選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[00060] ジュビロ 投稿者:Syun.K 2002/02/07 17:40
FW不足どころか、多すぎ(笑)
前田が出れない。
高原、中山、ロドリゴ。
どうなるんでしょう。

[00059] ロドリーゴ 投稿者:yasuhiro 2002/02/06 11:30
ロドリーゴについては元々はFWの軸が中山しかいない!!って事で
獲ったみたいですね。ただ高原が急に磐田に復帰することになったので…。
ただし高原に関してはワールドカップ後にまた海外に行く可能性も
あるみたいなので、その時のためにも今FWを取っておく事にしたと
いうことみたいですね。

[00058] 高原復帰って・・・。 投稿者:グティ 2002/02/06 10:56
高原復帰はファンとしてはうれしいけど
ロドリーゴって新外国人選手も獲得したし
これじゃ前田の出番がなくなってしまう!

本山みたいに代表なのにスタメンに入れないような
状況になってしまうんだろうか・・・。

[00057] 高原復帰! 投稿者:カンチョ 2002/02/05 20:25
あまり素直には喜べませんが、高原が復帰しますね!
これでまた恐怖の2トップが帰ってきますね!

これで中山は得点王が獲れるかなぁ?(^0^)

ところで、ロドリーゴって選手は中山と2トップを組ませるために獲得したのです
か?

[00056] ゴン隊長!! 投稿者:傭兵 2002/02/05 07:45
当然の如く、FW中山選手が定位置・危機に.......
新外国人FWロドリーゴ選手(ブラジル・グレミオFC)加入に、さらに、FW高
原選手復帰で..”これで前より、危機感も出てくる。タカ(高原)もアルゼンチン
で得た勝負への姿勢とか、吸収したものもあるだろうし、また勉強させてもらいま
す”と、言ったらしい.........日本代表の為にも、Jリーグで結果が.....

[00055] 高天狗。 投稿者:こをた 2002/02/04 22:23
高原は、海外でもまれて・・・
どれだけ大きくなったか、成長の跡を見せて欲しい。
それとやっぱり結果を出して欲しい。点を!!!

[00054] ロドリーゴ 投稿者:teddy 2002/02/04 21:15
 今日のニッカンには22歳とありましたが、本当はいくつ?(謎
 
 高原に続いてFWがソッコーで決まりましたね。良い選手が集まるということ
は、全体のレベルが上がるということでとてもいいことです。若手の選手も士気を
下げずにがんばってもらいたいです。

[00053] FW 投稿者:Syun.K 2002/02/04 15:12
磐田がロドリーゴ・グラウの獲得を発表
磐田は本日、グレミオの元ブラジルユース代表FWロドリーゴ・グラウ(24)を獲得
したと発表した。明日4日に正式契約を結ぶ。
http://soccer.yukaido.co.jp/news2.html

高原も復帰。FWは揃ったかな。

[00052] ねぇー。 投稿者:すけスケ17号 2002/02/03 22:53
高原は、アルゼンチンの経済状況が影響して、戻ってくるみたいですね。
経済状況が、プロサッカーに影響するなんて・・・
凄いですね。あと、グレミオ(ブラジル)から元ブラジルユース代表FWのロドリー
ゴ・グラウの獲得も決まったみたいですね。

[00051] タカ 投稿者:yasuhiro 2002/02/01 10:43
タカの退団報道確かに流れてますね。
タカがもしジュビロに戻ってきてくれれば、FW不足の現在のチーム
状況からしてとても助かるけど、でもまだもう少しボカでがんばって
きて欲しい気もするし、とても複雑だなぁ。

[00050] 高原 投稿者:IVON 2002/01/31 19:50
ボカの地元の新聞に、
監督の構想からはずれた高原は契約を解除し、
日本に帰国するだろうと書かれたそうです。
帰ってくるのかな〜。
それはそれでうれしい。
ジュビロの救世主になってくれるから

[00049] 3ボランチ 投稿者:yasuhiro 2002/01/31 09:58
3ボランチシステムうまくいくといいなぁ。
ハットも「難しいけど、やろうとしてることはレベルが
高い」って言ってるみたいですね。
ということは、これが完成すればかなり良いサッカーが
できるのかな。
楽しみですね!!

[00048] 3ボランチ!!。 投稿者:傭兵 2002/01/31 07:51
3年ぶりに、年間王者を目指す為、ジュビロ磐田が、福西・服部・金沢の3ボランチ
(守備的MF)新システムを、導入するらしい!!。
MF名波選手が、リハビリ中で、復帰するまでの不在バージョンらしい!!。
これで、更に、中盤守備が、強固に!!
そして、海外からは、いずれ、FW補強へ!!..........

[00047] やっぱり若手!! 投稿者:yasuhiro 2002/01/29 23:32
そうなんですよね!
中山が1年を通してずっと元気ならいいけど、もしケガでも
してしまったらFWで軸になれる選手がいない…。
だからと言ってすぐに外国人FWを連れて来てまた若手にチャンスが
なくなっても困る……。
外国人FWが来ても、時にはベンチに追いやるぐらい若手が発奮して
くれればいいけどねぇ…。

[00046] FW 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2002/01/29 22:45
そうなんです。
スタメンはれるメンバーはいますよね。
でもレギュラーが出場停止になったり、
負傷して試合に出られないとき、
FWの層は非常に薄くないですか?

昨シーズン同様、2トップの布陣で臨んだ時、
中山が負傷したら前田と西?それとも清野?西野?鳴尾?
ちょっと頼りない2トップですよね。
フロントとしては駒を用意しておかなければいけないと思います。
もちろん清野や西野を試合の中で鍛えていくことも
大事ですけど。

[00045] ジュビロ 投稿者:GOたりも 2002/01/29 17:42
FW補給も大切だと思うけど、このままでも良いと思うな。
前リーグ、よく聞くことがありました。
ジュビロは相手に打たれるシュート数が少ない。
良く考えると、それだけうまく守備ができてるんだから、
攻撃時間が多くなるわけで。。。
トップ下とか中山選手とかいるんだから、あとは彼らの才能に
任せれば良いと思う。

[00044] 3月中旬復帰 投稿者:yasuhiro 2002/01/29 12:56
名波の復帰は3月中旬になるみたいですね。
開幕戦は微妙だとか…。
名波が復帰するまで前田を司令塔に据えるみたいです。
もともとトップ下の選手なのでどんな活躍をしてくれるか
期待大です!!

[00043] ん〜〜〜 投稿者:をってぃ 2002/01/29 11:15
実物見ていないのでなんともいえませんが
新ユニはセルタ、マルセイユ系のにおいが
しません?
昨年モデルの方が好きかも...
あれで世界クラブ選手権出てほしかったなぁ...

[00042] 新ユニフォーム 投稿者:yasuhiro 2002/01/28 14:09
ジュビロの新しいユニフォーム見ました。
首の所が丸首になったんですね。
相変わらずサックスブルーがさわやかなユニフォームです。
金選手はかなり期待されてるみたいですね。
Jリーグにやってくる韓国人は多いけど、高卒ルーキーは
初めてなのでどれだけやってくれるか楽しみです!!

[00041] 奥選手以上?の代わり補強?...... 投稿者:傭兵 2002/01/28 07:58
韓国から、将来有望の”右きき名波選手”匹敵?..MF金根哲(18)が、加入決
定で、即戦力になるらしい。韓国高校選手権MVP・U−16・U−17韓国代
表、奥選手が、レベルUPして、横浜から、もどらないと....それと、磐田は、高
原選手の後、FW攻撃力不足を、補う為か?....まだ、海外で、FW獲得を、目指
している!!.......

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: