2014年ワールドカップブラジル大会について語ろう! (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[07500] 優勝予想 投稿者:YOU−T03 2005/11/05 21:21
◎ブラジル
○オランダ
△アルゼンチン、イングランド
×スウェーデン、セルビア・モンテネグロ

ブラジルはいわずもがなな感じでしょうか…
オランダは更に成長する余地がありそう。
セルビア・モンテネグロにはEUROのギリシャの再現を期待。

[07499] 200年W杯本命 投稿者:masacalcio2000 2005/11/05 06:07
やはりブラジルが本命だと思うのですが、個人的にはランパード、ジェラー
ドのいるイングランドも結構強いと思います。
そしてテベス、メッシのいるアルゼンチン。
この3カ国が本命ではないでしょうか?

[07498] 優勝予想 投稿者:ジャパネット裕介 2005/10/20 23:20
◎ブラジル
○イングランド ドイツ オランダ
△スイス
×スペイン
予選で苦戦したチームが意外と活躍しそう、出れたらの話だけど
アルゼンチンがまた同じことになったり

[07497] 優勝予想 投稿者:kanamail 2005/10/20 17:24
◎イングランド
○ブラジル
△ドイツ、セルビア・モンテネグロ
×スウェーデン、オランダ

イングランドについては期待半分ですが、それでも優勝候補に挙げられる力が
彼らにはあるかと。
セルビア・モンテネグロは予選を見る限りでは面白そうです。

[07496] 優勝予想 投稿者:Roppongi 2005/10/20 16:42
◎フランス
○アルゼンチン
△ポルトガル、ドイツ
×ブラジル、イタリア

ブラジルは確かに豪華だけど、82年の黄金のカルテットとダブるなぁ〜。

[07495] 優勝予想 投稿者:マイケルだいすけ 2005/10/19 21:33

◎ブラジル
○ドイツ
△オランダ
×メキシコ、チュニジア

やはりブラジルは最強でしょ・・・・
ドイツはホームとして期待。チュニジアはダークホース的な感じで。
ただ、本来の力が出せれば中々上に行くと思うんですよね、アフリカネーシ
ョンズカップも優勝してますし。

[07494] 優勝予想 投稿者:あーる 2005/10/17 21:27
◎アルゼンチン
○ブラジル
△イングランド
×イタリア、フランス

イングランドを応援しています。

[07493] 優勝予想 投稿者:ロビーバッゾ 2005/10/17 14:31
◎ブラジル
○イングランド
△アルゼンチン
×ガーナ、スウェーデン

アフリカ勢に期待!

[07492] まだ気は早いですが・・・ 投稿者:beckhan 2005/10/17 00:33
優勝はどこの国だと思いますか?
自分は、

◎ ブラジル
○ オランダ
△ イタリア、ドイツ
× メキシコ

だと思います。

[07491] 決まったよん 投稿者:ともぶー 2005/10/14 19:42
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051014-
00000025-spnavi-spo.html

<W杯予選欧州プレーオフ>
11月12日(土)
スペイン対スロバキア
スイス対トルコ
ノルウェー対チェコ

11月16日(水)
スロバキア対スペイン
トルコ対スイス
チェコ対ノルウェー

チェコとスペインは順当に勝ち上がりそうで♪
しっかし、サンマリノ戦観たけど、スペインあのメンツで何故こんな苦労するかな
ーw

[07490] そうなんですか 投稿者:SNEIJDER 2005/10/14 05:47
FIFAランキングでシード分けされるんですか、知りませんでした。
わざわざありがとうございます!
11月12日、16日は注目ですね!

[07489] 下の方へ 投稿者:Roppongi 2005/10/14 00:07
プレーオフの組み合わせはFIFAランキングによりシード分けされることとなってい
るため、すでにチェコ、スペイン、トルコがシードされることは決定済み。この3
カ国にスイス、スロバキア、ノルウェーが臨む格好となる。組み合わせは14日に決
定し、ホーム&アウェイ方式で11月12日、16日に行なわれる。
となっているので、直接対決はないですよ^^
私もぜひ両チームともみたいので勝って欲しいです!

[07488] ワールドカップ欧州予選 投稿者:SNEIJDER 2005/10/13 07:54
フランスは厳しい試合が続いたけど逆転で1位突破、出場が決定しました
ね。
セルビア・モンテネグロ、スウェーデンも決定!
プレーオフに回ったチェコ、スペインには出場してほしいので組み合わせで
直接対決だけはさけてほしいです。

[07487] 今夜が山田 投稿者:マイケルだいすけ 2005/10/08 17:08
いよいよ今夜が山です!!アフリカ、欧州ともに!!
特に、Jスポーツでもやりますがスイス対フランスの1位2位直接対決。
クロアチア対スウェーデンも1位2位で直接対決。
アフリカもいよいよ最終戦です!!果たしてカメルーンはエジプトに勝って
出場権を手にすることが出来るんでしょうか??
南米予選も佳境ですね〜残りの3位4位と確か5位がオーストラリアとのプ
レーオフでしたよね??続々と決まりますね〜

[07486] 頑張れソロモン諸島 投稿者:ソロモンスター 2005/09/07 18:12
ソロモン諸島のW杯予選、第1レグは0—7で敗れたが、第2レ具で8点最上で買
って奇跡の出場を願いましょう

[07485] コートジボワール対カメルーン 投稿者:マイケルだいすけ 2005/09/05 21:43
昨日のスカパーでコートジボワール対カメルーンを見ました。大変な試合で
したね。解説のフジテレビの解説でおなじみの清水秀彦さんや実況の青島達
也さんが言うとおり、改めてワールドカップへの出場の難しさを感じまし
た。コートジボワールは昨日の試合でホームでしかも勝てば出場決定でし
た。しかし、プレッシャーが半端なくかかっているように見えました。
ああいった試合になるといくらプロとはいえどもボンミスが目立つんです
ね。そういうのを考えてカメルーンは確かに経験で勝りましたね。
実際、コートジボワールには精神的に支柱になる選手がいなかったようなき
がします。ドログバくらいしかコートジボワールは冷静な選手がいませんで
した。
のこり一戦、、、勝ち点1差で勝るカメルーンはホームではあるが3位のエ
ジプトと。コートジボワールはアウェイではあるが下位のスーダンと。10
月の1週目の土日は目が離せません!!

[07484] 生中継 投稿者:あーる 2005/05/26 23:14
NHKの鼻息は荒いようですね。
でも、BSで全64試合を生中継しても、夜中の試合になるのではないのでしょ
うか? 地上波でも民放20試合、NHK20試合というバランスについては、民放
の程度の低い実況は好まないので、NHK20試合というのはうれしいことです。

スカパは全試合を録画放送するということですが、前回同様無料なのでしょ
うか? 一ヶ月4〜5千円というのはイヤだな。

[07483] 「NHKはぜんぶやる」 投稿者:古橋のぶゆき 2005/05/26 19:25
どうやら放送権争奪戦は結局はNHKに軍配ですねー。
http://www.sanspo.com/sokuho/0525sokuho055.html

[07482] きたとみなみと 投稿者:NATTO 2005/05/09 14:47
北朝鮮戦なんですけど、韓国がなんか動いてるらしいですね。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050509020.html

[07481] 北朝鮮戦 投稿者:akitsu 2005/05/02 06:03
北朝鮮戦は無観客みたいですねー

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: