色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[02280] 死守 投稿者:furukusu 2003/06/12 01:48
ロンゴ会長が『スタムは売らない』と言明したそうです。
いや〜心強いですなぁー、なんとか死守して頂きたいです。
ただ、『他の選手よりスタムは特別待遇でもてなしている』と言ってる様なん
ですが減給の申し入れしてましたよね?
他の選手より下げ幅が少ないっていう事なんでしょうかw
とにもかくにもユーヴェ、ミラン等の金持ちクラブから守り切って欲しいですなぁ

あとリヴェ⇔ゼ・マリアなんていう事をガウチが言ってますね。

[02279] コラーディ&フィオーレがユベントスに!? 投稿者:あつし☆ 2003/06/08 01:42
コラーディ&フィオーレ > ディ・バイオ&マレスカ でしょ!!
コラーディは代表でも確実に点を決めて実績上げつつあるし
フィオーレは2000年の欧州選手権の時には代表で結果出してたし今だっ
て。。。
↑のユベントスとの二人じゃ釣り合わないしょや!!

ユベントスも酷いよな〜ラツィオが金が無いことをいいことに安く手に入れ
ようとしてるよ、リーズみたく安売りだけはしないでくれ。。。
どうせなら高く買い取るか、どっかにレンタル出せばいいのに。。。
ラツィオの二人&Sインザーギは特に好き選手(WCCFで使い続けては
や?枚目)だから手放して欲しくないです

他にもロペス、スタム、スタンコビッチの移籍話も出ててイヤなオフです
(ロペスは嫌いなので高く売り飛ばしてください!!)

イイ選手を取ってこいとは言いません 試合で今の戦いを継続できるメンバ
ーが残れば多少の痛みは我慢します

ちょいと宣伝
Sインザーギの組合「遅れてきたエース 」作りました
「 ついに来期はエースになるはずのシーモをよろしく!! 」
6月下旬に買い漁り予定!!

[02278] 無銭 投稿者:furukusu 2003/06/07 02:41
確かに現在のコッラ—フィオの市場価格からすればディ—マレのみのトレード
だとラツィオ不利なのは解ってます。
しかし、もし彼らと同価値の選手が来たとしても給料払えない可能性がありますw
現にコッラの給料でさえ一部株で払うからこれで勘弁して、で断られますから

今のラツィオはギリギリの財政でもってます、CL出場である程度潤ったとしても。
一番良いのは金の上乗せですが完璧足元見られてるんで無理っぽい・・・。
悲しい事ですが現在のクラブ財政に見合った選手しか獲れない(雇えない)し
ラツィオ的にオイスィ移籍もそうそうあるもんじゃないと思うし(特に金あるクラ
ブとの交渉だとあるものとないものではあるものの方が強気に出るw)
一番良いのは選手のランクは落とすけど質は落とさないのが理想ではありますが。

個人的にはヨルゲンセンが来てくれたら・・・と思うんですがどうも彼は残留
っぽい( ´Д⊂
それにコッラぬけてもシーモ居るから大丈夫です! 来シーズンこそ活躍します
から!!(コレ毎シーズン言ってるなぁ(´・ω・`)ショボーン

[02277] メルカート 投稿者:LazioLazio 2003/06/06 19:48
ディ・ヴァイオ,マレスカ二人とも好きだけど、まさか対等のトレードに
されることはないですよね…。そこまで足元見られても…。
ラットさんの言うとおり、上乗せがあるなら考えちゃうけど。
ミッコリとか…くれないだろうな。
ユーヴェならコラーディとミッコリの相性の良さを頭に入れて
動いてそうですもんね。

補強するならウディネから獲って欲しいですね〜。
ピンツィ、ヤンクロフスキー、ヨルゲンセン、ムッツィ。
このあたりから1人2人獲ってくれると最高なんですけどね。
あくまで希望ですw

[02276] う〜ん・・・ 投稿者:ラット 2003/06/06 12:07
おいしいかな〜。
今シーズン活躍して、先の代表戦でも評価を上げた二人と、
今シーズン活躍できなかったFWと活躍したとは言え
レンタル先での話だったMFの二人・・・。
年齢的な面を考慮してもそれほどおいしくはないような気が・・・。
ラツィオはトップの選手がコッラーディ以外いないですし・・・。

プラスしてモレッティとかサラジェタとか10億とかが付いてくるなら
おいしいかも知れませんが・・・。

[02275] 交渉開始? 投稿者:furukusu 2003/06/06 03:43
ユーヴェがコッラーディ&フィオーレと交渉を開始したらしいです。
ユーヴェは交換要因としてディ・バイオ&マレスカを用意しているとか・・・。
これって・・・おいしいかも・・・。
http://www.soccerage.com/jp/13/n9602.html

[02274] 左利き 投稿者:らちぃ 2003/05/28 21:11
モラッティがクーペル引き留めればそれでマンチョ流出は無いですよね?
マンチョさえ残ればそれだけで結構選手の引きとめは出来ると思います。
スタムが残ってくれれば後ろは安心。。。
後はFW二人が出て行くのがほぼ確実なんで権利の半分をウチが持ってる
コヴァチェビッチとレンタル中で復帰予定のメンディエタにいい値段が
つけばかなり状況は好転すると思います。

個人的にはブレシアのトニをコッラーディの後釜に…なんて思ってたり
するんですが。まぁ、シーモ居るしFWは2枚出て2枚取れればOKでは?

[02273] 残留 投稿者:furukusu 2003/05/28 02:18
マンチョ本人は残留に前向きと言うか『100%残ることになるだろう』と
まで言ってるし、バラルディ氏も『ロベルトは長期構想の中心だ』と言ってるん
で後はお金の問題だけでしょうね。

選手の移籍に付いてはCL出場権を獲得した事で幾分財政も潤うんでデキとの
交渉は上手く行きそうとか。 スタム残留の可能性も増えたみたいだし。
FW陣2人の移籍は高確率なのは変わってない見たいですが・・・w
噂では
・フリオ・クルス(本人は移籍する気は無いみたい)
・ボルティージョ
・トニ
・パオロ・ディ・カーニオ
・ベッペ
とか言われてますね〜。 誰来るんだろう・・・。
個人的にはベッペにラツィオでもう一花(得点王)咲かせて( ゜д゜)ホスィ…

[02272] マンチョ 投稿者:LazioLazio 2003/05/27 21:47
シーズンの半ばまでスクデットを狙える位置をキープできたし、終わってみれば
わずか4敗(ユーベとともに最少)ですからよくやってくれましたよね。
引き分けが多かったのは不満なところですが、ラツィオから勝ち点3を奪うのは
容易ではないというイメージを残せましたからw
これもマンチーニあってこそですね。
成績が悪かったわけでもないのにインテルに監督が引き抜かれるほど、
ラツィオは小さなクラブじゃないはずですが…。プロヴィンチアならともかく。
ひとまずマンチョの残留が決まってくれないと安心できませんね〜。

[02271] シーズン終了 投稿者:りゅ〜 2003/05/27 12:38
シーズン開始前はクレスポ、ネスタの放出で今年はもうあかんと思ってましたが、
予想以上の活躍でなんとかCLに参加できるとこに踏みとどまりましたね。
それでもラツィオは常に優勝を狙える位置に居てほしいものです。

インテルの人事次第でマンチーニの去就が決まるなんて噂もありますが、みなさ
ん、マンチーニ監督に関してどのようにお考えでしょう?
私は選手としてのイメージが強すぎて、彼はあまり監督には向いてないのではとい
う懸念を持っていたのですが、蓋を開けてみてびっくりでした。
ほんとのところ選手として復帰してくれないかなぁなんてことを考えたりましまし
たw
ヴィエルコウッドとあんまり歳は変わらないですよね?w

[02269] 祝! 投稿者:futurama 2003/05/18 12:07
4位以内確定。うれしいことですね。不安定な中で、選手達はがんばってくれたと
思います。
だれが残ってくれるのかとても心配です。ある程度支出を抑えないといけないの
で、それに賛同できない選手の放出はやもえないと思います。主力の数人は、移籍
してしまうだろう・・・
まずは、DFの強化をしてほしい。手薄になりそうなFWもレギュラークラスがほ
しいところですね。

[02268] 4位♪ 投稿者:LazioLazio 2003/05/18 09:18
いや〜、4位以内確定しましたね。めでたいw
これで興味はメルカートと新会長含めた新体制へ移りますね〜。
誰も放出しないっていうのは到底無理なんで、残すべき選手は残して売り時の
選手は出してもらえれば。
そんでもって安くてコストパフォーマンスの高い選手獲ってくれればいいですね。
ラツィアーレならなおいいってトコですかね。
今のフロントならきっちり仕事してくれそうなので、昨シーズンオフよりは
安心できるかな。

[02267] いきなりですみません 投稿者:あつし☆ 2003/05/17 21:39
今、過去(90年代後半から)現在にラツィオに所属していた選手を
調べているのですが 何か調べれるようなサイトは知らないでしょうか?
知ってる方いました教えてください!!

FWはシーモ君が来年スタメンで使われれば文句はいいません
ただ、ローマから選手取るのはどうなのかな〜と思う。。。

取りあえずは来シーズンもラツィオがセリエAで試合が出来れば満足です

[02266] コラーディ・・・ロペス・・・ 投稿者:るーた 2003/05/14 12:50
コラーディとの契約交渉が決裂した模様(泣)
ソース↓
http://www.soccerage.com/jp/13/n0415.html

ロペスもなんか具体的な話が・・・
ソース↓
http://www.soccerage.com/jp/13/n1428.html

それで宿敵モンテッラの獲得??
ソース↓
http://www.soccerage.com/jp/13/n1100.html

もしくはフリオ・クルス??
ソース↓
http://www.soccerage.com/jp/13/n2439.html

でディバイオも戻りたいらしい(戻ってきてくれ!)
ソース↓
http://www.soccerage.com/jp/13/n0468.html

結局FWはどうなるのかなあ・・・

[02265] 選手放出 投稿者:りゅ〜 2003/05/11 15:27
スタムがいなくなるのは厳しいですが、
選手の平均年齢がダントツに高いLAZIOにとって
これは世代交代のチャンスではないでしょうか?
その他のDFも結構な歳ですし・・・。
コウト、ファヴァッリ、パンカロ、ミハイロヴィッチ・・・。

[02264] クラウディオ・ロペスが再びバレンシアに 投稿者:hatchanback 2003/05/11 01:31
ソース↓
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030508-008.html

もし実現したらとうとうラツィオやばくなりますね。。

スタムも。。。

どうにか優勝に絡んで欲しい。

ダービーの盛り上がりもいまいち欠けてきてるし、
現状は厳しいですね。。。

[02262] 審判が… 投稿者:古河 2003/05/04 00:05
PKをはずしたのも悪いといえば悪いのですが、
正直、あと2〜3回はPK取られていたと思います…

CL出場権のためにも、ここで勝って欲しかったところですが…
本当のところを言うとインテルのためにここで勝って欲しかった…けど。

ゴールネットが燃えたのについても、
発炎筒を投げ込んでも時間が無駄に過ぎるだけで、
ホームチームのためにならないのに…

う〜ん複雑です。

[02261] もしや 投稿者:futurama 2003/05/03 13:55
ユーベが勝って、インテル如何では、その場でスクデッド決まってしまうこともあ
りえるのではないか。そんな光景みたくない。
ラツィオ最後に一花咲かそうよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: