色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[02379] シモーネ・インザーギ 投稿者:ユチまる 2003/10/21 12:26
シモーネが監督に交代させられたときに
不満をもらすアピールをして確執ができたってきいたんだけど
実際にはどんなアピールをしたんだろう・・・?
手でなにかをやったっていう話だが
実際に見てみないことにはどうなのかわからない。
監督との確執はコンディションにも影響するから
そのへんは重要な気がする。

[02378] >02377 投稿者:furukusu 2003/10/14 20:07
ミハはFKも反則ですがあのパーマも反則ですw
イメチェンして性格が丸くなった事をアピールしてるのかと思いきや
そうでもなくw

シーモは代表に呼ばれた事ありますよ。 代表2capのはずです、ただ呼ばれても
出ない事の方が多いかと・・・。

[02377] 頑張れ〜 投稿者:アーセナル14番 2003/10/14 19:52
アルベルティーニのレアル戦でのFKをみてからデメのファンです。
だからラツィオに移籍したのでラツィオも結構好きです。
でもラツィオの中で1番好きなのはミハ!!あのFKは反則です。裏技です

ところでシモーネ・インザーギはイタリア代表に呼ばれたことあるんです
か?

[02376] ダサっw 投稿者:furukusu 2003/10/01 02:11
Parmacottoのロゴ入りのユニ、かなりダサくないですか?
厳密に言えば『ロゴが』ダサいw やっぱラツィオのチームカラーには
似合わないと思うのですが・・・。
チリオしかりシーメンスしかり、前のロゴは文字だけだったから違和感は
無かったですが、思いっきりロゴが入っちゃってるのってどうだろう。
どうにかして文字のみにして欲しいと思う今日この頃です。

[02375] デキ・・・ 投稿者:furukusu 2003/09/28 03:27
モラッティがデキへの興味を認めましたね・・・。
ユーヴェに続きインテルか、厳しくなってきたw
契約交渉も纏まってないみたいだし・・・。 まいったなぁ〜。

せっかく才能が開花してきたと思ったら移籍ってのもねぇ。
デキは出て行きたいんだろうか? ロペスは出たかったぽいですけどねw

[02374] 金は無いけど・・・。 投稿者:LAZIO 2003/09/28 03:19
レコバとリヴァウドのファンタジックレフティーをいただきましょう!

チームにこの2人いたら・・・どうなるんでしょうか〜。
リーガなら爆発しそうだけど・・。

ってゆうか獲得無理か!

[02373] ミーハーですが 投稿者:giants16610 2003/09/17 14:13
ベシクタシュってイルハン、オカン、アーメド・ハッサン
なんかがいたんですね。オカンは出てなかったようですが・・・
CXもレアルなんか放送してないでラッツオやってくれればいいのに。
先週日曜日のCLダイジェストも各グループ紹介してるのに
グループGの紹介は一番短くラッツオについてはコメントも
一言ぐらいしかないし・・・

[02372] CL 投稿者:えんぞ 2003/09/17 03:35
もうそろそろではじまりますね。
トルコのサポーターもすごいって聞くんで
アウェイの厳しさや主力の守備陣の欠き
すげー不安です。。。
Cロペスがんばってくれ!他もねw

[02371] 訂正 投稿者:furukusu 2003/09/17 01:28
連続投稿申し訳ありません。 下記投稿に重大なミスがあったので訂正
させてください。

「Indesit」とはMerloni Elettrodomestici(メルロニ・エレトロドメスティチマ
ロニーって読むのかな)のトルコでのブランド名見たいです。
Merloni Elettrodomesticiがスポンサーって事になるんでしょうか。
この会社はどうもヨーロッパ第3位(イタリアでは1位?)の家電メーカーのよ
うです。 HPはこちら→http://www.merloni.com/eng/index.jhtml

[02370] スポンサー決定 投稿者:furukusu 2003/09/17 01:17
したみたいです、公式WEBに出てました。
大まかにしか訳してないんで細かくは解りませんが「indesit」と言うイタリアの
キッチンメーカー(?)のようです。
200万ユーロとか書いてます(日本円で26億円位<1ユーロ=130円>?)
CLとコッパだけ見たいですが・・・。 なんでも今日のCLからユニに付くとか
付かないとか。

[02369] CL 投稿者:furukusu 2003/09/16 17:30
ベシクタシュってイルハンが居るクラブですよね?
昨シーズンのUEFA・CUPでは勝ちましたねぇ。
けどCLに楽な試合なんて無いと思うので厳しいのは何時でも一緒じゃない
でしょうか。
あとはロペ公にヴァレンシア時代よろしく大活躍してもらうだけですねw

[02368] DF 投稿者:giants16610 2003/09/16 15:49
CLのベシクタシュ戦にはミハイロビッチとセザールが負傷を癒すため
ローマに残ったそうですが大丈夫なんでしょうか?
そもそもベシクタシュがどれほどのチームなのか知識がないので
心配のしようもないのですが・・・

[02367] 久しぶりの書き込みです 投稿者:futurama 2003/09/09 21:13
にしてもミハの髪型にはビビリましたねw相変わらずFKは、健在ですが。
アルベルティー二を久しぶりに見れてとてもうれしかったです。
緒戦も快勝したとはいえ、特に後半相手FWの動きについていけない場面も何度か
見受けられました。
中盤の選手より、DFを何とかしてほしいものですが、1月までにしっかりリスト
アップしてほしいものです。
それと、大問題なスポンサーはどうなったんでしょうか?緒戦のユニは、スポンサ
ーなしの状態。CLでるというのに・・・とても心配です。

次節は、サンプドリア。マンチーニ、ジェノバ凱旋ですね♪

[02366] ソラリ… 投稿者:Clive 2003/09/08 21:00
とっとと来とけばよかったのに
メルカート閉まってから不満言ってもなぁ…
でもやっぱりラツィオには来ないかもね
イタリア行きたくないみたいだし

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20030908-
00000011-spnavi-spo.html

[02365] セルジオくん 投稿者:terra 2003/09/07 23:41
CL予備予選から気になっていたのですが、誰も触れないようなので…
え〜っと、セルコンのことなんですけど、なんか太いと思いませんか?

スクデット獲ってその後、クレスポ獲得のためアルメイダとセットで放出された訳
ですけど
なんかあの当時より太いような…
まぁ確かに元々そんな体格だったし、あれから3年経ったんで私の記憶も怪しいん
ですが、皆さんどう思います?
(なんかキレも悪いような気がするし…まぁ年齢的なものもあるのでしょうが…)

[02364] こんな話題が・・・・・ 投稿者:あんぐろま 2003/09/05 17:06
>ウディネーゼから加入したFWロベルト・ムッツィはラツィオで上々のデビューを
飾った。カーゾ監督率いるプリマベーラ(ユースチーム)との練習試合は5-1でトッ
プチームの勝利に終わったが、この5点のうち4点をムッツィが記録したのだ。残り
の1ゴールはシモーネ・インザーギ。プリマベーラの側ではデルガドが1点を返し
た。マンチーニ監督自身もDFとして試合に出場した。


ムッツィの調子のよさはなにより、マンチーニファンとしてはむしろDFで試合に出
た事の方がかなりきになる(笑)。フリットみたいな華麗なリベロっぷりなプレイ
だったら嬉しいなぁ。まぁ何はともあれムッツィが戦力として期待できそうなの
で、今シーズンもやってくれそうですね♪

[02363] 実際 投稿者:simazen 2003/09/04 19:12
日本人の実力って通用するんですか?
色んな見方があるとは思うんですが。
頑張って欲しいです。外国に行っている人達。

[02362] その髪型はどうだろう・・・ 投稿者:furukusu 2003/09/02 04:10
ミハの髪型がえらいことになってましたね^^;
パーマあてちゃったのか〜w 初めて見たとき(FKの場面だったかな)
思わす笑っちゃいました(笑)
髪型のせいかも知れませんがなんか薄くなってませんか?
マンチョは確実にハゲ街道まっしぐらっぽいですが・・・。
パンカロがいなくなったから次のハゲ担当はミハ?w

勝敗よりミハの髪型が気になって仕方がなかった今日この頃です・・・。

[02361] 次は中村? 投稿者:怪盗クローバー 2003/09/01 23:56
初戦は大勝でしたね〜

ヒデ獲得ができずに今度は中村?

日本人を獲得しないとスポンサーが付かないのかな…
まぁ正規な発表でも何でもないんですがね。。。

ラツィオは主に経済的な理由から1月にレッジーナのMF中村俊輔の獲得を狙うと報じ
られている。

http://www.fuoriclasse.com/news11/39m95.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: