色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[02440] なんだかなぁ 投稿者:ちゃっきぃ2 2004/01/08 23:52
レッジーナ相手なんで余裕かと思ったら逆転負け
ムッツィ退場で試合ぶち壊しだったみたいですね。

ただでさえ怪我人が多くて困っているのにムッツィとオッドが退場
で次節出場停止。どうにもならんな(泣)

furukusuさん
>次節はFWがデルガドしか居ないんですが(+д+)マズー
コッラーディは試合に出れないんですか?
出れるなら、彼の1TOPでないんでしょうか?

[02439] はぁ・・・ 投稿者:furukusu 2004/01/07 21:28
格下相手に勝ちきれないシーズンですなぁ・・・。
インテル・ユーヴェに勝ったかと思いきや、まさかこんな事になるなんてw
次節はFWがデルガドしか居ないんですが(+д+)マズー
ロペス間に合うのかなぁ〜間に合わなかったらえらいこっちゃですね。
次節はホームでブレシアとの戦いです。 どうするマンチョ?!

>02438
ページの最初にも書いてある通り1〜2行の書き込みは禁止事項です。
また、その様な内容は先方の個人掲示板にお書き下さい。
今回は削除要請などはしませんが今後も続くようなら然りべき対応を取りますので
以後お気をつけ下さい。

[02438] >02437 投稿者:ゼットン調査団 2004/01/06 13:09
どのよーな組合なのですか?
面白い内容でしたら参加しまーす☆

[02437] 後半戦は。。。 投稿者:zuntack 2004/01/05 11:29

年明け爆発は間違いなさそうですね〜
(↑株価を見れば一目瞭然??)
いや爆発してもらわないと困ります…
でも、株欲しいので、株価が下がって欲しいし〜

組合:テプラ部暫定政権
組合員募集中〜

[02436] >02435 投稿者:furukusu 2004/01/05 02:38
そのユニのネームと言うのは公式のネームなんでしょうか?
確か現在のユニのピオホの表記は「LOPEZ」だったと思うのですが・・・。
代表のユニに付いては解りませんが”Claudio Lopez”って入ってるユニ
着てるのは見た記憶がありません。

[02435] クラウディオ 投稿者:soulman 2004/01/04 18:02
クラウディオロペスの表記について。
ユニのネームでLとIの区別が無いものを発見しました。
本当のやつってL大文字でしたっけ?
ClAUDlO? CLAUDIO?

[02434] あけましておめでとうございます 投稿者:ゼクス・マーキス 2004/01/02 15:11
今年(今シーズン)のラツィオへの希望
1、CL圏内でのフィニッシュ
2、主力選手離脱防止(デキはもうあきらめてますw)
3、若手のDF獲得
4、核になる選手の台頭もしくは獲得

[02433] ファヴァッリ 投稿者:べびすた 2003/12/26 10:58
初めてここに書きこまさせてもらいます。
古いめの話ですがファヴァッリが6月に移籍するらしいです。ソースは
http://www.soccerage.com/jp/13/s1051.html
なんかますますサイドが薄くなってしまいますね。
後、次のキャプテンは誰がするんでしょうか?

[02432] バーゲン開催か? 投稿者:furukusu 2003/12/26 02:46
パルマラットが破産しましたね。
、と言う事はパルマの選手の閉店売り尽くしセールとかあるっぽいですね〜。
この機会に良い選手、将来性のある選手を破格の値段で購入するってのもあり
ですね。 一流どころは北部3チームとかチェルスキーとかに刈り取られそう
なんでラツィオはそのおこぼれで良いんで若い将来有望な選手とかをゲッツ
してほすぃ。

[02431] デキは・・・ 投稿者:furukusu 2003/12/24 23:00
なんかもうフロントと修復不可能な程の溝が出来ちゃってる感じがしますね。
マンチョも言ってますが昨シーズン終了後に契約更改してりゃデキだってすんな
りサインしたと思います。 ラツィオってこの辺があんまりイケてないっすよねw
デキに「インテルに行く」って言わしちゃぁいかんよw

まぁとりあえずペルッツィとは契約更改しといて下さい。
セレーニとカサッツァの2人じゃ恐くてしょうがないですw

[02430] シーモ 投稿者:faraday 2003/12/24 18:07
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031224-
00000015-spnavi-spo.html
によるとウディネーゼのピサロと2対1のトレードになったみたいです。
ピサロが加入するとなるとスタンコビッチの放出が更に現実味を帯びてきた
ような・・・

[02429] シーモ 投稿者:furukusu 2003/12/24 17:41
シーモはバカンス明けにはプレー出来る見込みなんで、冬のメルカートに移籍し
ても移籍先でプレーする分には問題ないんじゃないかと。

リンク先にはマンチョとの不仲が原因と言う風に書いてありますが、そもそも
本当に不仲なんかなぁ〜、マスコミが勝手に煽ってるだけちゃうんかなぁ・・・。
マンチョとカペッロはマジで仲悪いですけどw むしろスタムとシーモの方が
鼻を折った側・折られた側の関係な訳でギクシャクしてそうですが・・・。

[02428] シーモ移籍? 投稿者:あつし☆ 2003/12/24 05:18
ソースは↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031223-
00000018-spnavi-spo.html

マンチョとの仲は もう無理みたいですね。。。
でも怪我してるけど移籍出来るのかな?

噂ではウディネーゼ、ミラン 他にもプレミアからも
目は付けられてるし どうなんだろ。。。

ミランなら飼い殺しのような。。。。
シーモ君の居ないラツィオなんか(;_;)

[02427] インテルへGO 投稿者:furukusu 2003/12/21 13:53
デキが事実上のインテル行きを表明しました。
ユーヴェかインテルかで迷ったところ「勝てるチーム」と言う事でインテルを
選んだ模様。
http://www.gazzetta.it/primi_piani/calcio/2003/pp_1.0.249066514.shtml

ただ、本人が言ってるだけで公式発表はまだされていないんで正式決定ではあり
ません。 ひょっとしたら気が変わって契約更改にサインなんて事も無きにしも
非ずなんでw

[02426] シモーネ 投稿者:lis510 2003/12/19 06:57
シモーネが怪我で最低1ヶ月くらい離脱らしいですね。
ラツィオ怪我人多いから心配
せっかくシモーネ活躍してたのにもったいない

[02425] ヴィルトール 投稿者:こたろう775 2003/12/19 01:37
移籍濃厚と噂されていますが、実際はイタリアクラブとしては
今シーズン中は消極的なようですよ。アーセナルとしては
1月中に移籍させたいようですが(移籍金が入るため)、
どちらにせよ、ラツィオが今のところ一番の移籍とされているのは
本当のようですね〜。

[02424] ヴィルトール加入!? 投稿者:あつし☆ 2003/12/15 17:37
サッカーエイジの記事によると1月にアーセナルを退団するもよう
詳しくはhttp://www.soccerage.com/jp/13/s0818.html

候補はモナコとラツィオのようです 金払う余裕有るのか?
来ても右サイドのような。。。。まーシーモとロペスが移籍するようなら
FW起用もありえそうだけど、まずは左のサイドとCB、SB補強お願いしま

 

[02423] 契約したのがいつかはわからんす 投稿者:あつし☆ 2003/12/15 00:57
でも記事では???ユーロでオファーみたいな記事が出てるし
ボスマンは無いのでは?

マンチョとシーモ君のケンカはやめて欲しいっす
マンチョはもうその話は終わりって言うけど、それならシーモスタメンから
外すなよ!!

それとも移籍前提だから使わないの?そんなのイヤだよ 
監督ー!!

[02422] DEKI 投稿者:furukusu 2003/12/14 22:37
今の契約したのっていつでしたっけ?
契約終了まで半年切ってたらボスマンで逝かれちゃうって事も・・・。
って言うかユーヴェはデキを獲るなら間違いなくボスマン狙いって気がします。

処分軽減はユーヴェのアシストって噂も出てますね。
個人的にはユーヴェよりむしろミランのアシストって気もしないでも無いです。
ユーヴェはデキをスケープゴートにして違う選手と話を進めてると睨んでるんで

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: