さい。来シーズンは間違いなくビッグクラブへ移籍し、株も高
騰すると思い買いを入れておりました。

[06667] デルピエーロ 投稿者:yuta_ti 2003/02/06 00:11
の戦線離脱は残念です。
ユーベファンではないけれど
やっぱあのプレーには
いつもしびれていたんで・・・。
レオナルドってあのレオナルドですか?

[06666] ほえー 投稿者:moba 2003/02/05 21:46
なんとレオナルドがACミラン副会長に就任っすか
現役の選手がクラブのそのような職につくもんなのですか?
知らなかった・・・他にもいるんすかね?

[06665] がりあーに 投稿者:y-joker 2003/02/05 21:36
ACミラン副会長出廷ですな。
脱税容疑らしいですけど、90年代初めのらしいですね。
セリエの会長ですよね、確か。いいのか…?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030204-00000744-reu-spo
んで、副会長にレオナルドが就任、と。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030205-00020309-jij-spo

[06664] 40 投稿者:レコバレージ 2003/02/05 20:45
ホントに、40チームでリーグ戦をやるのかな?
一体、誰が考えたんだろう?
20チームを2つに分けるって話だけど、
どんなメリットがあるんだろう?
20チームに増やすのはいいけど、40チームは多すぎだろ。

[06663] ミランのトップ 投稿者:サビチェ 2003/02/05 18:14
はね〜、リバウド、シェバ、インザーギ兄の3人が回ってるね、2人ずつ。
でも、リバウドはかわれてるみたい。
で、その2トップにルイ・コスタがからむ。
チームの攻撃力が高いし、チャンピオンズリーグも出てるから、リバウドは持って
いて良いと思うで。

[06662] ACミラン 投稿者:ぎゃうち 2003/02/05 17:59
最近シェフチェンコいまいち元気ないね。デルピエロ怪我だし、、、
レコバ・ヴィエリは相変わらだし、インテル少し有利かな、、、
ラツィオはシーズン終盤に競ったときにいかに勝てるかが問題!?
個人的には是非ミラン!!!!!!

[06661] そろそろ 投稿者:クーぽん 2003/02/05 16:58
ゾーンがわかれつつあるな。
ミラン、インテル、ユーベ組と、ラツィオ、キエーボ組、
パルマ、ウディネーゼ、ボローニャ、ローマ組になってきてるな。
ピアチェンツァはこのままだとヤバい。上昇してるレッジーナに
比べれば状態が・・・。ブレシアはまだわからないけど。
CLがそろそろ再開なので、上位陣の選手の起用についてもいろいろありそう。
デルピの怪我みたいなことが起こりやすそう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: