色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[02100] 最近は勢いが 投稿者:サビチェ 2003/02/07 11:21
衰えたね... なかなか勝てなくなってきた...
ローマは今は決して強くないのに、残念だね。
2ndレグで追い付くだろうけど、リーグ戦も心配だね。
優勝は正直難しいが、CLには出て欲しい。
オーナーが見つからないと、来年はもっと辛いシーズンになると思うけど...
ま〜、ミハイロビッチのFKが復活すれば、問題無しだけどね!!

[02099] うーん 投稿者:SHINHWA 2003/02/06 21:52
ラツィオがまけるなんて考えられないけど、
どうやら負けてしまったようですね。
僕も試合のほうは見てないので、
内容はわかりませんが、ASローマも
がんばってた見たいですね。ラツィオ
今度の試合こそ勝ってくれ!

[02098] 木っ端 投稿者:LazioLazio 2003/02/06 18:44
見てないから内容は分かんないけど、次勝てば良し。
どうせホームでもアウェイでもいっしょだし。
2ndレグで0−2で勝つか、3点以上取って勝てばいいだけのこと。
とりあえずそれまでにリーグで調子上げていってもらいたいですな。
トリノ戦がJ-SKYでまさかのライブ(!)
ライブで見れないうえに結果が悪いというこの2試合のうっぷんを晴らすような
ゲームに期待ですね。

[02097] フィオーレ 投稿者:NO9 2003/02/06 09:46
シーズン後半になってからえらく動きが
変わったようにかんじるんすけど(w
ダービー初戦1−2っすか・・・まあ0−2よりマシということで・・・。

[02096] 負けた〜〜 投稿者:ロバっち 2003/02/06 08:45
ホームで負けましたね...
0−2からフィオーレが1点返すのがやっとですか...
ホームだったので勝って欲しかった〜
ん〜内容どうだったんだろう。
とにかくここ最近いい試合していないような...
今週はホームでトリノですよね。
完勝してほしいですね。

[02095] LAZIOって 投稿者:ega 2003/02/06 05:43
玄人好みの選手多いですよね。
シュタムとか、シメオネとか…
それはともかく、何故か乳首が痒いです。
男の子なのにね。

[02094] >2093 投稿者:SS.LAZIO 2003/02/06 04:48
ホントにデキは素晴らしいですね。
僕が初めてデキのプレーを見たのはカップウィナ−ズカップの
決勝のマジョルカ戦でした。
そのころは特に目だった選手ではなかったけど、
近年の彼はラツィオに必要不可欠な選手に成長しましたね。
彼自身の考えもラツィオ第一なようだし
最後までラツィオでプレーしてもらいたいですね。

そして是非ダービーでもゴールを!!

[02093] ローマを木っ端 投稿者:LazioLazio 2003/02/05 19:57
今回のメルカートでは、構想外の選手を放出できたわけだからOKでしょうね。
出番のない選手を放出する余地はまだ残ってますし…。
ただ、放出したのがシーズン前に獲得したばかりの選手ってのは、確かに
芳しくない。
キエーザとオッドにもしっかり活躍してもらいたいところです。
あとはラゼティッチがどんだけやってくれるかですね。
長期的な視野でのチーム経営には、経営してくれる会長をまず見つけないと…。

>2092
盛り上がってるようですよ。そしてデキのゴールにも期待ですね。
泣かせるじゃないですか。こういう選手を放出しちゃダメよ。

http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030203-001.html
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030203-016.html

[02092] コッパ 投稿者:Lankan 2003/02/05 15:59
カップ戦とはいえダービーゲームなのですごく盛り上がるんですかね、ローマ
戦は?
年が明けて、勢いが衰えてきているし、なんとかここで勝ってスクデットを狙
ってもらいたいですね

[02091] でもねえ・・・ 投稿者:ラット 2003/02/05 01:27
現在の経済状態がマイナスなわけだから、選手放出して資金を作ることは
避けられないかと・・・。
問題は戦力放出を少しづつしながらも戦力を落とさないようにする事
なのではないでしょうか。
活躍すると契約延長するために給料ドカっと上げなきゃならないですし、
長期間中心選手として活躍してくれるような選手は
これからはそう望めないでしょう。
幸い今回は放出を最小限に抑えることができたわけですから、
後半戦も活躍して選手の価格を上昇させて、最小限の放出で
済むようにしてもらいたいですね。

長期的視野には問答無用で賛成!

[02090] もう止めて〜 投稿者:千影 2003/02/05 00:46
選手放出するのもう止めて〜

ほかの掲示板で見ましたけれどあまりにも出入りが激しすぎる!!

マンチィーニ監督の手腕はすばらしい♪

あれほど選手を入れ替えれば立て直すのに苦労するのに・・・。(実際苦労
していると思いますが^^;)

だからもっと腰を据えて長い目でチームつくりに励めばスクテッド獲得も十
分出来る力は秘めていると思います。
今後は長期的な視野でチーム経営を営んで欲しいです。

[02089] デルビー 投稿者:LazioLazio 2003/02/04 22:14
ここんとこのデルビーはスッキリとしたゲームがないですからね〜。
最後に勝ったのが1999/2000シーズンの2−1。
もう引き分けじゃ耐えられないですよね。
ここでローマを倒してリーグでも勢いを取り戻したいものです。

>シメオネ
彼の勝負強さは必要ですよね。セットプレーじゃまずシメオネ狙っとくのが
いいでしょ〜。

[02088] アブね〜 投稿者:ロバっち 2003/02/04 15:54
最後よく追いつきましたね。
ただ先制されたのは頂けませんね...
シメオネのヘッドですか〜
なかなか珍しいかもwクラウジオロペスが
決めるとこで決めてくれれば楽なんですけどね...
今週はローマとコパイタリアがありますね。
最近よくわからないローマを
叩き潰して欲しいです♪

[02087] 連敗回避 投稿者:りゅ〜 2003/02/04 12:56
同点ゴールが決まるまでは半分諦めていました。
格下のレッジーナ相手から連敗が始まるなんて最悪ですからね。
勝ち点3がほしいのはあたりまえなんですが、
ここで負けなかった事は、後々大きな意味を持つと思います。

[02086] 何とか 投稿者:y-joker 2003/02/04 04:40
引き分けましたね。
フィオーレとデキがいなかったんだしアウェイだし、まぁ及第点は与えられるんじ
ゃないでしょうか?
とりあえずこれからも頑張ってもらいたいですね。
ってかシメオネのゴールか…、珍しいんじゃないかな。

僕もキエーザ好きなんで活躍して欲しいですね。

[02085] うーん 投稿者:SHINHWA 2003/02/03 22:40
まあ引き分けといっても、キエーボ相手じゃね・・
アウェイだしまあ、しょうがなかったの
ではないでしょうか。先制されて、そのまま
長い間試合が動かなかったので、冷やせを
かきましたが、なんとかどうてんゴール。
ちょっとだけ、ほっとしました。

[02084] やはり・・・ 投稿者:furukusu 2003/02/03 15:14
キエーヴォには勝てませんねぇ〜。
未だに勝った事なっちゅうのも痛いw
負けなかったから良かったけど上位陣との差が開いちゃったし・・・。
なぜにキエーヴォに勝てんのだぁ〜〜〜!!w

[02083] 1−1 投稿者:オーシャン 2003/02/03 06:31
1-1のドローは痛い。
前半1点負けていたが後半に点取って勝つ!と思いきや泥!?
シメオネのゴールだけか・・・・。
次の試合は頑張れ!

[02082] Chievo V. 1 - 1 Lazio 投稿者:FS-Nord 2003/02/03 03:59
後半良い試合を見せましたが
前半のPK(なかったと思う)で
苦戦を強いられ・・・

S.Inzaghi はポールから帰ってきたボールの目の前で
大きくはずし・・・
C.Lopez はGKとの1対1にも勝てず・・・

Simeone の頭でなんとか同点へ・・・

Lazetic - C.Lopez のコンビは
これからもっと良くなると
開始早々のコンビプレーで思いました。

AWAYでの負けなし記録を
これからも伸ばすんだ!!!

Coppa Italia では
ダービーで Roma を打ち砕け!!!

[02081] 借りは返す! 投稿者:ぴおほ 2003/02/02 20:42
HOMEでの借りを返し、後半戦AWAY9連勝だ!
デキ、フィオーレ抜きで中盤が不安だけど、
コラーディの周りをピオホと新加入ラゼティッチが
かき回して決定力不足解消を願う!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: