色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[02460] いや〜 投稿者:CHEL 2004/02/14 01:03
すごいっすね〜ミランに4−0とは・・・。
コパだけでも制して欲しいですね〜。ユーベにも大勝したらすごいんじゃないすか
ね〜〜。いまから楽しみです

[02459] 決勝の相手はユーヴェ 投稿者:furukusu 2004/02/13 19:44
ユーヴェに決まりましたね。 まぁユーヴェさんはCLにリーグ戦にとお忙しい
でしょうから、コッパはさして重要では無いと思われます。
よってミラン同様に1.5軍か下手したら2軍で来てくれるかも・・・。
まぁ幾らコッパとは言え決勝に2軍で来る事は無いと思いますがw
どちらにせよ勝ってタイトルを手にしたいですな。

>タイーホ?
元会長のクラニョッティが起訴されたっぽいです。 なんかメッサジーロ見てた
らクラニョッティのインタが出てて『わしゃ1リラたりともポケットに入れとら
んよ』と言う事を言ってる。 パルマラット破産関連でパクられたのかな?
タンツィがどうとか書いてたし。 パルマラットとチリオの癒着?
んーよく解らんw

[02458] 4−0で勝利!! 投稿者:あつし☆ 2004/02/13 00:49
ミランに勝ちましたね
メンバー見るとラツィオはベストでミランはカップ用って感じだったのです
が、勝ちは勝ちだし CL敗退、リーグでは優勝は無理そう、そうなると残
ったコパは勝たなきゃならないラツィオと、コパは2の次3の次でリーグ優
勝目指すミランではメンバーに差が出てもしょうがないですよね

これからエンポリ、キエーボとミランに比べれば明らかに落ちるチームなの
でブレシア戦みたいな取りこぼしは無しの方向で、でも試合に出てない連中
や出ずっぱりの選手もいるので ベストで戦わ無くても良いと思うので、休
ませたり使ってあげてね マンチーニ監督!!

[02457] コッパ・イタリア準決勝2ndレグ 投稿者:furukusu 2004/02/12 16:33
Lazio 4−0 Milan
得点:12'pt Cesar,15'pt Liverani,36'pt Fiore,42'pt Fiore
フォーメーション
Lazio:Sereni, Oddo, Stam, Mihajlovic(28' st Muzzi), Favalli, Fiore,
Albertini (17'st Zauri), Liverani, Cesar, Lopez, Corradi (26'st 
S.Inzaghi)
Milan:Abbiati, Simic, Laursen, Costacurta, Kaladze, Brocchi, Redond,
Serginho, Rui Costa (1' st Seedorf), Shevchenko (1' st F.Inzaghi),
Borriello (24' st Gattuso sv)
http://www.gazzetta.it/speciali/coppa_italia/2004/risultati/laz_mil_20
040211.html

いやー絶好調ですな。 フィオーレも改心して活躍してるし、セーザル復帰が
ここまでチームに良い効果を表すとは思ってなかったのでビックリw
決勝の相手はユーヴェかインテルですが、どっちが来てもラツィオ的には相性が
良いですしチームは絶好調だしでなんとかなるでしょう・・・。
マンチョに初タイトル獲得を取らしてあげたいですな。

[02456] すごいですね 投稿者:scl 2004/02/12 13:38
この前のローマ、ユーベ戦よろしくミランに4−0とは。
試合はどんな感じだったんでしょうか?
フィオーレが良かったのかな。とにかくこれで決勝ですね!

[02455] パルマ戦 投稿者:MIZZY 2004/02/11 21:08
インテルが引き分けたんで勝ち点で並びました。
ていうかパルマ弱すぎ。
あんなにパス繋げたゲーム最近あったかってぐらい。
あとはコッパでのミラン戦。
引き分けでもいいんだからどうにか決勝にいってほしい。
そしてデキとの対決・・・みたいな。

[02454] 今週連勝で単独4位か!? 投稿者:horserider 2004/02/09 21:52
この一週間でパルマ・ミラン・エンポリと3連勝してほしいものです。同率
4位から抜け出してユーベに追いついてほしいな。ところで新規選手株コラ
ッディーの上場はコパイタリア準決勝2戦に間に合うんでしょうか。

[02453] 投稿者:くるくる 2004/02/07 22:36
とってもいい話ですね!トトも7900円入ったし!
うれしい限りです!でもあんだけ怪我いてよくミランに勝てましたね?

[02452] ミラン 2−1 ラツィオ 投稿者:furukusu 2004/02/06 16:41
コッパ・イタリア準決勝1STレグ
ミラン 2−1 ラツィオ
得点:前半1分フィオーレ、前半36分コウト、前半47分ピッポ
http://www.lazio.soccerage.com/users.php?k=53,280743,1,8

サン・シーロで14年ぶりの勝利!! いやー嬉しい!
コッパではありますが、やっと14年間の悪夢からやっと開放された気分♪
この勢いのまま、パルマ戦も勝ちたいものです。

[02451] デキもコンセイソンも 投稿者:giants16610 2004/02/04 19:02
1月が終わってみれば想像はしていましたが戦力放出、即戦力獲得無しと
寒い移籍市場となってますね。ネスタとクレスポを放出したときを考えれば
今更、デキの移籍は驚きませんがそれでも今、けが人が出たときの穴を埋める
層の厚さを求めようとすると・・・ま、セザルもCロペスも怪我しないで
がんばって後半戦を乗り切って欲しいです。
しかし、ここ最近の勝負運の悪さなのか、デキ放出が原因なのかラッツオ株が
急落しているのは何故?
皆さん勝ちきれないラッツオに愛想尽かしてしまったのでしょうか・・・

[02450] デキ⇔パンデフ 投稿者:furukusu 2004/02/03 18:05
デキが400万ユーロ+パンデフでインテルへ放出されました。
http://www.lazio.soccerage.com/users.php?k=53,279919,1,8
パンデフはシーズン後にチームに合流、それまでは現在同様アンコーナでプレー
する様です。 パンデフはマケドニア代表の21歳で登録上はMFです。
でもFWとして試合に出てるとか(観た事ないので断言は出来ませんw)

移籍の条件としてはなかなか宜しいのではないでしょうか? 半年待てばタダで
獲れる選手に金出してくれた訳ですからね。 後はパンデフがどんな選手なのか
知る為にアンコーナの試合も見ましょう♪

>02449
指摘が遅れましたが、冒頭にも書いてある通り1〜2行の書き込みは禁止です。
今回は削除要請などはしませんが、今後も続くようなら然るべき対応を取ります
のでご注意下さい。

[02449] 勝ったー! 投稿者:MIZZY 2004/01/26 23:00
久々のリーグ戦勝利&セーザル復帰ゴル!!
この調子なら4位以内行けるかも。

[02448] なぁ〜んだか。 投稿者:りゅ〜 2004/01/19 20:31
勝ちきれないですね。
前節ボロボロな負け方をしたモデナ相手に引き分けるとは思いもしませんでした。
コパ・イタリアを制しても何の感慨もありませんし、
そろそろセリエAでがんばってほしいですね。
ところで、シモーネ・インザーギは回復してるんですかね?

[02447] さてさて 投稿者:ラット 2004/01/18 23:45
昨日はモデナ戦なんかよりも100倍も重要な増資の話し合いが行われたよ
うですが、どうやら1億2000万ユーロの増資に成功した模様。
これでチームの壊滅は防げたようです。
・・・よくもまあコレだけ綱渡りの状況を続けながらCL圏内だ、UEFA
杯圏内だ、てな争いをしてられると思うよ、ホントw
これで選手を放出するにしても足元見られまくる(又は契約不履行を理由に
契約解除でフリー)なんて事は無く、適正価格で買ってもらえそうですね。
良かった良かった。
チームも今は流れが悪いですが、この情報で少しは落ち着けるでしょう。

[02446] いい日〜旅立ち〜♪ 投稿者:furukusu 2004/01/14 19:02
セルジオ・コンセイソンとの契約解除が発表されました↓
http://www.lazio.soccerage.com/users.php?k=53,275986,1,8

また、デヤン・スタンコビッチの今シーズン中の残留も発表されました↓
http://www.lazio.soccerage.com/users.php?k=53,275990,1,8
インテル行きの噂の否定もしてるのかな。
まぁ2重契約とかいろいろごたごたしてますし、後半年で契約が切れるのに
金出して買うチームは無いでしょうし・・・。

[02445] ドカン役 投稿者:ちゃっきぃ2 2004/01/10 15:23
プリマのリヴァルドですか・・・
どんな選手か全く解らないのですが、下から呼ばれたなら
そこそこ活躍している(する可能性がある)ものだと判断しています。
これで活躍したら儲けものと言う事で(笑)
今のチーム事情から考えると何処のポジションでもいいから若く優秀な
選手が欲しいですから。

ドカン役ですが、できるかどうか解らないですがフィオーレ君とか
最近確変が入っているような気がするリベラーニ君とか
を最前線で使うってのはダメですかねぇ  ダメですよね・・・

某所の先発予想だとピオホが復帰してくるみたいですね。
パフォーマンスどうのより試合中に怪我再発ってのは止めてもらいたいです。
また怪我をされたら最悪です

[02444] >リヴァルド 投稿者:furukusu 2004/01/09 18:56
さぁ〜どのリヴァルドでしょうねw
開幕前にちゃっかりトップチームに名前載ってた方のリヴァルドはどっかへ
行ってるはずだし。 他にも居るんかな? まぁガゼッタのよそメンなんで
当てになんないと思いますよw デルガドが強行出場するかも知れないし、
FWの控えなしって事もありえるかも。 んでコロンネーゼが奇跡のベンチ入り
とかw

まぁロペスがサイドえぐってクロス上げた所に2列目からドカンって言う戦法
くらいしか僕は思いつかないんですが、どうでしょう。
まぁそのドカンの役を誰がやるかがまた問題ですが。 あとはデキのテクに頼る
かミハとかアルベルのロングフィードに頼るかかな?

[02443] リヴァルドって? 投稿者:あつし☆ 2004/01/09 04:08
シーズン前に話題に出た10台のウルグアイだかの選手ですか?
記憶ではBのチームに契約して居なくなったんじゃ?
それとも別人?

[02442] 出場停止ですか 投稿者:ちゃっきぃ2 2004/01/09 00:32
コッラは52分のイエローで遂にツモりましたか
怪我人の多いチームで怪我もせずに頑張って出場してたのに・・

まぁガタガタ言っても仕方がないので、次のブレシア戦を何とか
切り抜けてもらうように祈るのみです。

[02441] FW 投稿者:furukusu 2004/01/09 00:10
>02440
コッラーディはイエローの累積で次節出場停止です。
ムッツィ&オッドはレッジーナ戦でレッド貰ってるのでこちらも出場停止。
またデルガドも膝の痛みを訴えて検査中です。
最後の1人であるロペスは全体練習に復帰して次節のブレシア戦は間に合いそう。
ただ、あくまでも出る分には問題ないってだけなので高パフォーマンスは期待
しない方が良いかと。

出場停止&怪我人多数なんで苦肉の策でプリマヴェーラからコルシとリヴァルドが
昇格してきました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: