トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[17540] トト 投稿者:イッシー11 2004/02/26 18:57
トトをやり始めて、得点を意識してサッカーを見るようになると
改めて、引き分けの多さに気付かされる・・・
本当に当たらない・・・

[17539] CL 投稿者:レジェンダー 2004/02/26 18:57
いや〜よかったです。
CLはいつもどおり1000円一点買いなんですが、
3/8で約+4000かな♪
UEFA杯はなんか読めないしやめとこっかな。
とりあえずCLは強気で賭けていきたいです。
前ステージではCLだけでかなり儲けたし。

[17538] トト 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/26 18:51
またしても借金が3000近くになりました。なかなか当たらなくて直ぐマ
イナスになってしまいます・・・。
今度のUEFA杯で的中させてまた黒字にしたいです。大胆に1000かけ
たいんですが、外れた時のリスクが大きすぎて、どうしても安全圏に二つに
分けてカバーしてます。やはり逃げの勝負がこういう結果に繋がっているの
でしょうか。先は長い・・・。

[17537] トト 投稿者:ブロザック21 2004/02/26 17:07
いいですねぇ!沢山かけてるとみてるときも自分的にかなり盛り上がります!
収支も5000ほどプラスだし…
試合みてると当たる気がします!

[17536] CL 投稿者:NORIYUKI 2004/02/26 08:04
2日連続マイナスでした。。。
いつもCLは予想が難しい気がします。
これをかえすためにUEFA杯は当てようと思います。

[17535] 調子いいです〜 投稿者:u-suke 2004/02/26 07:58
最近トトが調子よく、昨日のA3、ACL、CL計4試合賭けたのですが、全部的
中!
もうちょっとで赤字から脱出できます。
このままの調子で黒字にしていきたい!

[17534] 調子は悪くはない 投稿者:kuwa14 2004/02/25 22:30
昨夜のCLは2勝2分でわりとプラスになり、いい感じでした。
しかし、他ではずしたため利益は小額となりましたが。
今夜もCLがあります。1点賭けにするか、2点賭けにするか迷ってます
が、しっかりと的中して収益を出したいですね。
アジアのCLは情報が少ないので、こちらはちょっと難しいです。

[17533] トト 投稿者:ブルーレンジャー 2004/02/25 01:23
あぁ〜はずれちゃった!!まだまだこれから頑張らないと・・・。       
やっぱり分からないチームに賭けたのがまずかったかな?今度からは慎重にいかな
いとダメっすね。自分に反省。

[17532] トト 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/25 01:14
また借金がマイナス150になりました・・。トト地獄とはこういうことで
すね。 プラス万単位なりたいです。お金があればもう少しポイント集めが
楽になる気がします。チームと買ってさ。運しかないですねぇー

[17531] トト... 投稿者:Tick 2004/02/25 00:59
コツコツ派だったので+3000くらいまでいったのですが、稼いでる人を覗いてみる
と1000円の一点張りが多かった気がしたので、真似し出したら…
やはり細かくいこうと思い直しました。基本的にはトントンでOKという感じで。
立て直せるかなぁ。
とりあえず、CLは全て参戦してみようと思います。

[17530] トト 投稿者:なにょーん 2004/02/25 00:45
マイナス20000までいったけど
そこからなんとか取り戻してマイナス10000
自分なりに考えた結果、倍率が1.8倍とか大本命がある
試合は賭けないことにした。
儲けようとして1000円かけて
外したときはショックだし、これがまたよく起こるしね。

[17529] いよいよCLが 投稿者:kuwa14 2004/02/24 22:46
昨夜はちょっとプラスでしたが、払い戻しがあったため、ほぼチャラになっ
てしまいました。この展開から早く脱却したいものです。
そして、今夜からいよいよCLが再開されます。
バイエルン対レアルが最高の見物ですが、アウェーでだれだけの戦いができ
るかといったて点でアーセナルとミランの戦いにも注目でしょう。
どう賭けていくかがほんとに難しいです。

[17528] トト 投稿者:ブルーレンジャー 2004/02/24 02:18
ノリノヴィッチさんいいなぁ〜!!はやく自分もはやく当たりたいなぁ〜!! (笑)

[17527] ぱっとしない 投稿者:kuwa14 2004/02/24 00:55
負けはしなかったものの、プラスとはではいきませんでした。
ここのところ負けるか、よくてトントンなので芳しくない状況です。
今夜は各リーグで1試合ずつしかないので、予想しずらいですが、うまく拾
っていきたいですね。今回は2点賭けでプラスになるだけを狙います。

[17526] トト 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/24 00:53
僕も先週始めたばかりなんですが、トト借金が6000近くあります・・。
しかし、先日のローマ戦で6対0に900かけたのが当たりさらに意識して
いなかった、約11倍にかけていたのが当たり換金すれば借金が消えるよう
な感じです。換金してないんですが、やっぱり当たると嬉しいものですよね
〜!! まだうれしい!

[17525] トト 投稿者:ブルーレンジャー 2004/02/24 00:31
まだはじめたばかり、ドキドキです!!

[17524] トト 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/23 23:02
あんま勝とうと意識しすぎると勝てないって気づきました。
「これなら」と思うと外します。当たったらすげーなー的にやったら意外
と。でもやはり大穴をドカンと当ててやりたいって思いますよね。ギャンブ
ルって怖いね。オーウェンが昔ギャンブルにハマッていたらしいですよ
(汗)

[17523] トト 投稿者:masa☆ 2004/02/23 19:50
週末のリーグ戦に合わせてかなりの数のトトを購入しましたが
赤字が増える一方です。買い方が下手なのか、
予想があたらないのが一番ですが
このままいくと資金が底をつきそうです・・・。

[17522] すいません 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:37
重複すいません!!

[17521] トト 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:37
昨日の夜は1コしかあたってなかった。。。
ホントもうトトやめようかなぁ。
トットナムの逆転負けってなんだよ!もういややぁ・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: