色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[02420] デキは。。。 投稿者:あつし☆ 2003/12/14 21:56
契約は今期終了まで 細かいルールは知らないですが契約中なら移籍金
はもらえます

今期終了後なら契約はなくなるのでタダで出ていきます 
退場の処分が短くなったのユベントスに移籍するからって
話ですよ

[02419] 移籍あれこれ 投稿者:furukusu 2003/12/13 03:29
まぁフロントが「出さねぇよ」と言ってラツィオを去った選手がしこたま居るんで
メルカートが終わるまでは信用出来ないってのはありますね。
ただ今のラツィオにとって最悪CL圏内と言うのがあると思うんです。
ギリギリのラインでUEFA圏内でしょうか。 それを逃すとチームの存亡に関
わる問題に発展しかねないですからねw ヴィオラの二の舞は嫌な訳で・・・。

となると4位以内死守の為にはそれ相応の戦力ってものが無いと厳しい。
特にスタムはラツィオのアキレス腱と言ってもいい存在ですから手放すのは抵抗が
あります。 デキはもう心がユーヴェに行ってるみたいなんで出て行って貰って
構わないって事は無いですが高く売れて下さい。 
けど、ユーヴェって金持ってるくせにケチだからモロ足元見られそうで気が進ま
ないっすね。 かといってベルルスコーニのとこはもっと嫌ですがw

そう言えばデキって契約更新のサインしてないっすよね? しましたっけ?
サインしてないと冬のメルカートで移籍金無しで逝っちゃいますよね?
シーズン後だったかなぁ・・・。

ジャンニはときどき神の領域に行くってのがミソですねw
シーモはどうでしょう、なんかこの騒動も移籍への演出って気もしないでもない
です。 絶大な人気のカリスマに楯突いて後ろ指刺されずに出て行こうとする
シャドーストライカー的思考でワザと吹っかけてるんじゃないかとちょこっと
思います^^; シーズン前にもオファーがしこたま届いてたとカミングアウト
してますしね。 それに特に理由は無いですがシーモがピッポ並に大成するとは
どうしても思えないんですw

チームの低年齢化を図る意味で若手の加入は大歓迎です。 まぁ自前の若手が
台頭して来てくれるのが一番なんですけどね〜。

[02418] いくらマンチョやGMが無いって言っても・・・ 投稿者:あつし☆ 2003/12/12 22:43
冬の市場での何名かの選手の移籍は起きると思うわけで・・・

デキもただで他にやるくらいなら 1月に移籍金もらった方が絶対イイと
思うし、ユーベやインテルに移籍させるくらいなら、レアルやバルサ、
マンU、チェルシーなどの海外チームに出せば EU外の選手も獲得で
きるようになってイイと思うのだが。。。



スタムは結構トシだけど人気高いし今が放出し時なんでは?
スタム、コウト、ミハイロビッチ、ファッバリ等々高齢な方々ばかりなので
スタム出して若くて早いCB獲得しましょ!!

んで次にオッド最近代表に定着したけど、もうすでに27才!!
もうあまり伸びしろは期待するほど無いような気が。。。。。
ユーベは代表選手大好きなので、若手DFかお金もらいましょ!!

他にもシーモもイングランドのチームに狙われてるって話もあるし、
マンチョとケンカして仲悪くなってるようだし、カードとかのせいもある
けど、最近スタメン出場数減ってるし、シーモ本人の為にも出してあげては
いかが?

後ジャンニケッダも 出るような気がする、インテルの監督彼のこと大好き
みたいだし、ラツィオはDHの選手は地味にいるから、いい話ならだすよう
な。。。。

今話した連中が全部出るとは思わないけど、何人かは覚悟していた方が
いいかも。。。

出ていく人間がいれば来る人間もいるはずなので
来る人に期待しましょう!!

[02417] 軽減 投稿者:furukusu 2003/12/12 20:35
規律委員会がスタンコビッチの出場停止を4試合から3試合に軽減すると
発表しました。 これにより来年1月6日のレッジーナ戦から復帰出来る
事になります。
http://www.lazio.soccerage.com/users.php?k=53,270030,1,8

また、デ・ミータGMが「スタム&オッドのユーヴェへのトレードと言う話は無い」
と言う様な事を言っています。
http://www.lazio.soccerage.com/users.php?k=53,270053,1,8

[02416] 全て今夜次第・・・。 投稿者:SS.LAZIO 2003/12/10 04:21
スタムやデキの代わりになれるような選手は
当然高額な移籍金が必要になるから獲得できるわけないし
かといって最近いい若手が育ってる気配もないし・・・。
ウディネやキエーボみたいに海外からでも才能のありそうな若手を
発掘してきてほしいところですなぁ・・・。
まぁCLで好成績残せれば少しは状況変わるかな。
しかしそのCLも他力本願・・・。
ラツィオが勝ってベジクタシュが分け以下ならOK。
とりあえず勝って下さい。

[02415] 否定 投稿者:furukusu 2003/12/09 19:27
オッド、スタム、デキの放出の噂をマンチョが否定しました。
http://www.soccerage.com/jp/13/r9300.html
6月以前に移籍することは無いとのことです。 ただ、逆説的に捕えれば
シーズン後には出るって事でしょうか・・・。
そもそもCLグループリーグ敗退となると慰留する事自体キツイ気もするの
ですがw 金満オーナー来ないかなぁ・・・・。

>02413
一番上にも書いてある通り『1〜2行の書き込み』は禁止事項です。
今回は削除要請はしませんが今後も続くようなら然るべき対応を取りますので
以後注意して下さい。

[02413] ロペスに期待 投稿者:シル 2003/12/09 09:55
ユーべにも勝ったし、これでCLに勢いついたんじゃない?
後はC.ロペスが調子に乗れば面白そう♪

[02412] いいねー 投稿者:ドンタコボイ 2003/12/08 21:42
ユベントスに2点差つけて快勝!
ほんと、セリエを面白くしてくれるであろうチームです。
プレミアみたいな三つ巴にならないためにも。

Cロペの怪我はマジいたいですね。
早く治ることを祈るばかりです

[02411] キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 投稿者:furukusu 2003/12/07 13:37
勝っちゃいましたね。
後半は押され巻くってましたがいつものラツィオとは思えない集中力で
しのぎ切れて良かったです。
ユーヴェは調子↓でミランが一人旅の感じですがまぁ今期のラツィオが
スクデッド争いに加われるとは思ってないんでとりあえずCL圏内をお願い
します。

>02409
ロペスの検査結果はまで出てないので解りません。 もしかしたら再び長期離脱
の可能性も無いとは言えませんね。
まぁシーモが役不足と言うよりロペスとはタイプが違いますからね、どっちかと
言うとコッラーディよりなんで。 似たもの同士を並べるよりタイプの違うコンビ
の方が攻撃のレパートリーは増えますけど。

あ、それと今後は1〜2行の書き込みはご遠慮下さい。 このスレの冒頭にも書い
てある通りここでの禁止事項です。 今回は削除要請などはしませんが今後も続く
様ならそれなりの対処をしますので以後お気をつけ下さい。

[02410] 嗚呼、ユーベには勝ったけれど 投稿者:P皇 2003/12/07 12:50
ロペスは復帰したばっかだったのに、またケガしちゃったよ。今度は右ひざ
らしい。どれくらい重いケガなのかはわからないけど。
とりあえず21日のインテル戦以外は下位チームとの対戦が続くみたいだか
らよかったけど。
コラーディと組むのはシーモかムッツィになりそうだな。

[02409] いつ? 投稿者:プラシル 2003/12/07 12:14
ロペスはいつ復帰するのですか?コラーディのパートナーは彼しかないので早く帰
ってきてほしい。S・インザギでは役不足ですわ。

[02408] 圧勝! 投稿者:りゅ〜 2003/12/07 11:11
ラツィオがやってくれましたね(^-^)
結果的にミランの独走をアシストすることになりましたが、
まあ仕方ないでしょうね。
トトもしっかりHOME2に賭けたので、ホクホクです(笑)

[02406] 怪我人 投稿者:furukusu 2003/12/02 21:50
ロペスは練習に復帰しましたよ。
まぁ代わりにスタム&ファヴァッリがOUTですが・・・。
セーザルも順調に回復しててあと1ヶ月の予定。
ちなみにファヴァッリは筋肉疲労で約1週間、スタムは右足首痛で全治約5日の
予定です。

[02405] LAZIOはあきらめないチーム…。 投稿者:soulman 2003/12/02 21:33
キエ—ザいないシエナに負けちゃうのかな…。「なんでだろぉ?」
みんな「毒まんじゅう」食べたのかな?

はやくクラロぺ復帰して。LAZIOを救って!次節は期待…しにくいなww

[02404] なんだかなぁ・・・ 投稿者:furukusu 2003/11/24 19:16
みんな殺気立ってましたね。
ただ騒ぎ好きのセルビア人コンビが何気にノータッチだったのがビックリ。
ミハが真っ先にレッド逝くもんだと思ってたら・・・。
成長したのかなぁ? いやぁあり得ないなぁ(´・ω・`)ショボーン

マンチョも久々にエキサイトしてましたね、現役時代を思い出す・・・。

[02403] PERUGIA 投稿者:soulman 2003/11/23 21:28
ペルージャ戦のスタメンです(ガゼッタ紙)。
1 Peruzzi
22 Oddo
31 Stam
11 Mihajlovic
19 Favalli
53 Conceicao
6 Dabo
4 Albertini
10 Stankovic
9 Corradi
21 Inzaghi


ここで勝って、CLのために弾みをつけたい…。
クラロぺ早く復帰してくれ〜。

[02402] コッラーディ 投稿者:LAZIO 2003/11/19 01:27
みなさんは追加上場のアンケートはもうおすみでしょうか?
済んだ方はもちろん彼に入れましたよね?
8位までが上場されるんですが、現在の状況は10位です。
しかし、8位とは差のない10位ですので、逆転の可能性はバリバリありま
す!
Lazioキャラはもうちょっと上場増えてもいいんじゃないかなぁって思ってる
んで、まだアンケートに答えてないラッツィアーレはぜひ彼に!

以上、(嘘)業務連絡でした^^

[02401] 若手 投稿者:ラット 2003/11/11 21:25
ラツィオ&ユース出身の若手
GK21歳ファヴァッツァ IGEA所属
GK20歳スコッティ   フィオレンティーナ保有
GK20歳ボッコリーニ  ヴィテルベーゼ(レンタル)
DF22歳ヴァッリアーレ マルティナ(レンタル)
DF21歳オラ      テラモ(レンタル)
DF22歳ピサーノ    ブレシア(共同保有?)
DF20歳モレッティ   ヴィテルベーゼ(レンタル)
DF22歳ルッジュ    アリアネーゼ(レンタル)
DF22歳ドミッツィ   サンプドリア(ミラン共有)
DF22歳サンタレッリ  ラツィオ保有も行方不明
MF21歳メロンディ   ロディジャーニ(レンタル)
MF20歳ガッツィ    ヴィテルベーゼ(レンタル)
MF22歳スバッカンティ Frosinone
MF22歳ルチアーニ   サレルニターナ保有
MF22歳アクイーノ   
FW22歳レ・ノーチ   ALTO ADIGE(レンタル) 
FW22歳エヴァークオ  ヴィテルベーゼ(レンタル)
FW22歳ベレットーニ  ペルージャ(共同保有)
FW18歳パスクッチ   エヴァートン(共同保有?)
FWトゥルケッタ     フィオレンティーナ(共同保有?)
FW22歳コンティ    

他プリマの選手
DFダマト
MFコルシ
  セターロ 
  マヌエル・マンチーニ
FWボスニャク(アルバニア人)
  チェッカレッリ

こんなところですかね?
情報が古いかも知れないし、正確性も?ですけどw
ちなみにファバッツァ&スコッティの二人はユース年代の時は代表に選ばれ
てるレベルのGKだったんですけどね。
スコッティはU−20にも選ばれてたみたいですし・・・。 

ちなみに、その前のダービーでベンチ入りしていたデルガドも
17歳のプリマのFWです。(スペイン出身)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: