トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[18440] CLって… 投稿者:ヨースケ 2004/12/11 00:48
勝ち負けを読むの難しいですね(>¥<)
ほんとモチベまで読まないと痛い目あいます。。そして実際に軽く痛い目あいまし
た。。

[18439] マンUかー 投稿者:バティスユータ 2004/12/10 15:51
まさかあんな負け方するとは思いませんでした(YOY)

[18438] 攻め所はマンUでしたか。 投稿者:kuwa14 2004/12/10 01:03
CLの最終戦は勝ち抜けてるチームのモチベーションが重要。
一応、レアルは的中できましたが、一番の勝負目でさるリヨンは見事にハズ
レ。マンUが攻めどころでしたね。フェネルバフチェも若手でくるとの事で
したので、マンUの大敗はないかと思ったのですが、、、読みが甘かったと
痛感。今週もじり貧。辛抱辛抱。

[18437] ヽ( ・∀・)ノウヒョー 投稿者:張誌家 2004/12/09 19:42
10円賭けておいたら

94円返ってきたw

むなすいヽ( ・∀・)ノウヒョー

[18436] CL 投稿者:エル・マタドール 2004/12/09 17:48
今日のCL5試合賭けて4試合的中♪
ローマとマンUは主力温存だから大敗すると思ったら的中♪
デポルティーボは前回のCLでモナコに大敗してるから今回も大敗して的中♪
リヴァープールはバロシュ戻ってきたから賭けて的中♪
リヴァープルは劇的な勝利だったようですね。
おかげで+7000♪やっと−1万近くまで戻しました♪
この調子で+目指すぞー!
やっぱクラブ名じゃなくて出場メンバーとかも考えて賭けないとダメですね。

[18435] うほw 投稿者:張誌家 2004/12/08 15:14
シャクタール・ドネツクVSバルセロナ

ドネツクの2点以上勝ちに50円入れておいたら、当たりましたw 750円です。

わずかな額でも賭けてみるもんですねw

[18434] 熱くなったら負けですな。 投稿者:有象無象 2004/12/08 07:54
泥ニスタです。
完全に止め時を間違えました(苦笑)。
ここ2週間で5万は負けております。

原因はいろいろとあるんですけどね、
やはりゾーン賭けは運任せの面があるかもしれませんね(いまさらかい)。

思えば今期は暴力的な泥祭りが1週目にあったので、
(実はその週が泥ニスタのピークだった)
いつの間にか賭け方がいいかげんになっていた、そんな気がします。

もしかしたら、
泥ニスタ戦略は4〜6週の中期決戦がいいのかもしれませんね。
そうなると周期的に1回くらい泥祭りがあって、
それでなんとか3〜5万くらい稼げるのではないかと。


さて、来期以降の戦術を考えないとイケナイなぁ。。。

[18433] 投稿者:kuwa14 2004/12/06 23:58
やはり3万の壁は厚いようです。
全日本女子はさすがに回避すべきでしたね。結局、先週もどっちつかずの結
果でややダウン。
こうも上げ下げの繰り返しが続いてしまうと消極的になりがちです。
じわじわではなく、どこかで大きく的中させて一気に3万オーバーといきた
いです。。。

[18432] きたきたきたぁ〜!!!! 投稿者:マイケルだいすけ 2004/12/06 18:24
今週は結構掛け金を多目にしたら、結構当たりましたぁ〜!!
マリノス当てたのはやはり大きかったです!!
これであと1000円ちょっとで赤字脱出やぁ〜

[18431] orz 投稿者:張誌家 2004/12/06 11:19
坂田の、坂田のあのシュートが入ってくれれば・・・、3000円げっとだったの
に・・・orz

[18430] チャンピオンシップ 投稿者:えぴ 2004/12/05 21:09
やったー!マリノスの勝ちで+1000円台を突破!
黒字続きでラッキー。後は今日のセリエに賭けてみよう。
波乱が起こりますように・・・

[18429] 嫌な流れを、、、 投稿者:kuwa14 2004/12/01 11:07
連敗続きで下降してましたが、昨夜はなんとか的中したので、この嫌な流れを断ち
切りたいところ。
今期は3万の壁がどうしても破れないですね。
昨夜のカップ戦(LDVの方)は全然解らない領域のため、かなり悩んだあげくの
勝負でしたが、いい方へ結果が出てくれました。
今週のミッドウィークはUEFAカップ予選が勝負目ですね。

[18428] 不調 投稿者:SO.SA 2004/11/29 09:58
最近、調子が落ちてきました。
やっぱシーズンを通して、当て続けるのは、難しいですね。
いつも、トトで当てたお金で、またトトを賭けていたので、
最近当たらなくなって、あまり賭けられないので、少し寂しいです。

[18427] 記念カキコ 投稿者:LazioLazio 2004/11/28 21:49
1位初ゲットしたので記念に来てみました。
僕もゾーン賭けは時々しますが、どの試合も同じゾーンというわけではなく
そのリーグなりカテゴリーでその日に来そうなゾーンに賭けます。
3試合を1セットで考えて、そのうち1試合来ればOKぐらいの感じで
賭けると、力が抜けていい結果が出るかもしれませんね。
1点賭けであれば(倍率にもよりますが)3試合に1試合的中できればプラ
スになりますからねw

[18426] 賭け続ける難しさ 投稿者:kuwa14 2004/11/27 17:27
先週はだいぶ負けたましたが、今週は約1万ほどの黒字で、徐々にですがよ
くなって来てるとは思います。
ただ、いかんせん回避した試合が本命予想だったり、そう思ってやめようと
した試合に賭けてはずしたりとなかなか難しいです。
ソーンの相性って確かにありますよね。ただリーグ戦内にも波があるので同
じように賭けて続けていないと、おいしい所を逃してしまうのが難しいとこ
ろ。私の場合、同じところに賭け続けるのは無理なので。
今夜は久々に所々ですがゾーンも試してみようかと思案中。

[18425] >18424 投稿者:じい 2004/11/27 03:17
同じようなものをExcelで作って、一番儲かるように考えたんですけど、
いかんせん、結果がまだでないんですよね。
この一週間はやめてたんですけど、またチャレンジしてみます。

[18424] 呼ばれて飛び出て 投稿者:makoto22 2004/11/27 03:06
日韓W杯以後〜昨日現在までのアーリークロストトにおける
欧州6大リーグ(byウィイレ)の集計結果を出してみました。
http://www.interq.or.jp/mercedes/makkun/totoresult.htm
最近は全部毎週のように全採用されてますが、非配当リーグについては
採用されて無い試合とかもあるんで若干数にバラつきがあります。

悩む試合なんかあったら参考にしてはいかがでしょうか?

[18423] >18422 投稿者:じい 2004/11/26 23:09
皆さんすごいですね。
色々データをとって理論上負け難いように掛けたつもりが、
JFLの負け分も取り戻せないありさまです。
(UEFA杯はわからなくて買わなかったです)

もうどうすればいいのかわからなくなってきたので、有象無象さんの
UEFA杯の買い方を参考にしたいと思います。
はぁ、勝てねぇ〜。

[18422] ゾーン賭けと相性 投稿者:有象無象 2004/11/26 07:16
泥ニスタです。
ここんところ波が激しくて、翻弄されつづけています。

ゾーン賭けをし続けると相性のいいカテゴリ、
悪いカテゴリがなんとなくつかめてきます。
泥ニスタの場合、相性がいいのはフランス、イタリア
逆に悪いのはドイツ・ブンデスリーガ1部、オランダが有名ですが、
(JFLはもう最悪。思い出したくもない)
最近、相性の悪いカテゴリを見つけました。UEFAカップグループリーグです。
3節終わりましたが、回収率は40〜60%です。

なぜなのか、自分なりに理由を考えてみました。
それは今年から導入されたシステムのせいではないかと思われます。
そのシステムとは、1グループ5チームで1回戦総当たりのリーグ戦
(実は1回戦制であることを今知りました)を行ない、
上位3チームが次のラウンドへ進出というものですが、

おそらく内容よりも勝ち点3を取りに行く戦術に
なっているのではないかと思われます。

あと2節ですか・・・。攻め方を変えるか否か。
あなたはどうしますか? 私は愚直に泥へ張っていきます。
たとえ大損しても。それしかできませんし。

[18421] きたー! 投稿者:レジェンダー 2004/11/25 07:29
今朝のCLはがっぽり儲けさせてもらいました♪
特にポルトの勝利は大きかったです。
この調子でいきたいもんです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: