選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00140] 田原 投稿者:champagne 2002/11/01 19:00
京都に移籍した田原はレンタルですが、レンタル期間終了後はマリノスに復帰する
のでしょうか?京都での起用法を見ていると、なんとなく完全移籍で獲得してしま
いたいような感じが見受けられます。なんとなく平瀬の処遇次第で田原の復帰か完
全移籍かが決まる予感がします。

[00139] ジュビロ 投稿者:バラック 2002/10/27 13:22
ロドリゴ?
グラウは役に立っているのか?
中山と組んだときはよくなかった!
交代した西のほうがよかったと思う!

[00138] 田中隼磨 投稿者:rokochan 2002/10/20 23:30
マリノスが来期は返して欲しいと言っているようですが、
今年ヴェルディで開花した選手なんだから、返したくないよ〜。
絶対に残って!

[00137] 石塚啓次 投稿者:セブンスターズ 2002/10/20 20:06
どうしてヴェルディは石塚を解雇したんだー!?
結婚したばかりなのに〜。
日本でもう一度、石塚の有志を!!

[00136] ↓札幌 投稿者:kempei 2002/10/13 02:06
確かに札幌のFWはいい選手が多かったですが
現状を見る限り長期的視野が欠落していたため
このような結果になっているのでしょう。
監督も含め来年以降の奮起を期待しています。

[00135] コンサに2 投稿者:ごんた2 2002/10/13 01:54
今節負けてかなり切れています。
誰か本当にずば抜けてうまい外国選手欲しいです。
来年はJ2だと思うけども絶対に1年で上に上がるように努力してもらいた
い、、、、

[00134] コンサに 投稿者:ごんた2 2002/10/07 14:11
誰か来季でも今季でもコンサにくる大物いないでしょうか?
もし情報がある方お願いします教えてください。
僕自身は現在北海道には住んでいないので、ぜんぜん身近に情報がない状態
で困っています。

[00133] そういや・・・ 投稿者:get_get 2002/08/29 19:19
元グランパスコンビですね。
森山の移籍は,決定力もあり,途中出場でも結果を出せるからいいですね。
札幌は,あと1,2人獲得の計画があるような記事を目にしたんですが、もうこれで終
わりかな?

[00132] 森山 投稿者:まーぞう 2002/08/26 01:16
グランパスファンとしては森山が札幌に移籍が決まってとりあえず
良かったという気持ちです。
どうもベルデニック監督からは構想外で最近はベンチにすら入れなかったものです
から・・・
彼なら札幌の救世主になってくれるのではないでしょうか?
小倉とのコンビもすごく楽しみです。
これからのコンサに注目です。

[00131] ウィルについて 投稿者:hancyo 2002/08/15 00:57
たぶんなんですけど、3年間大分でウィルは大分でそこそこ活躍したんだけど
00年3位ということで、01年に向けて大補強をしたあげく
ウィル自身が、第4の外国人選手となり、シーズン始まる前に
札幌にレンタル移籍したはずです。
残念なことに、01年の大分の外国人選手は、ほとんど機能せず
鳴り物入りで入団した、元ベルギー代表(キャプテンもしたはず)のスターレンス
も、日本に馴染めないためか、途中帰国・・・・。他にも、(名前忘れた)すごい
外国人選手がいて、3人総額の年棒が2億7000万円だったような・・・・。(J
2で3人で、その金額は脅威です。)
そんなこんなで、札幌はエメルソンのレンタル切れに伴い、ウィルを獲得すること
に成功したんですよね〜。で、札幌で爆発(爆)
ウィルが活躍するもんだから、ナビスコ杯の大分VS札幌の時は
ウィルがスターティングメンバ−を発表した時に、ブーイングが起きたそうだ
あとで、ウィルがコメントしたことは、「私は、自分から大分を去ったわけでは無
い」とコメントしているが、今では、戻りたくはないだろう〜っていうか、来年J
1に大分が昇格したら、逆に活躍しなくなったりして〜

ちなみに、浦和で活躍している、トゥットは、元々川崎Fにいて、99年にそこそこ
活躍していたんだけど、00年J1昇格に伴い、第4の外人になってしまう(一説で
は戦力外)で、当時のFC東京の大熊監督に目をつけられ東京にレンタル移籍、大活
躍でベスト11に選出、残念なことに、東京でもレンタルだったので、浦和に移籍
したという感じです。川崎Fは、トゥットの代わりの外人は途中帰国。そのあおりで
J2降格。
まさに、大分も川崎Fもフロントの判断ミスというべきでしょうか・・・。

吉原は、金ではなく移籍当時に、日本代表に選ばれるなら、J2よりもJ1にした
方が良いとの判断で、ガンバに移籍。一説では、キリンビールをサポートしている
日本代表になるには、サッポロビールをスポンサーにしているコンサドーレから
は、代表は選出されないのでは?なんて噂も・・・・。頑張れ!!山瀬!!その噂
を払拭してくれ!!(爆)

[00130] ウィル 投稿者:ぷっこん 2002/08/13 18:23
以前からずーっと疑問だったのですが、大分がウィルを2年間も
レンタルに出しているのは金銭的な問題ですか? あるいは
ウィル自身がJ1でのプレーを希望しているから?

外野から見ている人間にとっては、毎年惜しいところで昇格を
逃している大分があれほどの戦力をレンタルに出す理由が???
なのですが。

[00129] ウィル 投稿者:月寒アンパン 2002/08/13 14:10
パスはまだ大分が持っていますよ。
吉原はともかく、エメルソンとウィルは
レンタルだったから活躍すると移籍してしまう(パス買う金がなく)
今年は大丈夫そうだが・・・・(喜んで良いのか・・・)

[00128] ウィル 投稿者:LEON 2002/08/13 06:52
ウィルはウニオン・バルバレンセ(伯)→大分→札幌→で今は横浜マリノスです。
それにしても元札幌のFWはよくやってますね。
吉原、エメルソン、ウィル。コンサドーレに金があったら引き止められたのに(泣)

[00127] >126 投稿者:kingk2 2002/08/13 06:40
確か、大分だと思ったんだけど。

[00126] あれ? 投稿者:まーぞう 2002/08/13 02:17
>123
ウィルってどこのチーム所属でしたっけ?
札幌でしたっけ?
株をたくさん持ってるので気になります。

[00125] >123 投稿者:Stonefree 2002/08/13 01:44
ありがとうございます。
すごい人数ですね。今や、奥、ウィル、清水、中澤はレンタル定着
だし、去年と比べるとかなり顔ぶれが変わったことが改めてわかりました。
なんとなく城はオフにかえってくるような気がするのですが・・。

[00124] >123 投稿者:LEON 2002/08/12 20:36
うひょーすごいですね。
ってかよくわかりますね、完全移籍とレンタル移籍を。
人材は確かに多いですね〜。
俊輔いなくなっても問題ないかも?

[00123] >121 投稿者:get_get 2002/08/12 17:59
IN
奥,久永,ウェルはレンタル。
清水,三上,中澤,佐藤は,完全移籍。

OUT
小村,丸山,原田は完全移籍。
古賀,平間,本橋,城はレンタル。
広島かどっかに移籍した井手口は,たしかレンタル。

いい選手いまくりですな。

[00122] 石川 投稿者:A.sumito 2002/08/11 09:51
マリノスは期限付き(たぶん)で石川を東京に出してますね。
実力的にはどのチームでも通用すると思うし
いつもテレビで見て東京はいい買い物したなと思っています。

[00121] マリノス 投稿者:Stonefree 2002/08/11 02:13
今年いろんな選手が加入/放出しましたが、
誰がレンタル移籍?または完全移籍?
分る範囲でかまわないので、だれか教えてください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: