色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[02140] ご意見ありがとうございます 投稿者:キエーザ 2003/02/15 03:08
皆様ご意見賜りました。確かに以前のキエーザとダブったのは1本目のボレーのみ
でした。しかしあれが入ってたらノリノリだったしょう。

[02139] FK 投稿者:会長さん 2003/02/14 15:09
華を飾れるのはミハイロビッチ!
ファールの笛が鳴って期待が生まれる
あの瞬間がたまらないと思ってます。
カモン!ミハイロビッチ♪

[02138] ミラン戦 投稿者:nestafromroma 2003/02/14 11:14
次節はアウェーでミラン戦ですね
F.コウトが出場停止ですが
あのミランの攻撃陣抑えられるでしょうか
今度は最初からピオホとコッラディで来るでしょう
チャンスは少なそうですが、ピオホの
カウンターに密かに期待してます

[02137] 今年は 投稿者:ジャンニケッタ 2003/02/14 00:57
マジでがんばってもらいたいです。
スタンコビッチ、スタム
遠くにいかないで〜(泣

[02136] すごい! 投稿者:るーた 2003/02/14 00:47
初キャップ初得点コッラーディ最高!!
ラツィオでもその勢いでがんばれ!

でも後半までミッコリとコラーディの2TOPで我慢した
トラップもある意味すごいw。

[02135] コッラーディ 投稿者:りゅ〜 2003/02/14 00:31
エレベーターチームで才能を発揮して強いチームに移籍する選手はたくさんいま
す。
コッラーディのように強いチームで更なる成長を遂げる選手って今時珍しいですね
(他にはカモラネージくらいかな?)。
とは言っても、昨シーズンも10ゴールを記録していますが。
これからもラツィオをしっかり牽引していってほしいですね。

[02134] コッラーディが 投稿者:サビチェ 2003/02/13 12:38
代表初得点ですね!
初キャップ、初得点! たいしたものですね。
これで自信を持って、ラツィオでも得点量産して欲しいですね。
まずはミラン戦から!

[02133] コラーディいいですよね 投稿者:るーた 2003/02/13 00:44
体張ってるのが目に見えるし、一生懸命ピオホのためにスペース作ったり。
ほんとがんばってますよね。
それが評価されてのイタリア代表入り。
試合で活躍してくれるといいなあ。

[02132] みなさんはじめまして 投稿者:ジャンニケッタ 2003/02/12 19:51
自分もラツィオ好きです。
今回来たキエーザにはもっと活躍してもらいたいと思いますが、コラーディはすご
いと思いました。

[02131] ×ミラン 投稿者:LazioLazio 2003/02/12 18:19
アウェイ無敗は続いてるから、何とか乗り切ってもらいたいですね。
正直、コウトは出れなくても構わないかな。
今シーズンに限ってはネグロの方が貢献してるし。
ミハも間に合うといいんだけどな〜。

あとは攻撃がね。決定機は作れてるんですがね…。
決まらないときは決まらないものです。
そういや最近PKももらってないですね。他の試合だと結構あるのにな。

[02130] ミハもコウトも 投稿者:サビチェ 2003/02/12 16:11
使えないとなると、DF陣は
スタム、ネグロ、ファバッリ、オッド(パンカロ)
かね。 渋いね〜。
でGKはペルッツィかマルケジアーニ
渋いね〜。
インザーギ、リバウド、シェバ、ルイ・コスタを止められるかね?
ま〜老婆心だと思うけど、前半戦のような安定した守備が見たいね。

[02129] ピオホ 投稿者:nestafromroma 2003/02/12 15:08
前半から使った方が良かったですね
今のキエーザの状態からするとマンチーニの
交代のタイミングも今ひとつだったですね
次はミラン戦だからF.コウトの退場は
やっぱもったいなかった
でも今年のラツィオはオリンピコでは
イマイチ…ホームの利を生かせばもっと上
ねらえると思いますけど
まぁ、フィオーレは良かったですけど
ミラン戦とりあえず期待しましょう。
といっても、私は結構複雑ですけどね
 ネスタがミランにいるから…

[02128] 基本的に 投稿者:サビチェ 2003/02/12 10:21
スタンコとミハはホットテンパーです。
あれはバルカンの血だね。 ま〜、退場しないだけ良いほうだね。
しかし、点が取れないね〜。トリノから1点だけというのは...
次はミラン戦か〜、厳しいね...
ミランも決して調子は良くないから、守れればね、勝てるね。

[02127] セットプレーが・・・ 投稿者:るーた 2003/02/11 00:38
やっぱりミハイロビッチがいないとセットプレーの質がおちますね。
ピオホだともうどう蹴るかバレバレだし。
早く戻ってきてほしいものです。

ところで最近、結果がでなくてホットテンパーなスタンコビッチを
よく見ます。やはり東欧系ゆえなのかな?

[02126] 運もないけど 投稿者:LazioLazio 2003/02/10 18:48
あれだけ決定機外してれば勝てませんな。
それにしても最近1点を守りきれなくなりましたよね〜。点も取れんけど。
ミハが帰ってきて堅いディフェンスが戻ってくるといいんですが…。
コウトは退場してばっかですね。自主的にターンオーバーしてるのかいな。

まあ元々CL枠とUEFAカップを獲ることが現実的な目標だったわけですが、
勝てる試合を落としてるとそれすらも失うことになりかねませんね。

[02124] やっぱり 投稿者:サビチェ 2003/02/10 16:11
まずいね...
そろそろ勢いが... でも、コッラーディが代表に呼ばれたし、ミハ、セーザル
も帰ってくるし。 良いニュースが続いてる。 また勢いに乗ってくれれば!! 
ミハ、頑張ってね〜、またあのFKを見せてくれ〜!

[02123] はぁ... 投稿者:ロバっち 2003/02/10 09:49
なんで最下位にホームなのに
引き分けるんだ...やっぱり
ホームでは強くないのか?wしかし
この引き分けは負けに等しいですよね...
そろそろ勝っていかないと...
次はアウェイでACミランですか...
厳しい試合になりそうですね。
これこそ勝たないと!!
ロペス頼むぞ!!

[02122] やっちゃいました 投稿者:ライアンライアン 2003/02/10 08:43
ビエリ負傷でコッラーディ追加召集、彼の夢かないましたね^^
一応曲がりなりにもラツィオの選手2人です。フィオーレも頑張れ!!
あとリベラーニ、オッドあたりは可能性ある選手ですね。

http://www.soccerage.com/jp/13/k4985.html

[02121] 引き分け・・・ 投稿者:ega 2003/02/10 04:55
ここで引き分けは痛いですね・・・
ミラン戦の前に少しでもポイント近づけとくべきでしたね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: