色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[02300] とはいうものの 投稿者:LazioLazio 2003/07/03 21:29
その二人、他のメンツに比べると若いですけど、オッド27歳、セーザル28歳
ですからね〜。
ダントツに若いカストロマン(22歳)がトレードの条件の中に入るってのも
問題ですよね。まだ決まるかどうかは分かりませんが。

ピオホの移籍いよいよ結論が出そうですね。
ここまできて決裂となると逆にマズイかな。
本人もう移籍する気だろうしねぇ。

[02299] DF 投稿者:SS.LAZIO 2003/07/03 01:56
しかもその二人はサイドバックだし、オフェンスが持ち味。
確か去年のこの時期にはモナコのマルケス獲得に乗り出すって
記事(出所は忘れちゃいました)を見たと思ったんすけど
結局そのまま・・・。
02-03シーズンはミハが復活してくれたからよかったけど、
03-04シーズンはどうなんだろう・・・?
今のままでは不安ですね・・・。

[02298] 今年のディフェンスが・・・。 投稿者:りゅ〜 2003/07/02 23:40
毎年毎年ディフェンスには不安を抱えっぱなしですねぇ・・・。
どんどん平均年齢上がってますし・・・。
若手はオッドとセサールくらいしか居ません。
でも、この2人って残留ですか?

[02297] んー 投稿者:らちぃ 2003/06/27 21:49
ウディネの2選手の件はサインまだみたいだし傍観の方向で。
でもヨルゲンセンえーよなぁ。あのミドルはほんといい感じだし。
あれで怪我しなきゃぁかなり戦力になるんだよなぁ。

でもカストロマン惜しいなぁ…マンフレ(忘れられてる?)じゃダメかなぁ

[02296] (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 投稿者:furukusu 2003/06/27 02:07
放出問題は怖いですね・・・。
今のところ残留濃厚な主力はデキだけですよね?
コッラとスタムはまだまだ微妙なライン上に居るし・・・。
コッラとスタム、どっちを切るかとなると・・・・ん〜僕はスタムでw
年齢的にそろそろ売っとかないとって気がします。 コッラは来年でも
いい値が付きそうですし。 第一ピサーロとのコンビ見てみたい。

それとどうでもいい話ですが、ウディネのHPにUPされてるカストロマン&リヴェが
ウディネのユニ着た合成写真。
どう見ても囚人にしか見えないのは僕だけでしょうか?w

[02295] いよいよ逆襲へ 投稿者:ゼクス・マーキス 2003/06/27 00:38
ピサロ、ヨルゲンセン獲得で戦力UPですかね。
ピオポ、キエーザ放出濃厚?なんでFWが欲しいですよね。
オカンはどうなるんでしょうか?
せっかく経営が健全化に向かっているので名前よりも実のある若手が
いいじゃないかと思いますがみなさんのお勧めっていますか?

[02294] 次の話題は? 投稿者:LazioLazio 2003/06/26 22:10
経営状態も健全化しつつあるし、明るい話題が続きますねぇ。
次は放出の話題な気がしますが…。
(ピオホだろうな〜。スタムやデキ、コラーディは勘弁よw)

(アリクロの)株の買い気配が上昇したのも当然ですね。
それに対してローマは下がってますな〜w

[02293] 追記 投稿者:furukusu 2003/06/26 01:39
続けてのカキコすいませんw
今、ウディネーゼの公式HPを見ましたが下記の移籍が発表されてました。
ラツィオのHPはまだっぽいですけど。

[02292] >02291 投稿者:furukusu 2003/06/26 01:15
どうもそうらしいですね〜。
リヴェ+カストロマン+800万ユーロ⇔ピサーロ+ヨルゲンセンでアルベルト
と言うブラジル人選手をレンタルするとか。
個人的にはヨルゲンセンが好きなので嬉しいですがカストロマン出すのか・・・。
最近、伸びてきた気がするしCMでも大活躍なので(汗)ちょっと残念です。

マルケは引退らしいですね、Svincolatoって最初はクラブの名前かと思ったんで
すがどうも自由契約と言う意味っぽいですね(辞書と僕の訳ではw)

[02291] うでぃ〜ね! 投稿者:げんとく 2003/06/25 23:48
ガゼッタのサイトを見ていたのですが「ラツィオにピサーロとヨルゲンセ
ン?」という記事がありました(たぶんw)

そこには、カストロマン+リベラーニ+800万でピサーロ+ヨルゲンセンと
Albertoをレンタルっぽい記事が出てました。
そして、メルカート情報のところに
獲得 Alberto (d, Udinese),Jorgensen (c, Udinese),Pizarro (c, Udinese)
放出 Castroman (c, Udinese), Liverani (c, Udinese)
と出ていたのでたぶん決定じゃないでしょうか。

でも、ピサーロはユーべも獲得に名乗りを上げていたので何か満足ですw
しかも、オーナーが決定したようなので(上記のすずき氏のtifo per la
lazioより)
なんか、かなりいいように進んでいる気がするのですが・・・
あと、マルケジャーニはたしか引退じゃありませんでしたっけ?

[02290] 潮時・・・ 投稿者:furukusu 2003/06/25 01:25
スタムがマンチョの残留要請を拒んだそうですね・・・。
ついに来る時が来たかw
やっぱラツィオなりの特別待遇ではスーパーで買い物も出来ないので
ファミリーLOVEなスタムにとっては譲れない思いがあるのでしょう・・・。
有力移籍先がインテルだそうで。 ミランに(σ´Д`)σゲッツ!!されるよりは
マシですね・・・。

しかし、放出となればDF陣に不安が・・・。
オッドのより一層の成長に期待したい所です。
っていうかラウルセンって本気で獲る気なのかな?

[02289] ムトゥ 投稿者:LAZIO 2003/06/23 02:46
何回かパルマの試合を見たとき、確かにキープ力とゴールへの執着心みたい
なものは(アドリアーノ同様)感じたんだけど、あまりきれいな展開とか見
れなかった気がする。
中盤がかわいそうなプレーをしそうでこわい。
だから個人的にはムトゥは獲得してほしくないです。
まぁ、あのガツガツ感は嫌いじゃないんだけど・・。ラツィオではしてほし
くないんだよ。俺の言いたいこと誰かわかってくれ〜。

[02288] そこまでして・・・ 投稿者:furukusu 2003/06/23 02:09
ムトゥ欲しいのか・・・w
ま、まぁマンチョがそこまでゾッコンLOVEなら文句は言いませんが。
そんな事より、ガゼッタによるとヒデの移籍金がムトゥの半額位らしいじゃ
ないですか。 本当かどうかは不明ですが。
ヒデ獲った方が財政的には潤うと思うんですけどね、ジャポンマネーで。
それにほぼ100%LIVE放送あるし・・・日本でラツィオグッズを買える様に
なるだろうし・・・。
ピオホの放出が確定的なんでFWの駒居なくなると言う事はあるんでしょうけど。

[02287] 僕もイタリア語は分かりませんが 投稿者:LazioLazio 2003/06/22 21:28
どうもアラブの金持ち王子+フランス人投資家+イタリアの投資銀行という
(怪しい面子の)グループが、ラツィオの株を29パーセント買い取るという話ら
しいです。その金でもってムトゥを獲りに行くそうで。
このニュース素直に喜んでいいのかな?

[02286] 嗚呼 投稿者:furukusu 2003/06/22 15:46
今、ガゼッタ紙のWEB版を見てたんですが『ラツィオはオーナーを欲しがっている』
(と言う意味だと思うw)との見出しで記事が出てました。
内容を訳するには僕のイタリア語力が全然足りないので殆ど解りませんでしたが、
アラブの王族がどうとかフランス人資産家がどうとか書いてあるような無いような
・・・・(´・ω・`)ショボーン
くっそぉ〜訳せないのが悔しいw 何度もラツィオ関連の記事を見かけても殆ど
内容が解んない。 大学でドイチュ語を取ってる場合じゃないよなぁ・・・。

あ、あとメルカートのラツィオ関連のがあって
ACQUISTI(獲得):Baronio(ペルージャ)、Innocenti(バリ)、Manfredini
(オサスナ)、Mendieta(バルセロナ)
CESSIONI(放出):Concetti(ペルージャへ)、Lazetic(コモへ)、
Marchegiani(Svincolato)
OBIETTIVI(興味あり):多数w
とありました。 え?マルケジャーニって放出確定??  コンチェッティも?
GK居なくなっちゃわないの?? 誰か取る見込みあんの?
そもそもこれって確定ネタなのかな・・・。

[02285] 噂は多いが… 投稿者:LazioLazio 2003/06/20 18:25
ピオホやスタムは好きだけど、本人に不満がある以上放出しといたほうが
いい気はするんですよね…。
売り時は間違えるといいことないし、財政状況を考えればねぇ。
納得させられれば、もちろん残留でいいですけどね。

まだラツィオの移籍ネタ(獲得)で確定なものがないんで、そろそろ待ち遠しくは
ありますよね。主力の残留すら決まってないからなぁ。
ナカタの去就もコンフェデ終わったあとですかね。

[02284] >02283 投稿者:furukusu 2003/06/20 02:47
ピオホのヴァレンシアへの出戻りって決定みたいな風潮ですよね・・・。
マスコミもあんまり弄らないしw やっと使い物になったと思ったら返せですか
らね、いやんなっちゃいます(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
そう言えばムトゥよりフィオ&シーモ⇔ヒデの話はどうなったんですかね?w
ラツィオ的にはすげぇ美味しい噂だったと思うんですが^^;

それからロンゴ会長がスタムのミラン行き決定の報道を否定しました。
ただ、スタムに来期年俸の45%カット&未払い給料4ヶ月分の株式での
支払いはあっさり拒否されましたw 特別待遇でもてなしていると言っている人に
対して年俸の45%カットって・・・(´・ω・`)ショボーン

[02283] ピオホはどうする? 投稿者:LazioLazio 2003/06/19 07:12
ムトゥはいい選手だけど、過ちは繰り返さないでほしいな〜。
30億払えるかどうかも疑問ですが、パルマもラツィオに
「移籍金ちゃんと払うから」って言われても信用しないだろうな…。
かといってこのトレードで納得するとも思えないんですがね。
でも、何人か差し出してトレードで許してくれるなら、悪くないけどw
スピードがあって強引なタイプは嫌いじゃないし。

[02282] Σヽ(゜Д゜; )ノ 投稿者:furukusu 2003/06/19 01:54
ムトゥ獲りに本気だす構えらしいです・・・。
移籍金約30億とパルマは言ってるのに本気で逝くとはw
ジャンニ+パンカロorネグロで逝くとか、そこまでして欲しいの?マンチョさん。
あんまり高い買い物はして欲しくないなぁ〜、金無いんだから。
破産したら元も子も無いですぞ・・・。

[02281] 補強として 投稿者:LAZIO 2003/06/14 03:01
ヴァレンシアからキリ・ゴンザレスがくるってことはないっすか?
今度はトレードではなくて移籍の形で。なんかチームと確執あるみたいで、
移籍濃厚らしいし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: