色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[02080] Lazetic 投稿者:FS-Nord 2003/02/02 18:00
は Chievo V. のときから
私は目をつけています。
スタイル的には Miccoli と同じ感じで
俊足ですね。

C.Lopez との最速コンビで
これからの Lazio にカツを入れてくれると思います。

[02079] キエーボ戦 投稿者:あがほあ 2003/02/02 10:34
キエーボより移籍してきたラゼティッチがいきなり
先発せるとか・・・

正直全く印象に無い選手なんで不安と期待が入り混じってます

[02078] Chievo V.戦 投稿者:FS-Nord 2003/02/02 03:01
Fiore が風邪です・・・
Stankovic は累積で出場停止・・・
不安材料がつきません・・・

予想では Corradi の横に Chiesa
Lazetic は移籍後すぐにスタメンで
C.Lopez の右後ろで
足の速さを活かして
サイド突破を試みてくれるはず。

株価は(本物の)暴落ですが
ここからが Mancio と
その仲間たちの底力の見せ所!
Chievo を一突きだ!!!

[02077] マンフレ 投稿者:あがほあ 2003/02/01 07:07
マンフレディーニはスペイン行きですか
って事はジュニオールとのトレードは無しなのかな?

左ウイングの層が・・・
チェーザル早く復帰して欲しいです

ソリンは・・・もう知らん

[02076] Manferdini - Lazetic - Sorin 投稿者:FS-Nord 2003/02/01 04:20
に関しての移籍話が
もうすぐ期限切れになるメルカートの話題なってます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Lazetic (Chievo V. 権利は Como) が Luciano の復帰で
ポジションがなくなるために Lazio へレンタル。

Manferdini がスペイン Osasuna へ。
期限付きで来年の夏までのレンタルのようです。

Sorin は結局終結を迎えることができずに
移籍は来年の夏になるそうです。


(La Gazzetta dello Sport 31/1/2003 より)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人的には足の速い Lazetic がくることで
C.Lopez との右サイドで、早いコンビが見れるのを期待しています。

Fiore に関してですが
彼は本調子にほぼ近いフォームに戻っていると思いました。
もう少しチームに馴染み直すことが必要かと。

[02075] いや 投稿者:LazioLazio 2003/01/31 18:59
僕もキエーザ好きなんですけど、前節久しぶりのスタメンで出てたわけですが、
全くダメでしたからね〜。
今はピオホが好調をキープして結果も残してるんで、キエーザが出るとすれば
そのパートナーということになるんでしょうが、あの出来ではスタメンで出すのは
ギャンブルですね。
こうなるとピオホとコンビが確立されてるコッラーディで行くのが妥当に
なっちゃいましたね。
しばらくはスーパーサブっていうことで控えておいてもらいましょうか。

[02074] 出してよー 投稿者:ベルガー 2003/01/31 17:55
キエーザ出してくんないかなー
昔から好きだったんだけどー
このごろは、クラウディオ・ロペスにいいとこ
持ってかれちゃって・・・
でれれば活躍するのに・・・

[02073] Mercato 投稿者:FS-Nord 2003/01/31 07:52
残りわずかになりましたね。
ここまで結構静かに来たから
ドンデン返しなんてことはないかな・・・
ちょっと不安ながらも
ワクワクしてる・・・

でも、放出はイヤだ・・・
ただでさえ層が薄いのに・・・

[02072] ラツィオ 投稿者:y-joker 2003/01/31 00:14
は思ったよりも放出は少なかった気がします。
まだ一日とちょっとあるので何とも言えませんが、給料未払いで本当にやばそうだ
ったのになんとか戦力はギリギリ残ってくれそうですね。
ひとまず安心って感じですがカルチョメルカートはいつも終了間際に動きがあるの
でちょっとヒヤヒヤです。

[02071] ウディネ方面 投稿者:NO9 2003/01/30 19:16
>関係ないけどヨルゲンセン好きだから来て欲しいなぁ
ジャンニケッダとフィオーレ・・・
安定な選手か毎試合覚醒するかどうかわからない選手かと、
ウディネーゼからくる選手は油断ならない(爆)
ヨルゲンセンはスタンコがいるうちはいらないような?
でも個人的には来たら大歓迎(w

>ソリン
ソリンは決めるところで決めれない選手っぽいので(w
いらないです。ラツィオで覚醒させてあげてくだせー。

[02070] バルサ関係 投稿者:LazioLazio 2003/01/30 19:08
メンディの給料はバルサ持ちなんでちゃんともらってるでしょうね。
レシャックが指揮を執るようになって、ちゃんと使われると思うんですけどね。
冷静に考えれば右サイドにメンディ以上の選手はいないですから。

まあソリンも行くといいさ(泣)。ちゃんと給料もらえるさ。
ソリンはラツィオでもW杯でもゴール前に顔は出していたんですが、ヒーローには
なれませんでしたね。
決めるところで決めてればクラブだって重宝するし、このような状況には
ならなかったはず。

[02069] 知りませんでした 投稿者:Lankan 2003/01/30 18:04
ライアンライアンさんに忠告してもらうまで、全く知らなかったんですが、メ
ンディは、今はバルサでプレー中なんですね。
どちらにしてもあんまりいい状況じゃあないですね。
ってことは、給料はしっかりもらってるのかな?

[02068] メンディエタ 投稿者:Lankan 2003/01/30 13:25
そういえばメンディエタってどうしてるんですか?
何か昨季調子悪かった大物のほとんどがいい感じで今季を過ごしている感じの
LAZIOですが、一人そこに入っていない彼は、何なんだろう?
こんなことでいいのか、メンディエタ?

[02067] 結局 投稿者:あがほあ 2003/01/30 10:59
ソリンのあの突破力がチームと噛み合わないまま去ってしまうのか・・・
現在のバルサにそこまで魅力があるとは思えないけど
ジュニオールはチェーザルとほぼ同じタイプの選手
代わりとしては最適ですね

関係ないけどヨルゲンセン好きだから来て欲しいなぁ

[02066] ソリン 投稿者:りゅ〜 2003/01/29 22:48
つくづくセリエAと相性が悪いんですねぇ・・・。
ユヴェントスでも出場はたった2試合でしたし。
このまま出て行ってしまうのはなんか悲しいです。
なんとか残留できないものですかねぇ・・・。

[02065] ジュニオール 投稿者:ラット 2003/01/29 22:12
ま、ある程度理解できる話しだな。
ラツィオはチェーザル以外一人で突破していくタイプの選手が
いませんから。
チェーザルが怪我して攻撃手段が少なくなった事も考えると
タイプの似ているジュニオールと言うのは良いかもしれません。
マンフレ、ソリンはそういうタイプじゃなかったし・・・。
逆にムトゥとかアドリアーノとか一人で何とかしたがる選手が
結構いますからね。

補強に特別に資金を用意できる状態に無い現状を考えると
お互い調度良いのかも。
今のマンフレじゃ大金に変える事はできないでしょうから。

[02064] もう 投稿者:LazioLazio 2003/01/29 19:52
ソリンもマンフレも放出するのはやむを得ないですね。
ファバッリ・パンカロだけでは今一つなんで、ジュニオールも悪くないけど、
もっと若いほうがいいですね〜。だいたいチェーザルとかぶるしな。
とりあえずDFラインはもう30過ぎ要らないです。

[02063] マンフレディーニ 投稿者:浩人 2003/01/29 14:51
ソリンはやはりラツィオからでていってしまうんでしょうね〜。
いかにも、アルゼンチンって感じで、あの勇ましさがよかったんですけど

パルマはサッキとプランデッリがもはや戦力外と見なしているジュニオールに変わ
る選手を見つけ出した。グレシュコもイングランドへ去ることになり、左サイドを
強化する必要に迫られていたのだ。

http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030128-008.html

[02062] メンディは 投稿者:LazioLazio 2003/01/28 20:31
バルサに買ってもらうのが一番望ましいわけですが、こうなってくるともう一度
ラツィオでチャンスを与えてあげてほしい気がしますね。
右サイドにしても中央にしても結構心もとないんで。
ジャンニケッダやカストロマンより期待できるものが大きいじゃないですか。
技術と経験のある選手ですからね。
今のラツィオでならマンチーニの元で実力発揮できそうだけどな〜。

[02061] おそらくですが 投稿者:ライアンライアン 2003/01/28 15:41
02060>

ソリンは契約破棄という形なので、このままだとおそらく移
籍金は発生しないとの話がありました。
メンディは返品も覚悟、もしくは叩き売り(インテル等にも)が
ありえますね。一番いいのはこのあとの監督に気に入れられて
大活躍することなのでしょうが・・・・。

フィオーレのウディネ時代は見せることもできる選手だったと思います。
しかし今のフィオーレは決勝点はいくつか挙げてますが
到底見せるプレイというところまではいってないですね。
コメントからもラツィオというビッククラブのレギュラーだということに
あぐらをかいてるような気がします。ヨルゲンセンの移籍は私は
大好きな選手の一人なので待ち遠しいですが、フィオーレに大変な
ライバルができるという意味でもかなり効果的な移籍といっていいでしょうね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: