色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[02320] 中盤は 投稿者:LazioLazio 2003/07/26 11:03
かなりバラエティに富んでますね。
アルベルティーニ、ミラン時代はあまり好きじゃなかったけど、
昨シーズンのレアル戦でのフリーキックにしびれてしまいました。
今度はミラン相手に決めてもらいたいw

CL予備選の相手はベンフィカになりましたね。
参加するだけじゃなく最低でもベスト8ぐらいは狙ってほしいので、
ベンフィカに負けるわけにはいかないですよね!

>移籍
ウディネの3人組とのトレードは破談のようです。
残念な部分もありますが、アルベルティーニ・ダボの獲得、メンディの復帰で
必要性が低くなったのも事実ですね。
したがってカストロマンもリヴェラーニも残留です。
キエーザ(⇒シエーナ)、ディノ(⇒ウォルヴァーハンプトン)
コロンネ(⇒ナポリ)、ファヴァッリ(⇒インテル)、メンディ(⇒ビルバオ)
このあたりがわりと現実味のある噂でしょうか。

>左サイド
マンフレがいますね。残留するかどうかよく分かりませんが。
あとリバウド・ゴンザレスというパラグアイ(?)出身の若手が親善試合で
出てますね。アメリカ遠征にも参加してます。
見たこと無いのでどこのポジションかは良く分からないのですが、左サイドでも
使われてるようです。注目ですね。

>ラッチオ
僕も気になるし嫌ですね〜。羽中田氏自体好きじゃないですけど。

[02319] メンディ 投稿者:negro 2003/07/25 06:41
何気にかなり期待してます。
フィオーレとローテーションで出て、右サイドを活性化して欲しいです。
しかし、左サイドは、セーザルしか本職が居ないけど、良いんでしょうか?
デキを左に回すのかなー。うーん。
あと、センターバックも欲しいけど、コウト、ネグロと言う華のあるDFが居るか
ら良い気もするw

[02318] う〜む 投稿者:furukusu 2003/07/25 02:35
メンディはどうなんすかね。
ぶっちゃけ給料の40%カットに応じるとは思ってませんでした^^;
でもそれを受け入れたっちゅう事はそれなりの覚悟があるはずだし
活躍して見返して欲しいです。

一応僕が把握している移籍は
IN:メンディ(MF)、ピサーロ(FW)、アルベルト(DF)、ザウリ(MF)
セレーニ(GK)、カサッツァ(GK)、アルベルティーニ(MF)、ダボ(MF)
OUT:マルケ(GK)、シメオネ(MF)、イノッチェンティ(DF)、バローニオ
(MF)、カストロマン(MF)、パンカロ(DF)、コンチェッティ(GK)
ですかね(一部、読み方あってないかもw)
ヨルゲンセン⇔リヴェってまだ交渉中ですよね? リヴェが拒否してその後
どうなったんですかねぇ、アルベルティーニとかが来たからもう良いのかな?^^;
けど、何気に出入りが激しいなぁ・・・。

[02317] 来期こそは・・・ 投稿者:怪盗クローバー 2003/07/24 22:52
ガイスカ・メンディエタは活躍するかな・・・
前回の時はセリエAで適合できなかったんだか本人のやる気がなかったんだかわか
りませんがさっぱりでしたから・・・

今のところ
IN  デミー、ピサーロ、メンディエタ、アルベルト、ヨルゲンセン(?)
OUT シメオネ、パンカロ、リヴェラーニ、カストロマン
ですかね?

ステファヌ・ダルマ、ジョヴァン二・パスカーレ獲得を狙ってるみたいです
http://www.soccerage.com/jp/13/o9580.html

[02316] ラッチオ 投稿者:きよっち 2003/07/24 22:20
どうでもいいことですが、スカパーを見てて、
羽中田氏がラッチオ、ラッチオと連呼しているのが、
気になってしょうがありません。
皆さんはどうですか?

[02315] マジッスカ 投稿者:ジャマイカン 2003/07/24 02:33
他のスレでパンカロとアルベルティーニの移籍が決まったって書いてあったん
で、ビックリしてここを見てみたんですが。何も書いてないですね。でもアル
ベルティーニとディノのセンターコンビが見たいなー。無理か

[02314] 練習試合11-0 投稿者:すずき 2003/07/18 01:52
シモーネはスタメンで2ゴール決めました。
けど後半には引っ込められてて、よく見りゃ後半がレギュラー組。
しかもコラーディはあっさりハットトリック。
今シーズンも肩身狭いなコレ……。

http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!

[02313] ピオホ 投稿者:furukusu 2003/07/15 03:00
クラブ間では合意してるけどロペスとヴァレンシアの交渉が難航してる
はず。 サインはまだです。
ぶっちゃけ提示している給料はラツィオのほうが金額が上だけどロペスを
ヴァレンシアから買った時の借金があってラツィオは売りたいっぽい
(ホントか?)

スタムは色んな噂が出過ぎて全てを把握してませんが、残留も移籍もどっちも
ありうるんじゃないでしょうかね。
残留のカギはラツィオがスタムの給料を減給もせず株じゃなくてキャッシュで
払えるかどうかでしょうか。 まぁぶっちゃけメルカートが閉まって見ないと
解らないと言うのが現実ですけど^^;

あ、あとバローニオが再びレンタルの旅へ逝かれましたねw
マルケと同じキエーヴォへ。 不遇だなぁ・・・。

[02312] あれ? 投稿者:デリ 2003/07/14 21:03
C.ロペスってもうバレンシア移籍決定してたんじゃないんですか?

スタムは一体どうするんだろう?

[02311] クラウディオ 投稿者:hirokana 2003/07/14 20:20
ロペスは結局残留?
なんだかんだでいいチームですね。
優勝争いとなるとちっと劣るケド、
上位は確実でしょ!

[02310] この時期の移籍話 投稿者:SS.LAZIO 2003/07/11 01:09
移籍なんてメディアの憶測ばかり飛び交って、
この時期は胡散臭くてしょうがない。
ピオホもまだどうなのかわからないし・・・。
ということで移籍なら新しいユニフォームもって
会見するまで何も信じないようにしてます。

個人的にはピオホはもういいです。
ヴァレンシアでもどこでも行っちゃってください。
ごたごたすると本人だけでなく、
周りの選手のモチベーションにも影響でそうだし

[02309] いや 投稿者:LazioLazio 2003/07/10 18:28
ヴァレンシアへの移籍話は再燃してるんで、逆に移籍が濃厚な気配が…。
一部では決定と報じられてるけど、そもそもピオホの意思がよくわかりませんね。
当初は移籍志願だったんだろうけど、給料アップで残留によろめいたってところ
でしょうから。それで今度はどうなのよって感じですが。

コラーディは残留決定で、何よりです。
攻撃の軸は変えたくないですからね。

獲得話もそろそろ噂じゃなくてオフィシャルな話題が欲しいですね〜。

[02308] あれ? 投稿者:yako88 2003/07/09 22:51
ロペスの移籍話、どうなったの?っと
思って、情報求めにこのスレに来たんですが
何やら残留のようですね!

ヨカッタヨカッタ。

個人的にロペス・シモーネラインを
アイしてるので!!!
シーモ怪我終わりでちょっと開幕不安だけど
今節は10得点ぐらい狙って欲しいな・・・

[02307] 獲得は? 投稿者:スタウ 2003/07/08 18:54
まだ、移籍の話で忙しくなるほどではないですが、あまり名前の出てこないラツィ
オ。やはり借金はまだたくさんあるのでしょうか?でも、補強が気になります。シ
ーモ、ロペスが残るようで、安心してます。

[02306] ピオホ 投稿者:furukusu 2003/07/05 03:08
の話って確定なんですかね?
エトーに興味を示しているのは知ってましたが・・・。
ただ本当だとすれば嬉しいニュースですね、これで万が一コッラが抜けても
ロペス−シーモのホットラインが・・・(違w

どうでも良いですがガゼッタ見ててちょっと気になる記事(と言うか写真)を
発見しました。
ネグロのインタ見たいなんですが、バカンス先(?)での家族写真がw
インタの内容は殆ど解りませんが、家族に付いてとかラツィオに付いてとかを
言ってるかと^^;

>マルケ
本人は”もう1年”の気持ちだったんですね。
まだ全然やれるしキエーヴォでも十分スタメン張れるでしょうね。
けどマルケが抜けコンチェッティが抜け・・・、けど新たなGK今だ獲得できずw
動きはあるようですけどね。

[02305] ピオホ残留! 投稿者:げんとく 2003/07/04 16:55
どうやらロペスはラツィオ残留と言うことです。
年俸300万ユーロです。
バレンシアは突然、交渉の中止を申し入れたそうです、
そして、バレンシアが狙うはマジョルカのエトーです。

ひとまずFWは揃いましたね、ムトゥの獲得はこれで無しに?
キエーザもサンプって言われてましたが話も無いし結構補強しているんで残留
かな。
コラーディはまだ微妙ですよね?

ピオホ来期も活躍してくれるのかな〜?
1,2年前はまったくと言っていいほど活躍してませんでしたし・・・

最近景気いいですけど借金ってまだ残ってますよね?
メンディをインテルあたりにでも売って金にしたいなぁ〜

[02304] マルケは 投稿者:ラット 2003/07/04 12:19
もう一年くらいはプレーしたいと思っていたようですよ。
当然それなりのプレーを見せる自信はあったようです。
でもラツィオ側からは契約延長の話が無かったようで・・・。
で、そこにやってきたのがナポリで、契約しそうになってたんですけどねぇ。
最終的にはキエーボになってました。

マルケ大好きなGKなんで、キエーボでも頑張って欲しいですね。
モデナのバロッタと共にいぶし銀の味を見せてくれ!!

>シーモ
良い選手なんだけどな〜。怪我がな〜。
大体シーズンの3分の1くらい怪我してて、残りの半分は復帰したばかりで
体調不十分な時期だからな・・・。
残った3分の1でチームにフィットして実績作れって言われても無理だよなぁ。
・・・1シーズン全く怪我しないシーモを見てみたい!

[02303] お? 投稿者:furukusu 2003/07/04 01:28
マルケがキエーヴォへ行くらしいっすね。
自由契約→引退とか言う話でしたよね?
思いとどまったのかな。

>シーモ
多分、来シーズンこそやってくれますよ。
阪神も調子良いしΣ(゜д゜) エッ!? オヨビデナイ!?

[02302] FWも・・・ 投稿者:SS.LAZIO 2003/07/04 00:31
まぁピオホはもうどうしようもないでしょう。
本人も移籍しか頭になさそうだし、むしろ残留しても
モチベーションが下がりまくって期待できないだろうし・・・。
これでコッラーディの残留は必須条件でしょう。
シーモが爆発してくれれば万々歳なんだけど、
期待してもう何年も裏切られてるし、現実的にコッラーディに期待します。

スタンコとコッラは放出しないでくれ〜 (できればスタムも)

[02301] やっぱり? 投稿者:バルダーノ 2003/07/03 22:47
クラウディオ・ロペスがやはりヴァレンシアにいくそうです。
残念ですね。
ヴァレンシアでもがんばってほしいです。

http://www.soccerage.com/jp/13/o5124.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: