メーカーに対する思い入れなど熱く語ろう!
メーカーに一言もの申そう!
メーカーについてなんでも語って下さい。
ただしサッカー関係でね。 (設立者: アキノリ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00120] >118 投稿者:tamachan 2001/12/10 14:28
もうロビーとディアドラとの契約は切れてると思います。
今は町の靴屋で特別に作ってもらってるやつを履いてるとかって
友達から聞きました。
だからディアドラからロビーモデルが出ることはないと思います。

[00118] ディアドラ 投稿者:KABUKI 2001/12/10 08:36
もうロビーモデルは出さないのですか?
ビエリモデルなんか要らないよー!!
シニョーリモデルの緑のラインも出ないのですか?
情報をお待ちしております。
イタリア本国のディアドラの広報担当者様。
宜しくお願いします。

[00117] NIKE 投稿者:中村俊輔 2001/12/09 23:15
ティエンポのソールが白でポイントが黒のスパイクですが
ソールが割れました
初めてです、スパイクのソールが割れるなんて
さらに、修理不能、ソールの張替えが出来ないとの事でした
あァ〜

[00116] 小学校時代 投稿者:wanchan 2001/11/28 23:43
ガキのころ、アディダス・プーマの第1次全盛期
親に「買って、買って」ってねだって
これでいいでしょと買って貰ったったのが
「アディエス!」参った参った...

他にも「アディオス」「ピューマ」いろいろあって宝庫だった。

[00115] FILA 投稿者:りうのすけ 2001/11/28 23:18
現在FILAのトレシューを愛用しています。
かなり足にフィットして大好きです。
足の横幅が広いのでかなりいけてます。

[00114] プーマっ!プーマっ!! 投稿者:じろうらも 2001/11/28 20:49
初めて買ったスパイク(パラメヒコの黄)に
合わせようと上から下まで全部プーマに。
もちカバンもプーマしてます。
アディダスもいいけどやっぱプーマですわぁ。
かな〜〜りいい感じ。

[00113] >スコキン 突っ込みありがとうございます 投稿者:まさうす 2001/11/22 01:15
あら 間違ってますね〜
けども ジャージはアディダスに決めてます
何故かって・・・ ドイツ人が着てるから・・・ (意味不明

[00112] アディダス 投稿者:tamachan 2001/11/22 00:49
アディダスが好きです。
高校時代にコパ・ムンディアル履いてから
好んでアディダス製品を買うようになりました。

でもコパ・ムンディアルて何であんなに定価変わるんですかね。

[00111] ぷぷぷ 投稿者:スコキン 2001/11/22 00:09
ルコックはフランスでしょ。
やっぱディアドラだよ。スパイク限定で。

[00110] 無茶苦茶・・・・ 投稿者:まさうす 2001/11/21 19:48
イタリアブランドがどうのこうのって
お前ら ルコック買え!
ルコックだって イタリア一流ブランドだぞ! (謎

[00109] 私は 投稿者:まーな 2001/11/20 01:19
今まで一番フィットしたシューズはlecoqでした。
それで、上はアンブロのウェアを着て体育のサッカーをやっていました。
体育教師曰く「着るのはかまわんが、どちらかに統一しろや!」

[00108] 僕も 投稿者:ガジョルド 2001/11/19 22:41
僕もアンブロが好きですね。
一番デザインとかもいいし。
シューズはやっぱパラメかな?
アディダスもいいのが多いけど。

[00107] パトリック命 投稿者:まさうす 2001/11/19 20:38
本当は アディダスが好きなんだけど
スパイクの形が細いので
パトリック使います 
なかなかのフィット感 サイコーね〜 

[00106] アンブロ 投稿者:yae90 2001/11/19 19:36
アンブロいいですね!スパイクだったら
私はディアドラがいいとおもいます。
それと忘れちゃいけないのがプーマですね。
(パラメヒコ)意外とクロノスなんかもいいですよ。

[00105] なんとなく 投稿者:marco.1981 2001/11/19 14:20
アンプロがいいですね。
最近紺、赤のジャージを買いました。
スパイクも結構履きやすくてじょうぶですし。
でも軽さでいえばやはりミズノでしょう。

[00104] >102 投稿者:龍門 2001/11/07 21:35
ミズノのウェーブカップはどうでしょうか?
僕も白いシューズ欲しいなぁと思ってたんですよ。
でも、土のグランドで練習してるから、
黒のシューズで我慢してますけど。
芝で練習したいなぁ。

[00103] ナイキ 投稿者:ピクシー10 2001/11/07 00:34
絶対ナイキ!!
その理由はCMがカッコイイから(爆)
ブラジル代表が空港で球遊びしてるのが好きでした(特にデニウソン)

[00102] やっぱ・・・ 投稿者:セーゴ 2001/11/06 22:34
アシックス!なんとなく履き心地もいいし、蹴りやすい感じが・・・。ってやっぱ
りスパイクは人それぞれでしょ。明日くらいに新しいスパイクを買いに行きたいん
だけど何にしよう??今のところはプーマの白いやつしようかと思ってるけ
ど・・・とりあえず白がいい!他にいいのないでしょうか?!

[00101] スパイク 投稿者:龍門 2001/11/06 22:19
エネーレが一番!
フィット感が最高!
でも最近、エネーレのスパイク見かけないなぁ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: