色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[02200] あ... 投稿者:ロバっち 2003/03/08 20:55
予想スタメンを見る限りでは
ピアホスタメンはずれるんですか...
まぁたしかに最近不調ですからね^^
ただ株を持ってる側としては悔しいっす。
ただラツィオの勝利のためなら
なんでもあり!キエーザピアホの分がんばって!

[02199] 予想メンバー 投稿者:モスベルガー 2003/03/08 14:17
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030307-004.html
これ見た限りではどちらもほぼベストメンバーを組める状態のようです。

カッサーノも出場停止が解けたようだし、怖いですね。
今節はローマダービー以外にも上位陣、気の抜けない相手なんで、ラツィオとして
はここで勝って上位との差を詰めておきたいところですね。

[02198] ローマ 投稿者:りゅ〜 2003/03/08 12:22
トッティとカンデラが練習に合流したようですね。
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030307-001.html

試合に出ることもあるということですね。
個人的にはローマの心臓はエメルソンだと思っているので、
トッティはいてもいなくてもそんなに変わらないのかなぁと楽観してます(笑)
トッティ以外にも得点力のある選手はいますしね。
どちらにしても気を引き締めて試合に臨んでほしいですね。

[02197] けが人いるかな? 投稿者:モスベルガー 2003/03/08 02:39
 この前のUEFAは結構なメンバーでしたし、そう悲観するようなけが人の多さでは
ないですね。 たぶん土曜日のうちには予想フォーメーションが
http://www.sportspace.co.jp/に出ると思いますよ。

 ラツィオはカンデラ、トッティらがインフルエンザ、カッサーノが出場停止のロ
ーマに比べれば優位だと思いますよ。 

 ミハイロビッチに前半戦のダービーの借りを返して欲しいところですが、間に合
わないかな。

[02196] 怪我人 投稿者:RS-kei 2003/03/07 19:05
ローマ戦に間に合わない怪我人って、
何人ぐらいいるんですか?
名前も教えてください。

[02195] やっぱり 投稿者:るーた 2003/03/06 16:52
アウェイには強いなあ・・・
期待どおりキエーザも点とったし満足。
今週末のダービーもオリンピコとはいえアウェイ。
きっちり勝って望みをつないでほしい。

[02194] おっしゃ!! 投稿者:ロバっち 2003/03/06 04:07
アウェイで逆転勝ちを収めました!!
やっと解放された(涙
これで調子を上げていってほしいところ。
次はセリエでローマダービー。
コッパは負けてるのでここで借りを返して欲しい!
たぶん1勝すればもとのラツィオが帰ってくるはずです♪

[02193] おお 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/03/06 01:48
今日は、マジ勝って欲しいです。
AWAYだけど、得点力で圧勝を希望です。
でも勝つときは勝つでしょ。強いチームだし。

[02192] UEFA杯 投稿者:りゅ〜 2003/03/04 16:06
>2191
ドローでも、3−3以上なら可能性はありますよ。
3点以上取るのは厳しいかもしれませんが・・・。
3−3の場合は延長。
それでもダメならPKでしたっけ?
延長はともかくラツィオのPK合戦なんて滅多にみれませんねw

[02191] きっかけ 投稿者:るーた 2003/03/04 12:41
UEFAはドローだとアウェーゴールで負けてしまうので勝つしかない!
開き直ってガンガン攻めろ!!

なんとか勝利して復調のきっかけにしてほしいものです。
キエーザの奮起に期待してます。

[02190] ローマデルビー 投稿者:マンチニ 2003/03/03 22:49
次はローマデルビー!
引き分け癖を次の試合でぶったぎれ!!
そしてローマの息の根を止めろ!

[02189] 頑張れ〜! 投稿者:LazioLazio 2003/03/03 20:55
どんなチームでも好不調の波はあるんで、今のラツィオがその時なのは間違いない
わけですが、こう引き分けが続くとはね〜。
負けないだけマシとも言えるけど…。
そろそろ持ち直してもらわないと、天敵キエーボがすぐ後ろまできてますから
CL出場権すら失いかねませんよね〜。

その前にUEFAカップ、UEFAカップ。
どうせ勝つしかないんだし、これで勝ち方を思い出してくれればね。

[02188] 予想通り? 投稿者:BAKADONO 2003/03/03 20:49
今回もやってしまいました。
ドロー!!さすがに今回は厳しかったみたいなんで、
頑張ったの方がいいのかな??
そろそろかてほしいですよね。

[02187] あれれ〜 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/03/03 18:42
決めて欲しかったフィオーレ!
てか何より勝って欲しかった!!
ホント勝ってないのやばいっすね。
最後に追いつくパターンが多すぎるってユーか・・・

[02186] ラツィオどーした!? 投稿者:ロバっち 2003/03/03 16:20
あんなに強かったのに...
今どうしちゃったんだろう...
ペルージャのホーム戦。ホーム好調なだけに
厳しい戦いかなぁと思っていましたが予想通り...
先制されました。しかしコラッディが追いついて
一時は逆転?かと思ったら
ペルージャ勝ち越し...
終了間際にぎりぎりで同点に持ち込みましたが
ほんとどうしちゃったんだろ...
しかも最近泥多いし。
15節のボローニャ戦以降
リーグ戦勝ち星ないじゃないっすか!
何が原因??給料?

[02185] いやん 投稿者:nineball 2003/03/03 01:54
ドロー? ま、アウェイだし、
負けなかっただけ、良しとすべきなのかな〜
来週は、ローマダービー。スカパーも生中継してくれるでしょう。
あ、でも、注目カードだけに、日本時間的には朝方でするのかな? 

[02184] お〜 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/03/03 00:17
ラツィオちょっとやばそうっすね・・・
ここんとこ。。。ぼくはぶっちゃけフィオーレがやってくれればいいんすけど、
でもチームの調子が悪いんじゃフィオーレきめれない〜!
自分勝手ですいません!今2−1だけど逆転希望!

[02183] どうしたの? 投稿者:BAKADONO 2003/03/02 15:25
最近ずっとドローばっかしじゃん。
トトの予想みててもみんなそんな感じでやってますよね。
復活を楽しみにしています。

[02182] ペルージャ戦 投稿者:NELSON 2003/03/01 11:47
予想フォーメーションです。
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030228-010.html
スタンコビッチ、出れないみたいですね。ショック・・・
ホームで強いペルージャとアウェイで強いラツィオ。どういう試合になるか
楽しみです。

[02181] 日程 投稿者:LazioLazio 2003/03/01 07:12
木っ端は4月に延期っぽいですね。
3月のミッドウィークはUEFAカップで埋まっちゃうでしょうからね〜w

週末から来週のデルビーまでかなり強行日程なので、疲労がたまったあげく
結局何も得られなかった…というのは避けたいんですけどね。
そろそろ流れが向いてきてもいい頃なのですが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: