色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[02340] ヒデ 投稿者:terra 2003/08/07 20:40
題名とは違いますが、コンセイソン復帰は嬉しい限りですねぇ
ところでヒデについてですが、クラブ間では合意し、あとはヒデ次第とか…
皆さんも御指摘のとおり来たところで出番があるかどうか不明ですが
もし来たら、スカパーでLAZIO戦は生中継でやってくれるはずです。
この一点の理由のみで『ヒデ、大歓迎!』です

あとLAZIOはメインスポンサー決まってないですよね。
(違ってたらすみません…)
ヒデが来たら日本企業がきっとスポンサーになってくれるはずです!

[02339] やった! 投稿者:LazioLazio 2003/08/07 07:07
コンセイソン復帰最高ですねw ウディネ組の獲得失敗は吹っ飛びますね〜。
ポルトガルに帰るよりもラツィオに帰ってくることを選んでくれたのが
非常にうれしいです。
早く本人のコメント出ないかな〜。
ラツィアーレの心をくすぐるようなコメントを期待してますw
まだ終わってないけど、今年のメルカートはいい感じですね。

[02338] Conceiçao torna alla Lazio 投稿者:furukusu 2003/08/07 06:27
『コンセイソン、ラツィオに復帰』
と言う記事を見つけました。
900万ユーロがどうのこうの書いてますが何年契約なのかまでは解読
してませんw 合意に達したと書いてあると思います。
あ、今ラツィオの公式HPを見てみましたが
『Acquistato Sergio Conceiçao 』(セルジオ・コンセイソン獲得)
と出てました。

本当なのかなぁ〜・・・。 ホントだとしたらすげぇ嬉しいんですが。
ヨルゲンセンの獲得失敗なんか吹っ飛ぶ位に。

[02337] Nakata, l'affare s'inceppa 投稿者:furukusu 2003/07/31 16:44
の見出しでガゼッタ・デロ・スポルトに記事が載ってました。
どうもネグロ⇔ヒデのお話が流れそうらしいです。
多分パルマ側が拒否したんだと思います。
けどラツィオは今後も交渉を続ける意思があるとも書いてます。

[02336] 無題 投稿者:furukusu 2003/07/31 02:52
財政難は相変わらずだと思いますねぇ。
選手の給与を事実上カットしとる訳ですしw
けどメルカートにちょくちょく顔出してますが・・・。

ただ、財政難だからこそジャポンマネーは魅力的なわけで^^;
ヒデは安くは無いけどそれに見合ったキャッシュバックがありますからねぇ。
ユニの売り上げ↑とか日本人観光客↑とか。
ヒデはネグロとのトレードでの獲得(レンタル?)を模索しているとの噂があり
ますね。

[02335] ファバッリ 投稿者:negro 2003/07/31 02:50
何か、移籍志願しているようですが、個人的に絶対行って欲しくありません。
セーザルが穴を埋めるのであれば、守備がどうも不安ですけど、昨シーズン出来て
いましたし問題は無いですが、そうすると現状では前にマンフレかデキもしくはフ
ィオーレ、ロペスが回るんでしょうけど、セーザルに比べると
かなり質が落ちると思います。それは避けたいです。
すると、新加入のザウリって事になるんでしょうけど、昨シーズン、オッドがそう
だったように、絶対最初から機能するとは思えません。
それに、ザウリが今後、ラツィオにフィットするかどうかも、まだ未知数か
と・・・。
どうにも、ファバッリが抜けるのはマイナス要因しか無い様な気がします。
何とかして残して欲しいです。

[02334] 財政 投稿者:りゅ〜 2003/07/31 01:27
ラツィオ財政の現状ってどうなんですかねぇ。
中田はそれほど安い選手ではないだろうし、
仮にマンチーニが彼を必要としても
彼に支払うサラリーがあるとはとても・・・。
主力選手を売ったお金にも限界がありますしねぇ。

[02333] 結局 投稿者:エルフ 2003/07/30 17:38
ラツィオいっても、トップ下じゃないんだから
思い切って、昇格チームへレンタルでw

トップ下って言えばミランも空いてるけど
(ルイコスタには陰りが)
来てほしくないです個人的に

[02332] >02330 投稿者:あんぐろま 2003/07/30 03:22
そうですよね?ラツィアーレならセルジオ・コンセイソンの復帰はちょっと考えち
ゃいますよね?インテル解雇されたわけだからフリーで獲得も出来るし。そーゆー
考えで行くとベロンにも戻ってきて欲しい。欲がどんどん膨らむw


まぁ中田氏に関してはちょっと無理ありそうでしたもんね。彼はどこか中堅どころ
でやってた方が性に合ってる気がします。ラツィオの中田氏は想像できません。

[02331] ベンフィカ 投稿者:negro 2003/07/29 21:14
全然、試合見たこと無いんで、どんなチームかさっぱり分からん。
けど、選手だけ見ると、結構良さそうで怖い。
こちらのアメリカ遠征の結果が悪いだけに、凄まじく不安。マジで不安。

[02330] ナカタもいいが 投稿者:LazioLazio 2003/07/29 20:16
ナカタはセリエじゃ消去法でラツィオしか行くトコないのは確かだけど…。
日本人的視点では歓迎だけど、ラツィオの純戦力として考えるとまあ居ても
居なくてもいいかなという感じですね。
それよりフリーになったS.コンセイソンに戻ってきて欲しい(^-^)

まあメルカートもいいけれど、まずはベンフィカ戦ですね。
CLに出れないことには、これ以上の補強の必要性もなくなるんで。
2週間待ちきれないなぁ(´ρ`)ぽか〜ん

前の書き込み間違いました。ピオホの移籍金じゃなくてヴァレンシアに未払いの
移籍金(メンディエタの)って意味で書いたつもりだったのに(^∧^)

[02329] ヒデ 投稿者:furukusu 2003/07/29 16:50
確かにラツィオにトップ下の位置はないですが、パルマじゃ構想外だし
ミランに行くよりは全然出場機会があると思いますw
CLもある事ですし。
どっちにしろパルマやミランよりは重宝されると思いますけどね〜。

それに『いらねぇ!』って言う選手を結局獲ったり『売らねぇ!』って言う
選手が結局移籍したりするのがセリエですからね。
ロンゴ会長はさほど欲しくなくてもバラルディGMがゾッコンLOVEと言う話も
ありますし・・・。

[02328] 中田はいらない>マンチーニ 投稿者:怪盗クローバー 2003/07/29 06:22
http://www.soccerage.com/jp/13/p0739.html

だそうです・・・
確かにポジションないきがします
ヒデはどっちにいってもベンチプレイヤー濃厚
ジャパンマネーのためだけに取るんですかね?

ラツィオはこれからも補強に積極的に動くらしいですね
事態は流動的とか書いてあったからもしかしたら・・・ヨルゲンセンだけでも^^;

[02327] 加熱 投稿者:furukusu 2003/07/28 21:12
してますね〜。 これでラツィオの名前も少しは世間に浸透したかな?(´ー`)
ラツィオユニ(シーモ)を着てても『何これ?アズーリ?』なんていわれたしw
いやまだアズーリの方が良いくらい、しまいには『これ何処のクラブ?』なんて
ありさま・・・。
何のためにエンブレムついとんじゃぁ〜(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ローマが人気↑なのにラツィオが無いのはおかしい!!!!!

>ロペ公
800万ユーロですか・・・。 現在のレートで約11億円ですかw
やっぱまだ残ってんなぁ|ω・`)
ピサーロ獲れてたらロペスには是が非でもヴァレンシアへ行って借金をチャラに
して頂きたかった。
ん? でも良く考えれば不良債権掴まされたに等しいからむしろこっちが損害賠償
欲しい位ですねw

>ヒデ
フィオーレ<ナカータと簡単に言えるのかは疑問です。
フィオーレは勝手に走らないだけですからw それにタイプも違うと思いますし。
ただ、メンディが居るとしてもぶっちゃけ計算できる戦力にはならないんじゃない
かなぁと・・・。 いや、すげぇ選手である事に変わりはないですが一作シーズン
があれでしたから期待値だけで計算しちゃうのは危険かと。

[02326] nakata 投稿者:negro 2003/07/28 18:25
ぶっちゃけ、右サイドハーフとしてだったら、フィオーレより良いんじゃないかと
思ったり思わなかったり。
運動量、縦に走り抜ける能力と言った所で、フィオーレを上回ってません?
これって、サイドプレーヤーとしては大きいんじゃ。
けど、メンディが残るんなら、人員過剰な気も・・・。
それとも、左に回すのかなー。

>左サイド
セーザルとマンフレに、リバウド君かー。やっぱ、ヨルゲンセンが欲しかったな
ー。
マンフレが昨シーズンのセーザルみたいに化けてくれれば良いけど、どうも期待で
きないような・・・。

[02325] ナカータ 投稿者:LazioLazio 2003/07/27 20:47
>ファヴァッリ
ダルマが拒否したからトレードは成立しなかったようで。
逆にいうと、ダルマがOKすれば、パスクアレ+ダルマの獲得がありえたって
ことなんですね。実現すりゃそれもおいしい話でしたねw

>ピオホの移籍金
わりと最近見たソースでは800万ユーロでしたかね。
前は何か2600万ドルとか出てたんですが、もしそんなにあったら
恐ろしすぎる…。

>ナカータ
シーズンは長いことだし、レギュラーでなくてもバックアッパーとして
充分出番ありそうですから、獲れるなら獲っておきたいところ。
パルマ側がどれだけ譲歩を見せるかですね。

[02324] 移籍 投稿者:furukusu 2003/07/27 16:17
>ウディネ3人衆
ヨルゲンセンは欲しかったけどカストロマンを出すのはちょっと・・・
と思ってただけに複雑w ピサーロも魅力的だったんですけどねぇ。
でも中盤選手を結構獲得したから、これが破談になったからと言って
影響は少なそうですね。

>ファバッリ
ウディネの話が破談になったから残留の方向で動いてるって話も聞きますね。

>ロペス
ヴァレンシアへの借金ってあとどれくらいでしたっけ?w

>ヒデ
ラツィオがヒデ獲得へってのは大分前から出てましたがここへ来て再燃ですね。
報道は全国的にされてるみたいですよ、ガゼッタ・デロ・スポルトにも載って
ました。 ネグロ+リヴェorマンフレ⇔ヒデだとか。
ヒデの事務所はラツィオ行きの可能性はあると言ってます、あとヒデ本人が
マンチョと会談したいと言ってるともコメントしてますね。

[02322] 「ラツィオが中田獲得に動く」 by 日刊スポーツ 投稿者:らちお 2003/07/26 23:27
http://www.nikkansports.co.jp/ns/soccer/world/f-sc-tp2-030726-
0021.html

青天の霹靂とも言うべきか、中田の移籍について、ですって!
でも「ガゼッタ・ディ・パルマ紙」って一地方のスポーツ紙(?)
あてになりますかねぇ・・・。

[02321] うぁ〜んヨルゲンセン・・・ 投稿者:怪盗クローバー 2003/07/26 16:07
本当に白紙ですね・・・

http://www.soccerage.com/jp/13/o9752.html

ヨルゲンセンは個人的に期待していたのでけっこうショックです
ヨルゲンセンの予告どおりになってしまったわけですね・・・
ファヴァッリも残留のようで
結局メンディエタ、ダボ、デミーの3人で中盤はお腹いっぱいてことなんですか
ね・・

クラウディオ・ロペスが移籍を希望していないのはうれしいですw
http://www.soccerage.com/jp/13/o9781.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: