リーガ・エスパニョラ(スペイン)全般 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[04160] バルサ 投稿者:イバン 2003/02/14 18:39
バルサ今年は本当にチグハグな
戦い方ですね
でもCLはなぜかいように強いのですが・・・
とにかく選手はいいので降格だけはしないで欲しいですね
降格したらキャプつばはどうなるんだ?

[04159] バルサ 投稿者:クソ森 2003/02/14 11:11
マジやばいですよね〜。。。
僕的にはオレゲールが使い物になるのを期待しております。。。
髪型も奇抜だし★

[04158] >4157 投稿者:たが@りょう 2003/02/14 09:44
>やるのは審判の買収だけにしとけよ〜。サッカー協会から
>マドリの人間が不正やりすぎて首になったからそれも難しいかもね〜。

ふーん 審判の買収なんてやってるんだ
どっかにソースあるんですか?

聞いた事ない話なんでひじょうに興味があります

[04157] はい無実ー! 投稿者:NO9 2003/02/14 09:17
>カピタンさん参考
http://www.interlink.es/chiquito/Futbol/08_F_AquiCapitan/AquiCapitan_3
02.html

クライファート、コクー、ダニ、ジェラール、ガブリの5人。
乱交パーティーやったとか騒いだのはマドリメディアで
しかも証拠もなく騒ぎ立てただけの記事が、
結果としてバルサの選手の名誉を傷つけたのがめちゃむかつく♪
やるのは審判の買収だけにしとけよ〜。サッカー協会から
マドリの人間が不正やりすぎて首になったからそれも難しいかもね〜。

[04156] バルサ♪ 投稿者:tama32 2003/02/13 20:23
ホントに最近のバルサは…(涙)
でもバルサは最高っすよ!
今は祈るのみですけど…クライファ〜〜〜〜〜ト!
まだまだイケますよね?^^;

[04155] ソシエダ 投稿者:向島建。 2003/02/13 19:13
ついに負けてしまいましたが
まだ勢いは止まらないでしょう。
優勝もしくはレアルよりも上の順位で
今シーズン終えて欲しいモノです。
CLがない分体力的に有利だしね。

[04154] バルサ 投稿者:さたか 2003/02/13 18:30
ほんと今シーズンのバルサはなんか変ですよね。
点を入れて勝ってても引き分けになったりだとか・・・。
レアルファンなんですが、今はバルサもいっしょに応援してます!!

[04153] バルサは 投稿者:サビチェ 2003/02/13 17:11
どうなるんでしょうね?
さすがに降格は無いでしょうけど、ずっと下位を低迷...
今年は弱いままで終わるんですかね。
個人的にバルサには頑張ってほしいですね。
スター集団で財力もあるので、他の上位チームと切羽琢磨して欲しい。

[04152] バルセロナ、ガスパール会長が辞任 投稿者:G・ベルガー 2003/02/13 11:41
http://www.fuoriclasse.com/news11/31g83.html

【バルセロナ、ガスパール会長が辞任】
(2003.2.13)

■ 12日、バルセロナのホアン・ガスパール会長は辞任を発表した。 3月1日付けで
辞任すると先日表明していたガスパールだが、予定が早めらることになった。シー
ズン終了後に新会長選出のための選挙が行われる。「私は皆さんが想像する以上に
バルサを愛している。現在の状況を鎮めてクラブを助けるため身を引く。」とガス
パールは話している。ガスパールは2000年7月に会長に就任し、在任中のチームの通
算成績は71勝39分け39敗。国内リーグでは2000-01、01-02シーズンともに4位の成
績で、今季は現時点で15位と大きく低迷していた。

周囲の声にたまらず辞任という所でしょうか?
これでバルセロナは生まれ変わるでしょうか?
それとも時すでに遅しってところでしょうか?

[04151] やっぱり 投稿者:nineball 2003/02/13 01:05
ソシエダの快進撃、もう少し見たいですね。
否否、最後まで! 同じく、コバチェビッチも!
これからが苦しいところだとは思いますが、一泡吹かせて欲しいです!

[04150] 首位 投稿者:泡沫の鞄 2003/02/13 00:56
ソシエダ、あの敗戦で緊張の糸(?)がきれなければいいんですが。
選手も精神的・体力的に疲労がキていそう。
前節ロハのサスペンションでゆっくり休んだニハトが爆発すれば
もうひとがんばりできそう。

でも、レアルの無冠も見たくないけど。

[04149]   投稿者:shevchenko 2003/02/12 23:34
ソシエダ、マドリード、バレンシアの三つ巴になりそうですね。。
マドリード、バレンシアはCLもあるからなぁ。
選手の体調は大丈夫なんでしょうかね。。
と、考えるとソシエダ有利のような気もしますがなんかずるずるいってしま
いそうな感じもする。

[04148] ソシエダ 投稿者:むくちゃん 2003/02/12 23:25
まさかソシエダが負けるとは思いませんでした・・。
今まで、負けたことが無かったのに!!

[04147] ソシエダ 投稿者:nisuteru 2003/02/12 21:58
次負けて、レアル勝ったら
逆ですね、CLが始まってレアルが日程的に苦しくなれば
ソシエダにもチャンスがあるけど、やっぱちょっと
苦しいかな〜〜〜レアルは全部取る気でくるだろうからな〜

[04146] これから・・・ 投稿者:アルバロレコバ 2003/02/12 18:41
面白くなってきましたね。
最近ソシエダもつまずいているし
マドリッドは調子を上げてきているし
これからが楽しみです。

[04145] 同感 投稿者:浩人 2003/02/12 18:29
そーですね〜もう、ほんとに4つだけて感じですね。
ソシエダとレアルの1位争いは差が開かないのでおもしろい
今年に入ったらロナウドも順調にレアルに合い始めてたので
ソシエダを追い越すかと思ってたけど、ソシエダもなかなかですね!
ソシエダはFW怪我ですよね!?レアルはイエロが怪我したみたいだから
ますますわからなくなりました。

[04144] 優勝争い 投稿者:mihork 2003/02/12 12:52
たしかに、4つにしぼられた感はありますね。力と日程をみたらソシエダとマドリ
ーは5分5分だと思います。
マドリーは去年は1位で走ってたが、CL再開後に逆転食らってますからね。
もうすでに前にいかれてるんだから、正直気分良くないでしょう。
またCL2次リーグは最下位と出足最悪で、最終戦までフルメンバーが必要となり
そうです。
でも、ソシエダもなかなかフルメンバーがそろわず、ここにきて苦戦してます。
デポル、バレンシアは選手層厚いですからね。
うーん、どこかな?バルサがないことだけは分かりますが・・・

[04143] やった〜 投稿者:ryorik 2003/02/12 11:28
ラシン勝ちました♪
本当に久々の勝利!!嬉しいな〜
たまたま株を購入して存在を知ったチームだけど
最近は愛着も湧いて応援にも熱が入ります。
次もホームだし連勝を期待!

それに引き換えバルサはどうもピリッとしませんね。
2−0までは明るい日差しだったのに、、まさか追いつかれるとは・・・。
選手も苦悩の日々なんでしょうね。
次こそはがんばってほしいです。

[04142] 優勝争い 投稿者:Raphael 2003/02/12 03:17
とりあえず上4つに絞られてきたように思います。
ソシエダは選手層に問題ありますけどCLがないので日程は楽。
そういう意味ではソシエダがまだまだ有利なところにいると思います。
マドリーがCL2次リーグで敗退したらやばそうですけど・・・

[04141] レアル 投稿者:さたか 2003/02/12 01:10
CLも2連覇してまた日本でみたいですね。
トヨタカップのグティの得点は感動しました。目の前で見れたので。
モリエンテスはどうなったんでしょうか?
ロナウドの代わりにインテルに行くという話しもあったそうですが・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: