トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[17520] トト 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:37
昨日の夜は1コしかあたってなかった。。。
ホントもうトトやめようかなぁ。
トットナムの逆転負けってなんだよ!もういややぁ・・・。

[17519] トト 投稿者:SG-7 2004/02/23 17:07
トッテナム当たればぷらすで;;
勝利を確信してたのに、
まさかの逆転・・・。
同点にしたのはいいけど、はずれてしまいました(_ _)

[17518] 週末 投稿者:ベル 2004/02/23 15:58
かなりの試合に賭けてみたのですが、結果はなんとかプラスに持っていけました。
それにしてもA3、ACLは賭けづらいなあ・・・試合を見てしまうと特に・・・

[17517] トト 投稿者:lis510 2004/02/23 11:23
当たらないですね
この前当たって買いすぎたらまた赤字です
トトキングは尊敬できますね

[17516] 最近 投稿者:タキツバ 2004/02/23 04:06
最近は、2から3点買いがつずいてます。 勝って要約プラス300円て感じでこ
つこつ稼いでます。確実に予想できる試合なんてないでゆよねー

[17515] 最近、地味(汗) 投稿者:kazuki 2004/02/23 03:18
昔は平気だったんですが
最近できなくなったことがあります。
トト1点、1000円賭けです。
資産もお小遣いも増えて来たのに
妙に最近びびってます^^;;
こういう時に限って調子良かったりするんですよ・・
1000円賭けてれば〜〜〜とか
あとで悔しい思いもします。
やっぱ。難しいですねぇ。

[17514] A3 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 02:16
まさかFマリがまけるなんてなぁ。。。
1000円かけたのに。弱すぎるよ!
てか城南つよいねぇ。
やっぱジュビロが出てれば。。。

[17513] 負け出してきた 投稿者:kuwa14 2004/02/22 23:45
昨夜に続き、今日の昼トトも負けてしまいました。
1点賭けの時はもう1点が、2点賭けの時は賭け分が少ない方が来ている感
じです。こういう時は至って沈んでいく傾向にあるので、このままでは連敗
モ−ドに突入しそうな気配です。
今夜のセリエAとリーガで回復を目指します。

[17512] 負け続きでしたが・・・ 投稿者:yutti 2004/02/22 21:13
昨日の結果はまあまあでした。
自分はまだ初心者なので大きなことは言えませんが、
一回のベット額は小さくして、そのかわり倍率の高い個所に
あえて賭けてみる。
安パイなところでチマチマ稼ごうとするよりも、
当たったらデカいところに小額ずつ賭ける。
これが最も効率がいい方法なんじゃないかなぁと最近は思っています。

[17511] 今週は 投稿者:まっこ 2004/02/22 12:16
さんざんでした。たくさん賭けたのに2つしか当たってないし…
今日も試合がありますがせめて今日だけは全部とは言いませんがなるべくた
くさん当たって欲しいと願います

[17510] いまいち 投稿者:kuwa14 2004/02/22 02:05
久々のトトでしたが、ブンデスは波乱の展開につき駄目でした。
プレミアもいまいちぱっとせず、今夜はまったくさえません。
せめてチャールトン戦がドローであれば、よかったのですけど。
少しでもプラスになってくれればと、追加で賭けてみました。
なんとかいい結果が出ると祈ります。

[17509] U19ではなく 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/21 20:25
U23の間違いでした、すみません・・。トトの結果一点差とドローにかけ
ましたが、見事に全部ハズレでした。日本が二点も取るなんて。勝利したこ
とに関しては素直に万歳ニッポンですが、トトで負けたことはかなりショッ
クです・・・。
一度でいいから、デカく当ててみたいです。書き直し失礼いたしました。

[17507] どうすれば 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/21 00:09
今トトの借金が三千円近くあるんですが。どうにかしたいんです。それに当
たらないですよね。四倍って話があるんですが、僕もやってみます。
かけると倍率が落ちるから二倍が一・九倍になったりしてへこみます・・。

[17506] オッズについて 投稿者:tysnow 2004/02/20 22:06
アリクロのトトは還元率100%なので、すべての試合のオッズが妥当だとする
と、長期間ゾーンがけをすると回収率は100%になるはずです。ですが、先ス
テージの結果はmakoto22さんの情報によると

>試合2417 \4億74万2757
>H2 612 287100
>H1 513 -168200
>D  571 167100
>A1 403 -96200
>A2 318 -333100

でした。このステージに限れば、H2とDのオッズが高かったことになります。
多点買いと1点買いの関係は、多点買い=ローリスクローリターン。1点買い=
ハイリスクハイリターンです。4点買いよりもリスクを減らそうと思えば、う
まく濃淡をつけて買えば5点買いだってありえると思いますよ。とトト利益マ
イナス3万円が目前の男が語っています。すまソ。

[17505] オッズの信頼性について 投稿者:btoysx 2004/02/20 20:30
有名チームや強豪国どうしのカードのときは
かなり信用していいんじゃないでしょうか前情報も多いし
そんなカードで、4倍×4の買い方でやったら
軽く外しました、逆に高校サッカーとかよく波乱起こるし
といってもかなりの初心者なので
あんまり当てにならないかもですが。

[17504] オッズの信頼性は? 投稿者:@yakky 2004/02/20 19:42
>一試合四倍以上のところを四つ選んで賭ければ
>マイナスの可能性はかなり低いはず!
倍率4倍以上ということは、当たる確率25%以下ってことですよね?
逆に3倍以下ということは、それが的中する確率33.3%以上。
仮に1.5倍があったなら、それが的中するのは、66.6%以上ですから、
いくら四点買いでも、外れる確率が多いということになるのでは?

しかし、このサイトのオッズって額面の人気投票で割り出してそうですよ
ね?つまり、人気が高いほど低いオッズ。
となると、例えば日本代表戦なら、多くの人が期待を込めつつ賭けると思わ
れるので、日本の勝ちは実際の戦力以上の低い倍率になったりするのではな
いでしょうか?

また、思うに、Draw賭けの人が増えるほど、Drawのオッズは低くなり、他の
配当のオッズが高くなるんですよね?
なので、最近はオッズの数値が実際の的中率と比べ、どれほど信頼できるも
のかと、かなり疑問を持ち始めてます。

実際のところ、オッズの信頼性ってどれほどなんでしょうか?

[17503] むずかしいっすね! 投稿者:btoysx 2004/02/20 17:24
トトがこんなにも当たらないとは
一試合四倍以上のところを四つ選んで賭ければ
マイナスの可能性はかなり低いはず!
と思って賭けたけど全然当たらない!
消極的過ぎですかね、
もっと大胆に賭けてみようと思います!

[17502] ↓有りです。 投稿者:yahachiro 2004/02/20 13:55
自分もドローになりそうな試合はドローに賭けて、
どっちかのチームが圧倒的に強いときは、強いチームに2点賭けという
堅実な(えげつない?)方法で楽しんでます。
金額を分散して多くの試合にbetすればするほど、プラスになる確率は上がり
ます。(その分馬鹿勝ちは少なくなりますが)
最近はかなり成績よいです。

[17501] やっと最近プラスになってきた 投稿者:ryoryoryo0720 2004/02/20 10:12
只今 \+7,971 !!

DROWばっかり掛けるのは反則でしょうか?

しかもDROWになりそうな試合を選んで・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: