トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[18420] おし! 投稿者:kuwa14 2004/11/25 01:13
昨夜のCLはまずまずの出来でおよそ+6000。
おかげで先週分の負けが回復しました。
弱気の2点賭けだったのが惜しい。先週勝ってれば当然1点賭けでいってた
のに。1点賭けしてれば8試合中6試合の的中でした。。。
今夜も勝って連勝で行きたいですね。

[18419] よっしゃー 投稿者:ONESPACE 2004/11/24 22:25
今日未明のCLは7試合的中でした。
H2、1点賭けしたユーヴェ戦だけ外れ。

だから今夜も大盤振る舞いで2匹目のドジョウ狙いますw
これも取れたらUEFACUPも大盤振る舞いじゃぁ〜♪

[18418] いきなり惨敗 投稿者:ピッチの魔術師 2004/11/23 18:23
今日から参加して いきなりトトに手を出し
惨敗悔しい!!

[18417] 浮き沈み 投稿者:じい 2004/11/23 15:43
土曜 +5,000
日曜 -5,000(高校サッカーでぎりぎり)

やばいなぁ。
でも今日はがっぽりいきそう!!!
(カズのゴールは予想外)

[18416] 負け続き 投稿者:kuwa14 2004/11/22 16:23
結局、先週は週末も少し負けていいとこなし。
およそ6000円ほどのマイナスでした。
オランダの成績がかなり悪く、毎回賭ける毎に負けている気がします。
やっぱりこんな時はゾーンで勝負に出るべきかのかも。
今週はなんとか回復したいですね。

[18415] じり貧 投稿者:kuwa14 2004/11/20 12:33
先週で盛り返して流れにのりたいところでしたが、今週は日に日にじわじわ
と後退していき、利益が減るばかり。
昨夜もブンデス2部で負け、オランダ2部で取り返すもその他でちびちび外
して結局マイナス3000ほど。
週末の大量試合で一気に負けるか、それとも取り戻せるのか。
ここでどう出るかが、今期のトトを左右しそうです。

[18414] 統計 投稿者:とばし 2004/11/17 20:50
トトカルチョの結果の倍率を、試合結果20から30で統計をとってみたら
3.0から5.0が多かったよ。どんなチームか分からなかったらトトしても
おもしろいかも。。。   もっとバイアスを考慮してやってみようかな。だ
れかやったことある?

[18413] もしかして 投稿者:kuwa14 2004/11/16 01:36
その後も的中とはずしを繰り返していましたが、リーガのおかげでなんとか
上向きになってきた感じです。
バルサの初負けは試合日が違ったのが惜しいところ。同日同時間帯の試合な
らば的中でした。
昨夜のセリエAもドローゾーンと決めたのですが、賭けている途中で締め切
りに。微妙に滑り込みで賭けられた2試合だけ的中できましたが、ユベント
スとミラン以外は全てドローに賭けるつもりでいたので、悔しいです。
こんなところが上がっていけない原因かも。。。

[18412] >SOSA 投稿者:da-nishi 2004/11/15 17:40
すごいですね。+70000ですか。
僕には無理ですね。5桁に行けばいい方。
天皇杯でJ1チーム1点差勝ちに全賭けしたんで、
結構うまく行きましたね。
ただ、格下1点差勝ちの方がもっと配当は良かった予感。

[18411] 目標10万 投稿者:SO.SA 2004/11/15 02:56
依然、好調をキープしています。
今シーズンの目標は、大きく+10万です。
ずっと調子良くて、+73,000くらいまできました。
減るのが嫌でだんだん賭けるのが恐くなってきました。
ブラジルと相性がいいので今日は、そこで稼ぎたいです。

[18410] うわ〜 投稿者:えぴ 2004/11/14 15:13
天皇杯でJ1勢が負けまくり!
抑えで賭けておいてヨカッタ。50円くらいなんですけどね。
でももうこんな波乱はないんだろうな〜。

[18409] 5桁台をキープ 投稿者:ONESPACE 2004/11/14 12:28
できるようになるかは今夜次第。
浮き沈みを繰り返し(当外成績でははずれが多いのですが)ながらも、
現在、現時点でリストアップされている試合に全賭けで8千円台のプ
ラスをキープ。1点及び2点×100円なのでなかなか大きくプラスに
はならないのですが、10000円台をキープできるようになれば×500円
で狙い打ちに切り替えたいと思います。

[18408] やられた 投稿者:kuwa14 2004/11/13 21:34
昨夜はロシアにブンデス2部にボロボロでした。
ロシアの方は賭け途中で時間切れがきてしまい、賭けれなかった方で的中し
ており無念な結果に。
ブンデス2部は欲張ってH2予想ながらもH1で勝負したのが敗因。
せっかく調子上げてきていたのですが、一気に勝ち分が減ってしまいまし
た。勢いをそがれてしまったので、1点賭けでいくかどうか迷い中。。。

[18407] 久々 投稿者:kuwa14 2004/11/12 11:15
久々の快勝で、ちょっと気分いいです。
今期のトトは波にのれずいったりきたりで、ずっとさまよってます(笑)。
序盤に一度だけ1万オーバーしたのですが、今回はそれ以来の2度目。
今期のカップ戦では大負けしていたので不安な感じでしたが、負けてもいい
という感じで思い切って勝負し、なんとか的中。
ユベントス、レアル、リヴァプール、そしてインテルなどは消極的に2点賭
けにして失敗しましたが、その他はまずまずなので、まあいいかと。
この間は余裕の出たとこで油断してかなり落ちたので、そうならないように
願うのみ。

[18406] あぁ 投稿者:アスン損 2004/11/11 07:23
18343で発言したとおりインテルをずっとドローにしておけば…
まったくインテルが勝たなくてひどいことになってます。
インテル!もう無理!

[18405] 初心者です。 投稿者:じい 2004/11/11 02:10
昨日からはじめたのですが、トトをやるのに資金がなくて
困っています。
まだ2試合しか予想していませんが、常連になれるように頑張ります!

[18404] 泥ニスタ。 投稿者:hiro25 2004/11/08 15:43
泥ニスタ狙いですが、
最近あまり儲からない気が・・・。

[18403] 好調 投稿者:SO.SA 2004/11/08 13:37
最近、株が高くてあまり買う気がしないのでトトばかりやってます。
南米の相性が良く、かなり当たって、+55,010円まできました。
最初は、泥ニスタでいこうと思ったけど、トップの方にいる人達は、
そうではないので、自分もいろいろと賭けています。
これで増えたお金で何の株買おうかな。

[18402] (堅実) 投稿者:カルバンクライン 2004/11/08 11:28
堅実にいった結果400円の勝ちでした。今はお金がないのでこんなもんか
なーと思っています。でもいつかは万単位で賭けていくつもりです!

[18401] うっかりさん 投稿者:有象無象 2004/11/08 01:11
泥ニスタです。
うっかり、20試合くらい賭け忘れてしまいました。
しかもその時に限って引き分け多発。
儲けそこなっちゃいました(苦笑)。

現在ちょっと酔っています。
おそらく醒めたら後悔するんでしょうねぇ。
まぁ、過ぎたことはしょうがないわ(苦笑)。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: