色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[02240] あ〜あ 投稿者:ゴウ? 2003/04/12 02:15
UEFAの試合を生で見ていたけど、まさか3点差とは・・・!
ホームで3−0は難しい話ですね〜!良い時のラツィオなら3点くらいは取れると
思うけど、やっぱりスタム君がいなかった(?)のが痛かったかな?

[02239] え・・・ラツィオ 投稿者:futurama 2003/04/12 01:26
朝7時に起きて結果確認して愕然とした。まさか1−4とは・・・
好きなチームだし、トト賭けてたし。痛すぎ。
ディフェンスの不安もろ露呈してしまった感じだよね。
決勝進出きつくなったけど、不可能なスコアじゃない。
次のホーム期待したい。

[02238] ヤバイっすね〜 投稿者:うぶちゃが 2003/04/11 22:41
昨日の試合の負けは、かなりやばいですね〜。
4−1でしょう。次の試合3点差以上で勝たなければ、
決勝に進めないんでしょ。今回のUEFA CUPで優賞して、
少しでも、財政難を乗り切ってもらいたかったのにな〜。
来年のチーム編成が気になる。

[02237] あい〜たたぁw 投稿者:furukusu 2003/04/11 13:46
4−1かぁ・・・・。
やっぱ準決までくるとラツィオの『アウェーで妙に強い』と言うジンクスも
通用しないですねー。 けど3点差ってきついですよね。
次、ホームとは言え負けは許されない+完封して3点とるor4点差以上・・・
いやぁ〜厳しくなってきたw

[02236] ・・・・・ 投稿者:ぴおほ 2003/04/11 10:05
あぁ〜っ!!!
ポルトが強かった・・・
先制点までは良かったのに。
オリンピコで3−0でいいっか。
コッラーディ出れないのは痛かった。
キエーザもシーモも・・・・・。
スタムの早期復帰を願うばかりです。

[02235] ポルト戦 投稿者:futurama 2003/04/11 00:46
ピオホ、エンリコ、シーモだれでもいいからゴールだ!勝利だ!
でも、カップ戦ったらシーモでしょ。
3年前のCLマルセイユ戦で4ゴール記録したよね。
財政難もふっとばし(でもメンバーすごいけど)がんばれラツィオ〜!!

[02234] ポルト戦 投稿者:るーた 2003/04/09 17:43
スタム、デキとけが人がでてここにきてまた試練が続きますね。
ポルトはブラジル戦でゴールを決めたデコがいますしベスト4の
中でも強敵ですがここは温存している?シーモに期待です。

でも勝負の行方ははO−30のDF陣の頑張り次第というところ
でしょうか?

[02233] 爽快! 投稿者:LazioLazio 2003/04/08 21:13
ポルト戦楽しみですね〜。
シーズン前半の出来からしてタイトルは絶対一つは獲りたいですからね。
ポルトの試合見てはないんですが、ラツィオにとってそれほどやりにくい相手
じゃないと思うんで。
ポルトガルのチームだけに前に出てきそうですし、そうなればこちらのペースで
やれそうですからねw

[02232] 3−0勝利 投稿者:げんとく 2003/04/07 00:55
フィオーレ、コラーディ、ピオホの3発で勝利!!
デキがひざを痛めたってのが気になりますねー。
パルマ、キエーボも勝って下からの追い上げがきついしCL出場権は絶対とっ
て欲しいですよね。

次はUEFAカップFCポルト戦。アンケートでも優勝候補NO1ですしこれ
は勝たないといけないでしょ

パンカロ久しぶりに見たー
あのハンドは実は狙っていたw(パンカロならしかねないw)

[02231] 勝って終わりたいです!! 投稿者:yassu 2003/04/07 00:14
コモには勝って
ほしいです!!
調子も上がってきていることだし・・・・・

[02230] ほんと 投稿者:futurama 2003/04/05 16:27
洒落にならないよ。リーグ戦ではCL出場権を死守すべき大切な時期に。
UEFAカップも準決勝だっていうのに。
あからさまにディフェンスに不安だ。もうそれには目をつぶって、クラウディオ・
ロペスに期待します。個人的には、シーモが見たい。
コモに負けんなよ。

[02229] スタム負傷!? 投稿者:りゅ〜 2003/04/05 12:02
スタムが全治一ヶ月の負傷だそうです・・・。
これはちょっと洒落にならないですね。
いったい誰がDFをやるのだろう・・・。
やっぱりコウト、ネグロ、ミハイロヴィッチのうちの
誰か2人がセンターバックをするのでしょうか。。。

http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030404-008.html

[02228] さて 投稿者:りゅ〜 2003/04/02 23:14
もうすぐで2週間ぶりにセリエAが再開します。
次節の相手はCOMOです。
前節に快勝をおさめたCOMOなので、格下ですが油断は禁物です。
ヴィエルコウッドが現役復帰するなんて噂もありましたが(笑)、
コッラーディに粉砕してもらいましょう(^^)

[02227] まだまだ 投稿者:るーた 2003/03/27 21:59
パルマに負けて以来書き込みがなくてさびしくなっちゃいましたね。
キエーボとパルマが猛追してきてCL出場権も危なくなってきたとはい
え,ラツィオが上位な訳だし大丈夫。

カップ戦もUEFAとコパ・イタリアが残ってる。
コパはアウェイのローマwでなんとか2点差勝ちが必要だし,UEFAは強
敵ポルトですが絶対勝ち進んでくれると信じてます。

チームが選手の年俸をラツィオの株で払おうと提案しているというイヤ
な報道もありますが,sportspaceに載っていたデキのコメントを信じて
みんなで応援しましょう。

http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030325-010.html

[02226] さあベスト4 投稿者:LazioLazio 2003/03/21 12:40
もっと殺伐とした雰囲気を想像していましたが、意外と観客も穏やかにゲームを
楽しんでたようですね。
勝たなきゃならないベジクタシュに対して、前線のピオホとフィオーレは
うってつけのコンビでしたね。
フィオーレは高い位置で使うほうが効くし、ピオホにあんなにスペースを与えれば
仕事しますよね〜。
カストロマンは元々のイメージからしてそうなんですが、ラッキーボーイですね。
あのセットプレーでちょこっと合わせるヘディングいいですw

[02225] うえは 投稿者:るーた 2003/03/21 02:44
ベジクタシュ戦(トルコ)は開催されるのでしょうか?

選手の安全を考えると延期でいいんじゃないかと思いますが・・・

[02224] やたー 投稿者:ロバっち 2003/03/18 09:41
ついに公式戦で勝ちましたね...
長かった(涙
勝ち方も4−1とすっきりしたものでしたね♪
ピアホが復活弾を入れてくれたのが嬉しいです!
まぁいいポジションにいただけだけどw(それが大事か)
もう取りこぼしはしないでしょう。
まずUEFAカップきっちり勝っちゃってください!

[02223] やっと勝ちました 投稿者:るーた 2003/03/18 01:26
ふー。ほっと一息。
2TOPもきっちり点とったし、マンチョ采配もズバリだし言うこと無し。
これで勢いに乗らないでどーすんの?ってかんじですね。

あとは油断せずきっちり勝ちを拾っていってほしいものです。
みんなの幸せのためにw。

[02222] ひさびさ 投稿者:CL 2003/03/17 12:25
久々の勝利でしたね。
次節はアウェイでもパルマ戦です。
たのしみですね

[02221] 4−1、快勝 投稿者:表参マック 2003/03/17 11:40
久々の快勝でした。先制点を取られたときにはどうなることかと思いました
が、すぐにクラウディオ・ロペスのゴールで追いつき、あとは調子よく追加
点を奪って4−1。相変わらずミハイロビッチのセットプレーのキックの精
度は素晴らしかったです。コーナーを直接決めようとしたやつは狙ったんで
すかね。次はUEFA杯ベシクタシュ戦ですが、今日のような試合をすればいけ
るでしょう。8強のチームを見る限り、リバプールと並んで優勝候補の筆頭
なんでタイトルとってほしいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: