セリエについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[06660] ミラン 投稿者:パナマの怪人 2003/02/05 16:54
最近のミランの、特にオフェンスの布陣わかる人いますか?
リバウドは出てるんですか?
僕は、リバウドに投資しすぎ貧乏です。

[06659] デルピエロ 投稿者:たが@りょう 2003/02/05 16:46
なんとかミラン戦には復帰して欲しいものです
この時期の離脱は本当にイタイ!
チームも痛いだろうけど本人がイチバン痛がっているはずです

カップ戦もリーグ戦も厳しい対戦状況だけれども
なんとかのりこえてくれ〜

[06658] デルピエロ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/05 16:24
http://www.fuoriclasse.com/news11/31d35.html

■ 2日に行われたセリエA第19節のアタランタ戦で左足太腿の筋肉を痛め、復帰まで
1〜2ヶ月が必要になると見られていたユヴェントスのイタリア代表FWアレッサンド
ロ・デル・ピエロだが、その後の検査の結果復帰までに必要な期間は5週間程度とな
ることが明らかになった。チャンピオンズリーグでのマンチェスター・ユナイテッ
ドとの2試合やセリエAのインテル戦、パルマ戦などは欠場することになるが、 3月
23日のミラン戦で復帰できるのではないかと見られている。

一応ソース引っ張ってきました。
マンU戦、インテル戦、パルマ戦と大事な試合が続く時期
だったんですね。約2ヶ月の休みって事になりそうですね。

[06657] ピエロ 投稿者:タカピー 2003/02/05 15:14
デルピエロの怪我は全治二ヶ月らしいですよ!
試合見てたけどそんなに痛いのかよって心配になっちゃった。。
足ひこずってたし・・・・
どうすんだユベントス!!ミランがこのままいっちゃうのか??

[06656] チケット購入代行 投稿者:隊長 2003/02/05 12:46
この前のパルマvレッジーナを見に行ってきましたが(メインはミランvローマ)、
そのときには全部手配しました。
手配の方法はいくつかあると思いますが、人気チケットなら購入代行を使った方が
いいですよ。実際、ミランvローマはミランが好調だったこともあって、1,2階席
は売り切れていました。
ちなみに、購入業者に頼んだところ、バックスタンド正面の前から3列目というとん
でもない場所が取れました。
彼らは、直接年間シートを持っているか、年間シートを持っている人を確保してい
るので、そういうことができるのだとか。
私はここで取りました。書き込みが関係者っぽいですが、違いますよ^^;ただ、
満足しました。
http://www.jalworldplayguide.com/

[06655] 観戦 投稿者:joblessman 2003/02/05 11:44
先々週だったかのサッカーマガジンのえのきど氏のコラムに観戦ツアーにいった話がありました。最近はちょっとわからないですが、サッカーマガジンの広告にあるセリエAのツアーにいったようです。現地でのコンダクターがつくには最低人数というのがあるようで(その時は4人みたいでした)、それ以下だと現地では自分で行動することになるようです。
えのきどさんは4人集まって、イタリアの日本人留学生が案内してくれたそうです。
移動はバンみたいなのでして、結構強行軍みたいですが、参加者のテンションも高いし、スタジアムも日本では感じられない雰囲気なのでとても楽しめたようでした。
でも折角ヨーロッパいくなら、サッカー観戦オンリーだけでなく観光もしたい気がします。

[06654] 観戦 投稿者:furukusu 2003/02/05 11:18
日本人観戦ツアーなら沢山あると思いますよ。
各旅行会社に問い合わせてみてください。
また個人で行きたいのであれば↓でチケットの購入代行を行ってくれるそうです。
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/biliettitalia/index.html

[06653] レオ様 投稿者:KAZUN 2003/02/05 10:52
レオナルドが今季終了後、ミランの副会長に就任するそうです・・・。
現役としてプレーしていた人がいきなりそんなポストに就く、というのは
海外では普通のことなんでしょうか?

[06652] セリエ観戦 投稿者:浩人 2003/02/05 10:07
俺も一回はぜったいにセリエA見に行きたいな〜。
そのときまで、トッティがいてくれればいいけど。
前に見た広告で20万くらいのがありました。
まだ今行くのは無理だけど、ぜったいいつか行ってやる!

[06651] セリエ観戦ツアー 投稿者:G・ベルガー 2003/02/05 01:37
スカパーとかでも時々宣伝してますよね
あれってJTBでしたっけ?だいたい20万前後の

去年、友人が1週間で5試合見る旅に
自分で計画していったそうですが、
同じくらいかかったそうです。

[06650] セリカ試合観戦 投稿者:寺島明良 2003/02/04 20:46
中村や中田の試合を生で見たいのですが,
このような旅行のツアーなどあるのですか?
かなり高額とは思いますが、
稲本などでも。
情報ください。

[06649] 40 投稿者:ぴおほ 2003/02/04 20:31
本当に40チームになったらどうなるんだろう。。。
他の国でそんだけ多いチームで
やっているリーグってあるんですか?

[06648] いいね。 投稿者:nisuteru 2003/02/04 19:10
レッジーナ、ボナッツォーリ獲得大正解だったね
でもインテリスタとしては次節は1休みしてもらって
その次からまた走ってくだされ・・

[06647] レッジーナ 投稿者:れこば 2003/02/04 14:24
好調ですね。
中村のポジションはボランチで決定のようですね。
中田のようにフィジカルの強さとスタミナがあれば。。。
もっと攻撃的なポジションでアシスト&得点が期待できる能力を持っているだけに
残念です。

[06646] ディバイオ 投稿者:knight 2003/02/04 11:54
地味に点取ってますね。

デル・ピエロ居なくなったのは痛いですけど、このまま調子づいてくれれば、
ユーベの方はまだ何とかなりそう。
と思うのは素人考えでしょうか?

[06645] デル・ピエロ 投稿者:サヒズカ 2003/02/04 11:47
 昨日から「何でデル・ピエロの証券の値段が落ちているんだろう?」と不
思議に思ってたら、ケガしてたんですね。しかも2ヶ月は出れないみたいで
すし。ユーべファン、そしてデル・ピエロファンの俺としては痛い限りで
す。

 一刻も早くケガを治してピッチに戻ってきてくれ〜!!

[06644] まさか 投稿者:コベントリハッジ 2003/02/04 11:04
デル・ピエロが怪我ですか?
悲しすぎます。最近やっと本調子だったのにそれは痛い。
怪我から早く復帰してくれ!

[06643] ピアチェンツァ… 投稿者:y-joker 2003/02/04 04:32
あらま…監督解任ですか。そりゃまぁあれだけ負けてれば首も飛びますな。
でも今期はやばいですよね、得点王だったヒュブナーが大ブレーキだし。
彼が爆発したらあっという間に降格ゾーンなんか抜け出すと思うのになぁ。

ラツィオは何とかソリン以外の主力を放出せずにやり過ごしましたね。
何とかセリエとUEFAカップでいい成績を残して財政建て直しをして欲しいですね。
あれだけ強いんだから買い手がつきそうなのにな。

[06642] ピアチェンツァ監督解任 投稿者:G・ベルガー 2003/02/04 01:31
http://www.fuoriclasse.com/news11/31p29.html

【ピアチェンツァ、アゴスティネッリ監督を解任】

■ 3日、ピアチェンツァはアンドレア・アゴスティネッリ監督の解任を発表した。
後任には95年にピアチェンツァをセリエAに昇格させたことのあるルイジ・カーニが
就任する。ピアチェンツァはセリエAの最近8試合で勝ち点2しか獲得しておらず、1
日のブレッシア戦に1-4で敗れたのが決定的な解任のきっかけとなった。現在16位で
降格の危機に瀕している。

セリエ板にピアチェンツァスレが無かったので、ここに書き込みします。
レッジーナの調子も良く、少し降格が現実味を帯びてきた印象がありますが
これをきっかけに残留してもらいたいです。
ヒュブナー、ガンバレ!

[06641] >06639 投稿者:furukusu 2003/02/04 01:16
クレスポ&ネスタの放出は致し方なかったと思いますよ。
そりゃあ出さないに越した事は無いですがクラブが無くなくよりはマシです。
冬のメルカートでも主力陣の放出はしてないですからね。
ソリンはバルサに行きてぇって言うんだからしょうがないし、マンフレは居ても
出番が無いんじゃしょうがない。
あと、選手売って金入ったらとりあえず選手買っとけと言う事をしなかったわけ
でも無いですけど・・・今思えばそれが財政を圧迫して・・・ww
それに華が無くてもスクデット獲った時に匹敵する位勝ってますから問題ないで
しょう。 買い手決まってないけどw;

それとプロヴィンツァのクラブは基本的に自前で選手育ててそれをビッグクラブ
に高値で売って生計を立てるのが普通です。 
ユーヴェとかミランみたく資金力がないのでしょうがないでしょう。
そのユーヴェやミランも毎回リーグ戦やCLとかで良い成績を残さないとやっぱり
経営は厳しくなると思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: