メーカーに対する思い入れなど熱く語ろう!
メーカーに一言もの申そう!
メーカーについてなんでも語って下さい。
ただしサッカー関係でね。 (設立者: アキノリ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00080] 懐かしの。 投稿者:rems 2001/09/14 02:33
僕が小学校のとき初めて買った
スパイクはプーマでした。
最初はすこし大きめで脱げたりしたなあ。
今も家のどこかにあるかもしれません。
嗚呼、懐かしい。

[00079] コナミ! 投稿者:rose 2001/09/11 12:57
サッカーゲームなら文句なし
プレステも64も面白い
えっ?メーカー違い?

スパイクだったらプーマかな
でもディアドラが幅が広くて履きやすい気が

[00078] カッパのピチユニ 投稿者:paguluca 2001/09/11 09:33
>00057
私はカッパのイタリア代表GKユニフォームを持っているのですが、
夏に着るとサウナスーツのようです。
体との隙間が無いので風通しが悪くて・・。
それから、確かにユニフォームはつかまれにくいのですが、
その代わり肉をつかまれ易いです・・・。

[00077] ヒュンメル 投稿者:のぼる 2001/09/10 22:53
ヒュンメルって、メーカー知ってますか!!
デザインは、めちゃくちゃカッコいいすよ!!
でも、スパイクだけは、やめといたほうがいい!!
すぐ壊れるから!!

[00076] ユニなら 投稿者:フジヤマ甘美 2001/09/10 22:41
UMBROですね。
シンプルで奇をてらってなくてカッコいいです。
イングランドの代表ユニなんかその最たる例。
アレなら街着としても違和感ないと思います。

[00075] スパイク 投稿者:シンディー 2001/09/10 22:18
ディアドラのスパイクが一番蹴りやすかった。ランバードも良かった。
プーマは細すぎて駄目だった。サッカーやってたのはもう7年位前の話だけど。

[00074] シューズの 投稿者:オーウェン 2001/09/08 23:41
シューズ磨きなんですが。
ディアドラのシューズ磨きのパッケージがアディダスに似てるんです。
店で買いにいった時に友達に(このアディダスのシューズ磨きいいよねー)とかい
うボケもかましてしまいました。
もう二度と間違えません。

[00073] アンブロ 投稿者:kee 2001/09/07 05:46
サッカーといえばアンブロでしょ!!だってその辺歩いてるサッカーをちょっと知っ
てそうな兄ちゃんに「アンブロってしってますか?」って質問してみてください
よ!!じゃあ「サッカーのメーカーちゃうの?」って大阪弁じゃなかったとしても、
それらしい答えが変えてくると思いますけど、どう思いますか?

[00072] ディアドラ 投稿者:バルカン 2001/09/05 19:53
ディアドラのスパイクが好きです。
なんかかっこいい。
でもはきごごちがよくなかった。くつづれしました。
あとジャージはプーマがかっこいい。

[00071] 違和感 投稿者:oたる 2001/09/05 15:12
どうもNIKEはサッカーって感じがしません。
バスケって感じ

[00070] ミズノ 投稿者:D14 2001/09/05 02:39
スパイクは絶対ランバード!!中学からずっとあのマークが気に入ってる。
なんか足早くなるきがするんだよね笑。

[00069] Kappa!! 投稿者:F・トッティ 2001/09/05 01:16
やっぱり「Kappa」がいいですな。
でもあのトレードマークの男女は、背中を合わせえて何を
思っているのでしょう?すごい疑問に日々思っています。
何かうわさでもいいので知っている方はご一報を!!

[00068] KANI 投稿者:oたる 2001/09/05 00:46
>66
カニじゃなくてカナイですよ

[00067] NIKE 投稿者:Mars 2001/09/04 03:46
のユニフォームのデザインがどうも好きになれません・・・。
メーカーが変わってから格好悪くなったと思うチームが結構あるです。
バルサとかインテルとかリーズとかヴァレンシアとかG・レンジャーズ
とか・・・etc
何でだか自分でも分かりませんが、とにかくうけつけないんですよね。

[00066] えーっ! 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/04 03:16
>エンジェルダストさん。
「KANI」って、
最近のあまりガラの良くなさそうな、
若い衆が着てるジャージっすよね。
あれ、「カニ」じゃないんすか?
ほかの読み方があるようなので、ぜひ教えて下さい!

[00065] KANI 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/01 19:15
↑をずっとカニって思ってた。
ずっと前NIKEが人気で始めた時はニケって。
こういうのって分からない時は恥を承知で聞いたほうがいいですよね。

[00064] lotto 投稿者:jun8322 2001/09/01 18:16
ロットを知らなかったころトットとよんでしまい
みんなのまえで恥をかいてしまいました!!
いいかんじのかたちだったので調べもしないで
買った自分がバカでした…!!

[00063] UMBRO 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/01 15:48
アンブロ、かなり好きです。
ナイキやアディダス、プーマといったあたりは、
街でもよく見かけるし、もう食傷気味です。
アンブロは、サッカー好きのみが知っているブランドといった感じがして、
好んで着ています。

[00062] アシックス 投稿者:じょに〜 2001/08/25 10:58
アタランタのアシックスのユニはかっこいい!!
やっぱりなんでもアシックスをそろえてしまいます。

[00061] コパムンは? 投稿者:ボンバー66 2001/08/25 02:12
スパイクの話が多いようですね。
その中でもプーマが圧倒的な様子。
パラメヒコ、ああ、履き心地良かったです。
でも履いてて一番ウキウキしたのは、adidasのコパムンディアル。
履いていた方、いませんか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: