メーカーに対する思い入れなど熱く語ろう!
メーカーに一言もの申そう!
メーカーについてなんでも語って下さい。
ただしサッカー関係でね。 (設立者: アキノリ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00140] 拘った事ないんです 投稿者:グランデドン 2003/08/16 19:15
メーカーで道具を選んだりってなかったです。
店で触れてフィーリングが良ければ決めてました。
ただ赤が少し入ってるものが好きです。

[00139] 俺もプーマでしたー 投稿者:ke-y 2003/08/15 23:03
確か、キャプ翼で若林がプーマの帽子を
かぶってた時があって、それ以来プーマの
カバンとかペンケースとかまでそろえて
使ってました。

懐かしい!

[00138] やっぱりプーマ。 投稿者:ニコチンスキー 2003/08/15 22:57
特にサッカーをやっていなかった、小学校のころからどういうわけか、
ほとんどプーマ一筋。サッカーを始めてからも当然、プーマ一筋。
主張はちゃんとしているプーマライン、でも、インサイドでのトラップ
等をしても、邪魔にならない。やっぱ最高です。

[00137] 最近 投稿者:をってぃ 2002/01/26 11:36
ナイキのユニ好きになってきてしまいました。
着心地すごくいいですよね。でも縫い合わせ
部分めちゃくちゃ弱いですね。練習で軽く引
っ張られたら綻んじゃった...
ナイジェリアユニ一式欲しいけどまたトップ
だけしか売らないのかな...

[00136] >134 投稿者:HybriD 2002/01/25 20:24
すごく気持ちわかります。
足に合ってないとつらいですよね。僕もミズノが多いです。
今日雑誌をみていたら、wave cupのリヴァウド2002(確かこんな感じでした。)と
いうのがありました。
でも、値段が25000円もしてました。高いですよね・・・。
足に合うなら、もっと色々なメーカーの履いてみたいです。

[00135] スパイクは・・・ 投稿者:allez_pixy 2002/01/25 18:16
ずっとアディダス。他の履いた事ないからホントに合ってるのか
わかんない(笑)
でもテニスシューズはずっと(何故か)ディアドラ。
今度買ってみようかな<ディアドラのスパイク。

[00134] ミズノ 投稿者:kampala 2002/01/25 17:33
スパイクはやっぱり足にあうかどうかということが一番大切だと思います。
日本人の足向けに作られているミズノのスパイクが一番僕にあっています。
WAVE CUP欲しいです。
アシックスやルコックはメチャクチャ靴擦れしたので二度と履きません。

[00133] アディダス 投稿者:トントン 2002/01/18 15:50
最近、サッカーシューズをナイキからアディダスに変えました。
アディダスのプレデタープレジションⅡってやつです。最初発売されたときは変わ
ったデザインで何これって感じだったけどジタンをはじめ世界のトッププレイヤー
がたくさん履いているので心惹かれてしまい買ってしまいました。値段も半額だっ
たので安価だったし。履いてみるとなかなか軽いし履きやすい。
最近、ナイキよりアディダスにはまってます。もうちょっと前は、ナイキだったけ
ど・・・

[00132] 126さん 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/29 09:46
僕もヒュンメル派
カッコいいよね。
最近はあまり見ないけど。
昔は人気あった!

[00131] 通信販売 投稿者:marco.1981 2001/12/29 01:27
でスパイクを購入する場合は今までにはいたことのあるやつか、
または失敗してもいいと思えるような安いやつを買ったほうがいいですね。
私の経験としてはランゼラというメーカーのスパイクを3000円ほどで
購入しました。これは結構良かったです。

[00130] アンブロ 投稿者:SOTASOTASOTA 2001/12/27 17:09
アンブロのスニーカーを
カタログで注文して買ったのですが、
足にあわなくて、苦労しています。
みなさん、カタログでの商品購入には気をつけましょう。

[00129] ディアドラ 投稿者:BLACKJACK 2001/12/27 10:18
のスパイクはいいですね。
なんとゆうか、ロゴの部分でトラップすると
キモチいいです。

[00128] 私は・・・ 投稿者:ひろっぽ 2001/12/27 09:26
エネーレが好きです.
デザインもいけてること、
はででないこと、
鹿島のユニフォームやってること、
でも、アンブロも捨てがたい...

[00127] フィラ 投稿者:DEL 2001/12/27 08:47
フィラいいですよ。
スパイク軽いし。
おすすめです

[00126] 地味なとこで・・・ 投稿者:GKシュマイケル 2001/12/27 04:35
ヒュンメルってかっこよくないですか?
>>>←こんなマーク(?)が自分的には大ヒット!

[00125] 男なら、、、 投稿者:らっし〜 2001/12/25 07:18
ルコックかカッパでしょ (笑)
カバンはルコック ウインドブレイカーはカッパを愛用してました
ちょい 変ですが なんか 好きでした
ちなみに、、、ウインドブレイカー 間違って 水泳用買ったことは
だれにも内緒です 涙

[00124] >118 投稿者:ろう 2001/12/25 01:28
バッジョは1年前くらいにカッパのスパイク履いてたような気がします。んで私の
好きなメーカーはプーマ。去年はアンブロのウェアが格好良かったけど今年はプー
マがよかったですね。アディダスは毎年無難だし、ナイキにいたってはウェアは問
題外ですな。フィラは今年でウェア撤退だそうです。

[00123] 絶対見てみたい 投稿者:焼きリンゴ 2001/12/24 13:06
ジダンやベッカムがアフリカに行ってサッカーをする
アディダスのCM楽しいですね、みんなうまいし。
フィーゴやアンリや中田が出ているナイキのCMも
素敵です。
そこで思ったのですが
ナイキ選抜VSアディダス選抜
って見てみたいですよね。おもしろそ〜。

[00122] プーマ 投稿者:SBK 2001/12/10 17:47
プーマのエナメルバッグ買った!
あとウィンドブレーカーも
プーマが一番いいね。

[00121] スパイク 投稿者:ボーズ頭 2001/12/10 17:42
フットサルのシューズはNIKEのブラジリアが結構長持ちしてくれて。
外の固定式は色々履いたけどlecoqがお気に入りです。
ウインドブレーカーでお勧めの物があったら教えてください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: