選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00100] そうだ! 投稿者:tanicat 2002/06/20 18:42
ジュビロには名波が居るんだ!
世界に通じるパスセンスの持ち主。
また、アジア王者に返り咲いて世界クラブ選手権に出ちゃえ!!

[00099] 名波 投稿者:Syun.K 2002/06/20 07:30
次は出れないかなぁ〜♪名波。
出れたら、嬉しいけど。
今回、出てたら活躍できたはずなんだけど…。

[00098] 四年後は・・・ 投稿者:MJ 2002/06/19 20:54
中山と自身の悔しさを背負ってタカがやってくれますよ。
タカには釜本以来の世界に通用するFWになってほしい。

[00097] 中山 投稿者:てつサァン 2002/06/19 17:31
今回は10番と重い背番号を背負ったのに・・・

[00096] 中山さんは・・・・ 投稿者:tanicat 2002/06/19 16:34
今回は消化不良だったんだろうなぁ・・・
でも、4年後のドイツも!!(笑
それか、タカでもいいので活躍を期待してます。

[00095] 中山!! 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/06/15 17:07
ワールドカップ!!中山にはどんどん頑張って欲しい。出来れば得点を!!

[00094] ファンが少ないの?? 投稿者:ドナルド 2002/06/12 20:10
みんなで、ジュビロを応援して行こうよ!
それとも本当にファンが少なかったりして・・・^^;

[00093] オーレー 投稿者:ドナルド 2002/06/11 21:53
時々スタジアムに行けるので声が枯れるほど
応援しています。
後1ヶ月でJリーグも再開するのかな??
その時は、また応援に行きます!!

[00092] ジュビロか〜 投稿者:カペッロ 2002/06/07 12:15
確かにジュビロは強いよね〜。選手の育て方がうまいというか。
若手もきちんと育ってきてるし、でも、ちゃんとリーグの優勝争いには
加わってるし。さすがの一言だね。個人的には藤田にが好き!
日本代表に選ばれないのが不思議だった。トルシエも代表に呼んだときに
どんどん藤田を使えばいいのに!!

[00091] 盛り上がってないんですね・・ 投稿者:ピーナッツ主将 2002/06/03 11:16
最近の観戦について少し皆さんの意見を聞きたいです。

自分自身で観戦し始めたのは社会人として自由な時間が増えてきた
ここ3・4年位前からなのですが、今年の応援は少し酷いです・・・
この掲示板で言うことじゃないかもしれませんが、
審判に対して暴言を吐くのはジュビロファンとして凄く恥ずかしいことです。
試合中に10・20分前の事をずーと引きずって、暴言を吐いてた人がいました。。。
そんな人は、昔はいなかったって聞いてましてけど、
どうしてそんなファンが出てきたんですか??

[00090] 中山雅史 投稿者:ash@LIVERPOOL 2002/05/24 11:19
まだまだ、サッカーを続けて欲しいですが、
やはり、この人を受け継ぐ選手たちにがんばってもらいたいですね。

特にFWの高原や前田には、中山雅史の魂ごと受け継いで欲しい。

[00089] ジュビロ 投稿者:おひょいさん 2002/04/27 21:38
ジュビロ強いですね。
今日は名波も出たし満足でした。
ベガルタもリーグで調子がいいのであそこまで
点差が開くとは思いませんでした。

[00088] ユース 投稿者:ちゅらさん 2002/04/18 19:11
岡本達也は、かなり有望だと思う。
だって前24時間テレビ出ていて、
PKやっていた

[00087] ユースの話題を・・・ 投稿者:yasuhiro 2002/03/21 11:21
ハットが急遽、今日行われる愛知学院大との練習試合で実践復帰
するみたいです。早ければ今月終わりの京都戦で復帰する可能性も
あるみたいで…。
そう言えば、今年ジュビロユースには期待できる若手がたくさん入って
くるみたいです。

 今年度02年にジュビロユースに入ってくる主な選手

 GK 八田 直樹(三重・伊勢港中 U−16日本代表)
 DF  森下  俊(三重・五十鈴中 U−16日本代表)
 MF 上田 康太(東京・柏レイソル青梅 U−16日本代表)
 MF 中村  豪(岐阜・ジョカト−レ関 U−16日本代表)
 MF 徳増 欣也(ジュビロ浜北SS U−15日本代表)
 FW 岡本 達也(ジュビロ浜北SS U−16日本代表)
 FW 藤井  貴(静岡・城内FC U−16日本代表)

この選手たちが順調に伸びてそのままジュビロのトップに上がれば…。
3,4年後がかなり楽しみですね!!

[00086] まだかな〜 投稿者:シュナイダー 2002/03/19 16:17
名波&服部&まっこっちゃんの復帰はイツになるのかな〜?4月6日のVS神戸戦
はユニバーに行くので3人の復活を楽しみにしてるのですが・・・どうなんでしょ
う?
誰か知ってる人教えて下さい!お願いします!
後、川口はいらないと思う!今のジュビロ磐田のDFは日本代表にも決して負けな
い力を持っているしアルノも最高のキーパーだと思う!
ジュビロ磐田は日本最高のチームだと思います!

[00085] そろそろケガ人も戻ってきそうかな・・・ 投稿者:yasuhiro 2002/03/16 10:17
24日に行われる静産大との練習試合に服部が出場するみたいです。
開幕2連勝で負けてはいないものの、内容がいまいちだけに
服部が早く戻ってきてくれると大きいですね。
他にも名波、田中まこも静産大戦に出るかもしれないみたいですね。
早くベストメンバーのジュビロがみたいですね。

[00084] 本音!!...... 投稿者:傭兵 2002/03/09 07:42
GK・川口選手が、数日以内に、戦力外通告(事実上の退団勧告?)を、
する方針だと、明らかにされました。

※磐田・松崎社長は、”残念だが、(獲得断念)方針に変わりはない。わが社の経
営環境を考えての判断”と、強調したらしい.......
ポーツマス側が、希望額より、約2億円高いを、要求したらしいので?.....

”ジュビロ磐田は、救われたのかも?......いや、日本代表GK候補には、川口選
手が、絶対に、必要ですが!!。

[00083] 川口は無用 投稿者:ふじたとしや 2002/03/08 14:17
MFのではなく、ポーツマスの川口ですが、必要なんですかね?
ヴァンズワムについては、いろいろと言われていますが、
ジュビロのプレスがあればそんなにGKにこだわる必要はないと思います。
それに2、3億も出して獲得する価値は全くない!!
だったら他にいい選手を獲ればいいのにと思いますよ。

[00082] 次節 投稿者:Syun.K 2002/03/08 12:01
GK:1ヴァンズワム
DF:2鈴木秀人、3大岩剛、14山西尊裕
MF:11西紀寛、23福西崇史、20金沢浄、15ジヴコヴィッチ、10藤田俊哉
FW:32高原直泰、9中山雅史
http://soccer.yukaido.co.jp/news2.html

前節と大きな変化はありません。
鈴木秀、藤田にとってはアピールの場、中山、高原にとっては足場固めの大事な
時。
とにもかくにも、頑張って欲しいものです。
ロドリーゴも出番があるかもね。

[00081] 秀人 投稿者:yasuhiro 2002/03/06 23:17
秀人が代表に残ったのは本当に嬉しいです!
今まで実力がありながらなかなか呼ばれもしなかったから。
この前の紅白戦では三都主をうまく抑えてたみたいだし、
まだまだアピール次第では充分ワールドカップのメンバーも
狙えるかな。
がんばれ秀人!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: