色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[02060] バルサは・・・ 投稿者:furukusu 2003/01/28 14:30
ソリン買ってくれるならそれも良いけどメンディもちゃんと買ってねw
メンディの返品だけは勘弁してください・・・。

>フィオーレ
ウディネーゼに居た頃が一番輝いてましたね〜。
ビアホフとのコンビはナイスでした。
そういやぁザックがバルサの監督になるとかならないとか?
けどもし実現したらメンディが再び干されて・・・。

[02059] しょうがない 投稿者:ライアンライアン 2003/01/28 13:21
まず、今まで負けなかったのがすごすぎただけです。

落胆してる方の話は試合を見た方が多いようなので
正直見てない私が言うとあまり聞こえがよくないかもしれません。
ですがマンチョの姿勢は変わってないですし、前半も負けたのは最初の試合
でしたからまた立て直してくれると信じています。
それに一番注目すべき点は首位とまだ勝ち点3差ですよ。

ま、なんにしてもキエーボ戦です。デキはいませんが調子落ち気味
のキエーボを軽く0-2ぐらいで勝ってくれることを期待します。

[02058] ソリン 投稿者:スカ 2003/01/28 12:33
ってこの前の日本対アルゼンチンでも大活躍だった選手ですよね。
いくらお金でもめてるからってあんなにいい選手が宙に浮いた状態で試合にも出な
いのはもったいないですよね。
けど母国も経済危機で大変だから心情を察します。
バルサは・・・ 監督変わってからですね。

[02057] フィオーレ 投稿者:@.com 2003/01/28 12:07
フィオーレってイタリアではかなりファンタジスタとしてみられてるんですね。
イタリアの代表にも入ってるけど、ファンタジスタとはまったく思ってなかった、
イタリアでは中田、中村よりも全然ファンタジスタに見られてるみたいで意外でし
た。

[02056] Sorin 投稿者:FS-Nord 2003/01/28 06:59
Mancini は、
彼と Lazio との間はもう終わった。
と言っておりました。(TV)

Barcellona でプレーできたらいいな。と
Sorin はこぼしていましたが・・・
いったいどこへ行くのでしょうね・・・

離れてもったいないと思うんだけどな・・・

[02055] ソリン 投稿者:表参マック 2003/01/28 00:04
移籍なんすかねー?
給料問題でごたついてクラブに対し法的手段に出たらしいし、
レッジーナ戦ではベンチ入りすらしてなかったし。
しかも完封負けしてんじゃん。あの内容じゃしょうがないけど・・・・

[02054] 失速気味 投稿者:ジュニロ 2003/01/27 14:30
やはり悪い展開のときに選手層の薄さを感じざるを得ないですね。特にスク
デットを取るには、北のチームに比べて弱い。
いくら好調とは言え、レッジーナにホームで零封は・・・ヤバいでしょ。
それにしてもシモーネ・インザーギ。二枚目顔なのにあのラフプレー連発は
頂けない。ヒジは入れるは倒れた相手に膝蹴りでトドメさすわで・・・ブレ
イクしないのも納得。

[02053] やっぱホームで勝てない 投稿者:furukusu 2003/01/27 14:26
なぜでしょうなぁ・・・。
内容も散々だったしw
やっぱスタムがあんまりよろしくないのとコッラーディがいないっちゅう事で
攻守共にバランスがよくなかったっすね。
FWもやはりロペス一人だと迫力に欠けてレッジーナDF陣の思う壺って言うか
攻撃のパターン少ないなぁ・・・。
シーモもボール持っちゃうとありゃりゃ?な状態だしw

ただ、やはりペルッツィは素晴らしいなぁ。 終了間際の決定的場面もナイス
判断力で防いでくれたし。 ボナッツォーリの一点はDF陣の責任の方が大きい
のであれを止めれと言うのは酷だと思いますし(止めて欲しかったですけどね^^;)

[02052] あぁぁぁぁぁ・・・ 投稿者:りゅ〜 2003/01/27 08:32
昨夜の放送は見てないのですが、
Chatで聞いた限りではかなりひどい内容だったようですね。
前半終了時に聞いたところでは「引き分けで御の字」なんて発言もありました
(涙)
いったいどんな試合だったんだろ・・・。

[02051] 何か 投稿者:LazioLazio 2003/01/27 07:26
魔法が解けた感じですね。
攻撃面でコッラーディの不在が痛いのは分かるんだけど、いないと全く
組み立てられないってのも…。
今のラツィオは誰か一人に依存しているチームではないはずなんですが。
ピオホは調子良さそうですがチャンスが少なかった。
キエーザは自分の仕事を見つけられなかった感じ。
シーモはDFを背負ってボール受けるときに後ろにのけぞって倒れるシーン
多いですよね。あと蹴るボールが弱そう。

こうなるとチェーザル待望論になっちゃうな〜。
サイドで勝負できる選手がいれば展開変わりそうだったし。

[02050] うそ!〜〜〜! 投稿者:オーシャン 2003/01/27 06:11
レッジーナ相手にホームで負けるとは。
どういうシュートされたの?
次は勝って欲しいな。

[02049] Lazio 0 - 1 Reggina 投稿者:FS-Nord 2003/01/27 06:00
Stam どうしたんだよ!
PKは取られなくて良かったけど
ひとつのファールは、間違いなくPKだったぞ!?
そして・・・
決定的なバックパスミスをして
1点献上・・・
Stam どうしたんだ・・・

前半から Reggina ペースでしたね・・・
C.Lopez のポールに当たったシュート
S.Inzaghi へのファール(PKだとおもう)と
運にも見放されていました・・・
次。
次はばっちり勝とう!
上から離されてはいけない!!!

途中から出たS.Inzaghi まだ、本調子じゃない・・・
Mancini はいつもインタビューで
いい試合をしたと言うけど
今日の試合は・・・

Mancio。
あなたを信じてます!!!

[02048] シモーネ 投稿者:たつぞう 2003/01/27 02:21
後半からシモーネ出てましたね。
それにしてもレッジーナに負けてしまうとは
あ〜、このままずるずる落ちなきゃいいけどな。

[02047] あ〜 投稿者:ロバっち 2003/01/27 01:06
負けちゃいました...残念。
ホームで格下レッジーナだから勝って欲しかった。
前半にクラウジオロペスがポストに当たる
シュートはなったようですね。
それが外れて後半開始早々にミスから
失点...やられました。
次節はキエーボかな?
がんばって欲しいです

[02046] ああ・・・ 投稿者:FS-Nord 2003/01/26 03:46
12月22日以来の試合かと
思いましたが・・・
Chiesa - C.Lopez での先発のようです。
(La Gazzetta dello Sport)

Atalanta への移籍の話が上がったあと
それをかき消すようかに
頑張っていますが・・・
まだ、日のでは出ないようです・・・

背中痛・・・
頑張って欲しい。

[02045] シモーネ 投稿者:たつぞう 2003/01/26 02:41
シモーネ今回のチャンスで決めないと
ホントチームでの立場が危ないですね。
すぐ怪我するし(試合に出てないのに)
コッラーディやロペスが出れなくなっても
キエーザでいいって考えになりますからね。
だから決めてくれ!

[02044] ちなみに 投稿者:FS-Nord 2003/01/25 22:47
明日の先発予想では
Chiesa - C.Lopez ではなく
S.Inzaghi - C.Lopez のようです。
新聞(La Gazzetta delloSport)では
後半下げられるのが決まっていて
どこまで、Mancini にアピールできるか?
と書いてましたが。

なるほど。
S.Inzaghi は、Lazio からは出て行きたくないと
必死に本来のフォームを
取り戻そうとしてる。

兄貴にも負けるな!!!

[02043] フィオ 投稿者:ロバっち 2003/01/25 22:40
この前のロペスへのスルーパスは
いいパスだったと思います。まぁそれはいいとして
最近ほんとにマンチーニのチームをまとめる
力がすごいことに気付きました(遅っw
そしてこのモチベーションの高さの維持...
脱帽ものです...
ぜひレッジ戦は勝って欲しい!
なんかレッジの主役、俊輔がサブで出場らしいですね。
なら怖がるものはない!!
ロペスいけいけいけ〜!

[02042] Fiore 投稿者:FS-Nord 2003/01/25 22:32
花です。(伊約)
花がないというより
地道に働く仕事人という印象ですね。
そして、なによりクール。
Fiore にかかってますね、スクデット。

[02041] マンチーニ 投稿者:Lankan 2003/01/25 15:55
給料は、やっと3か月分払われたんですね。まあ、その金額が金額だから、3か
月分でも相当なものだと思いますが、給料払われないで仕事するって言うの
は、難しいですよね。
マンチーニがいくらインタラクティブなチーム作りをしているからといって、
このまとまりは脅威です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: