選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00120] 遺跡が多い人 投稿者:紅い眼鏡 2002/08/10 22:30
今回鳥栖に移籍する漢・前田。
この人も移籍回数が多いね。
磐田、F東京、福岡、神戸、鳥栖
福岡と鳥栖は確か二回目だし・・・
それでもサッカーできるからいいよね

[00119] 小島 投稿者:まーぞう 2002/08/10 10:54
活躍してますね。
株を買っておけば、そのうちJ1に戻ってきてくれて
高騰してくれそうですね。

[00118] 投稿者:Stonefree 2002/08/10 09:12
監督がブラジル人になりそうっていうこともあって、レンタル移籍で放出さ
れる可能性が高そうですね。もう一度セレッソにして活躍する姿を見てみた
い気もします。

[00117] 平瀬 投稿者:greenmachines 2002/08/10 03:27
平瀬に関しては僕は鹿島ファンですがかまいませんでした。
あまり好きじゃないので。
でもヤナギの移籍がしずらくなったのは確かですね。
鈴木の移籍は痛いな〜。

[00116] 平瀬 投稿者:A.sumito 2002/08/10 02:56
鹿島の平瀬放出はけっこう冒険だと思うんですけど・・・・・
これで柳沢の海外進出にも弊害になると思うし皆さんはどう思います。
大宮いった小島はいい感じで復活してくれそうですね。

[00115] NEW 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/08/07 01:40
ここより選手の移籍についての会議をどーぞ。

[00114] スタジアム 投稿者:AMOCH 2002/07/29 14:11
アウェイ側に大型スクリーンが誕生したそうですね。
実際スタジアムで見てどうですか?
HPで見た感じだとなんか、ショボイ感じに見えるんですが・・・。(笑)
なんせ、野球スコアボードみたいな点数表&選手表だったもんねぇ。
あのゲートが出来て、ファンクラブのボードとかには影響ないんでしょうか?
私の名前もあそこにあるんですけど、かれこれ2年は行ってないもので。

[00113] 市原2−2磐田 投稿者:hide!hide!hide! 2002/07/27 23:40
磐田は相手に救われて引き分けでしたね。
前半で藤田がPKで先制するも、後半3分にPKを与えて同点。
その後、また高原がPKを決めても、再び同点に・・・
和多田がPKを2度失敗しての引き分けは
本当に磐田らしくないと思います。
ただ、負けを喫することが無かったことは幸いでした。

[00112] 今日は 投稿者:greenmachines 2002/07/27 22:32
今日はどうしちゃったんでしょうね。
ほとんど負け試合だと聞いたのですが・・・
横浜が延長とはいえ勝利でいまだ負けなしですし
ちょっと磐田らしくない試合でしたね。

[00111] ジュビロ 投稿者:A.sumito 2002/07/24 22:09
まあ負けないのはまず後ろが安定しているからでしょう。
ボランチもしっかりカバーリングできていて最終ラインの連携もいい。
これなら前線の選手も思いきって前に出て行けます。
そしてーーーー隊長ーーーー

[00110] 強い〜 投稿者:郭図 2002/07/24 22:06
エスパルス相手に3−1ですか〜
静岡ダービーはジュビロの快勝ですね〜
しかしゴンと高原は調子いいっすね〜
やはりこの2人の調子がいいとチームも強い様で〜
流石ジュビロといったところでしょうか〜

[00109] あいかわらず 投稿者:greenmachines 2002/07/24 22:04
強いですね。ほんとに負ける気配がない。
毎試合フォワードが確実に点を取ってるところが
強さなんですかね。鹿島ファンの自分としてはうらやましいです。

[00108] ゴン 投稿者:ジュン 2002/07/21 14:06
そういえばゴンって通算250ゴール達成したんだっけ?
249で止まってるんだっけ?
ちょっと忘れちゃったので教えてください。

まぁでもやっぱり中山は歴史に残るストライカーですね。

[00107] 最多記録 投稿者:G家 2002/07/18 22:38
藤田のVゴール9回はJ1最多記録。
華やかさは決してないけど、トシヤ本人が目指している
「目立たないで活躍」ができている。
2列目からの飛び出し、まさにこの男にはそれが出来ている…

[00106] 藤田選手=勝利の男 投稿者:ピーナッツ主将 2002/07/14 00:51
ゴンも凄かったけど、俊哉も最高!

これで通算で9回目だそうです。
以前読んだ雑誌では、狙ってやっているわけではなく
『チームが安定しているのと自分への信頼が繋がるゴールだからたまたま・・・』
ってらしいです。カッコイイなぁー

[00105] ゴンゴン 投稿者:atsukee 2002/07/14 00:22
再開初っ端から、ゴンゴール2発ですか
景気いいですなぁ〜、天皇杯に向けて1歩前進ですね。
ゴンのゴールは泥臭くて1番好きです。

[00104] Mr.Vゴール 藤田俊哉 投稿者:江戸川ダービッツ 2002/07/13 23:53
この間立ち読みした雑誌のインタビューで、40歳までやるって隊長が言ってまし
た。
っていうことは、当然ドイツも視野に入れて言っていると思います。
4年後のWCもありでしょう。やっちゃってくれると信じています。
しかし藤田のVごーるって多いと思いませんか。
何回目なんでしょうか?

[00103] 再開は 投稿者:クーぽん 2002/06/21 18:06
7月13日(土)19:00
浦和とアウエイゲーム。
まだまだ結構先なんだ。待ちどおしい。
中山隊長は今しか休む暇なさそう。すでに2006年に向けて始動してるかも。

[00102] >101 投稿者:IBM 2002/06/20 19:08
いつからJは再開です?
W杯終わった後は
Jだけの勝負ですか?

[00101] もう少しでジュビロの試合が観れる 投稿者:tiro-b4 2002/06/20 18:54
ワールドカップもあと少し。もう少しでジュビロの試合が観れますね。
そうそう今日のスポニチの静岡版にブラジルのフェリペ監督が、ジュビロの練習を
見に来て選手全員と握手して帰ったそうです。うーん素晴らしい。かのブラジル代
表監督がジュビロを指揮していたなんて(就任期間はどうあれ)
まあ、とにかく日本代表の試合では磐田トリオは、出番が少なかったけどその鬱憤
をJリーグで晴らしてくれ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: