選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00080] 前田 投稿者:Syun.K 2002/03/06 19:21
落ちちゃいましたね〜!
残念。
名波、田中、服部は早く戻って欲しいです。
ゴン、高原、鈴木は頑張って欲しいです。

>78+77
ロドリーゴは何ともなかったんじゃないですか?
詳しくは知らんけど。
チームに合流してるし。
ブラジルではよくあることですよ。きっと。

[00079] あーあ 投稿者:sabre 2002/03/05 19:46
前田選手、日本代表合宿落ちちゃいましたね。
最終選考に残ってほしかったなー
これで、ゴンと高原だけか〜。
ゴンは前回大会W杯できめてるから
やっぱり経験者で必要だとおもうなー

[00078] ロドリーゴ 投稿者:yasuhiro 2002/03/05 11:31
ロドリーゴ選手の年齢詐称疑惑は僕もどうなったのか知りたいなぁ。
でも、もうジュビロに合流してるし、全く問題無いんでしょうかね…。
そのロドリーゴ選手はミニゲームで高原とのワンツーから豪快のシュート
を決めたみたいです!
早ければ次のヴェルディ戦でデビューするかもしれないみたいです!!
どんなプレーをしてくれるのか楽しみだけど、他の若手にもがんばって
欲しいなぁ……。

[00077] 質問 投稿者:colonel 2002/03/03 12:49
蒸し返して悪いのですが、新外国人選手ロドリゴ・グラウの年齢詐称問題は
どうなったのでしょうか???
詳しい方、教えてください。

[00076] 田中 投稿者:Syun.K 2002/02/28 16:46
DFの要、田中誠が開幕戦欠場らしいです。
怪我で。
代役は誰でしょう?
服部も出れんし。
福西下げるとか(うそ)
北出か山西?

[00075] 秀人!! 投稿者:yasuhiro 2002/02/28 13:05
秀人が代表の紅白戦でなかなか良いプレーを見せてたみたいですね。
三都主相手にもきっちり対応してたみたいだし、一対一の強さ、スピード
などかなりハイレベルにあると思うんだけどなぁ。
昔と違って、すぐに切れてイエローもらったりってこともなくなったし、
なんとか最後まで代表に入ってもらいたい選手です!!

[00074] ついに・・・ 投稿者:teddy 2002/02/23 11:52
 秀人が代表へ選ばれましたね。
 ぜったい嫌われてると思ってました(笑)
 バックアップメンバーですので、どこまで残るかわからないけど、実力がありな
がら全く声がかからなかった悔しさをぶつけてくれればと思います。

[00073] ゴン&タカ復活!! 投稿者:yasuhiro 2002/02/20 13:43
仙台との練習試合は3−1で勝ちましたね。
得点者は福西、中山、ジヴコビッチです。
この試合久しぶりにゴン&タカの2トップが復活し、あうんの呼吸を見せてた
みたいですよ。
ただドゥンガの話だと得点の場面も個人の力で打開しただけで、チームとしては
まだまだ…という手厳しいようです。。。

[00072] 高原 投稿者:Syun.K 2002/02/20 11:11
仙台との練習試合に出場したらしいです。
どうなるんでしょう。
間違った(汗)どうなんでしょう?
誰か詳細知ってる人教えてください。

[00071] 若手 投稿者:yasuhiro 2002/02/20 00:52
若手主体とはいえやっぱり学生に負けるのは情けないな…。
若手って言っても前田や河村なども出てるし、
ただでさえ今年は若手には奮起してもらわないといけない年
なのになぁ。
今シーズンどうなるか不安だなぁ……。

[00070] あんまし 投稿者:三杉じゅん 2002/02/19 18:50
最近いいニュース聞かないですよね。ジュビロけが人も増えて
開幕までしっくりくるかがわからなくなってきましたね
でも、やっぱジュビロは勝ってくれそうなきがするんですよね

[00069] 練習試合 投稿者:ホーリー 2002/02/19 18:28
九州学生選抜チームに2−0で負けたみたいだけど、大丈夫かな?
まぁ練習だし、ベストメンバーじゃなかったみたいだし、気にする
必要はないかもしれない。

[00068] 俺も買いそびれました. 投稿者:GOたりも 2002/02/15 18:24
なんかNEWSで高原がジュビロに戻るってきいて、
急いでパソに向かったんだけど、
売り気配がまったくなかった。
つまり僕も買いそびれちゃいました。
今度から普段見ないNEWSもちゃんと見てないとなぁ。

[00067] 高原株は 投稿者:三杉じゅん 2002/02/15 14:43
高原株はアルゼンチンがやばいって、高原放出かって!!でたぐらいから高くなっ
てて、退団が決まった頃には売り気配はなかったよ。
おれも買いそびれた一人です

[00066] 高原株 投稿者:関西裸会 2002/02/12 15:11
高原株は今のうちに買っておきたいけどそんなに安く
ないですよね?日本にいなかったわりに・・・
でも日本で得点量産して欲しいですね。

[00065] ロゴリーゴ 投稿者:yasuhiro 2002/02/12 11:39
年齢詐称疑惑で来日が遅れているロドリーゴ選手も今月中には
なんとか来日できそうだということです。
日本に来る前から話題を振り撒いているロドリーゴ選手ですが、
今度はプレーで話題を振り撒いてほしいですね。

[00064] 高原ぁ!!!!! 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/02/11 23:07
高原の株は今のうち買っといたほうがいいのでしょうか?
みなさんどーしますか?

[00063] ロドリ〜ゴ 投稿者:teddy 2002/02/08 21:46
 まじ〜?それで年齢がおかしかったんだ・・・納得
 でもこういうのって契約以前にわからなかったんでしょうか?
 身辺調査とか(していいのかわからないけど)、協会に確認してから契約すると
か・・・
 これらが仮とはいえ、契約以前に調べがつく問題だとしたら、失態ですよね。フ
ロントの・・・

[00062] ロドリゴ 投稿者:Syun.K 2002/02/08 14:55
磐田の新外国人グラウに年齢詐称疑惑
 磐田入団が内定している新外国人FWロドリーゴ・グラウ(24)=ブラジル=
が、かつて年齢を2歳ごまかして年齢制限のある国際大会に出場した可能性がある
ため、来日メドが立っていないことが7日、判明した。国際移籍証明書が発行され
なければ、日本サッカー協会への登録も不能だ。



 ボカ・ジュニアーズから復帰する日本代表FW高原とのダブル加入で注目された
FWロドリーゴ。その正式契約に、待ったがかかった。「日本協会を通じてブラジ
ル協会に、年齢や国際移籍証明書などの発行を含めて、調べてもらっているところ
です」と辻強化部長が確認作業に追われた。

 グレミオFCのホームページによると、ロドリーゴは77年2月21日生まれの
24歳。しかし、FIFA(国際サッカー連盟)のホームページの記録によると、
79年1月1日以前の誕生日の選手は出場できない99年の世界ユース選手権(ナ
イジェリア)に出場したことになっている。

 現地4日に仮契約を結んだ辻強化部長は、磐田と連絡を取る中で、年齢誤差の事
実を知った。海外選手がJリーグでプレーする場合、その協会が発行する国際移籍
証明書が必要。誤差によって同証明書が発行されるか否かも含めて、調査を急いで
いる。

 「即戦力に間違いないし、長期間活躍できる」と松崎社長が期待していた逸材
は、来日予定も宙に浮いたまま。ブラジル協会の調査が、まずは待たれる。

http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top06.html

マジ?おいおい。う〜ん。せっかくの期待が。

[00061] FW 投稿者:磐田の種馬 2002/02/08 00:27
確かにFW不足から一転、FW多すぎぐらいになりましたね。
でも、ロドリゴと前田は中盤もできるので、確実に層が厚くなったでしょう!
ロドリゴは来日経験もありますし、ジュビロでうまくできると思っています。

でも、これだと僕が好きなジレが出れなくなりそうで、ちょっと悲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: