色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No:


[02000] 無題 投稿者:furukusu 2003/01/15 02:21
(バッジォ不在の)ブレシアごときに負けてるようではスクデットなんて夢の
また夢・・・。 ブレシアも良く守っては居たけどラツィオの攻めが単調すぎま
したね、やはり左サイドが使い物にならないのはかなり痛かったw
セーザルかむばぁ〜っく!!

[01999] ふがいないぞ 投稿者:ベルガー 2003/01/14 18:35
バッジョなしのブレシア戦だから勝ってほしかった!
なんたってブレシアの組合に入っているんだから...
引き分けでは、あまりポイントが入ってこない

[01998] 引き分け 投稿者:panther 2003/01/14 18:09
バッジョなしのブレシア戦だから勝てると思っていたんですけど
引き分けに終わってしまいました。あまりクラウディオロペスにボールがうま
く回っていなかったような気がします。後、ソリンとパンカロのコンビネーシ
ョンもあってなかったような気がします。そして、なんと言ってもシメオネが
いなかったのがきいていたんじゃないでしょうか。

[01997] >1996 投稿者:FS-Nord 2003/01/14 07:13
いや、引き分けでここまで残念がっている。
それだけ今年はみんなが期待しているというわけですね。
マンチョも言ってますが大きな引き分けだった。
1月スタート失敗の多いLazio にしては
及第点ではないでしょうか?
ビッグチーム以外で常に勝っていけば
スクデットは、間違いなく見えてくるでしょう。
次・次こそは!!!
頑張るんだ!!!

[01996] スクデットに向けて 投稿者:りゅ〜 2003/01/13 20:42
あたりまえの話なのですが、
どんなに強いチームでもシーズンを通じて勝ちつづけることはできません。
(無敗優勝した伝説的なチームはありましたが・・・)
たしかにブレシアに引き分けたのは痛いですが、
早めに建て直しを図り、その勢いで最後まで突っ走ることができればいいですね。
首位との勝ち点差が3ですからまだまだこれからです。
上位チームが星をとりこぼすことも考えられますしね。

[01995] まあ 投稿者:LazioLazio 2003/01/13 20:32
さすがにミラン・インテル・ユーべ強し。
次節のウディネはいつのまにか順位上がってきてますから要注意ですね。
まあホームらしく蹴散らすのを希望。
来月頭には鬼門のキエーボ戦があるので、それまでのホーム2試合は当然
連勝で波に乗らないとね!

[01994] 引き分け 投稿者:Aimar 2003/01/13 18:31
引き分けは痛かったですねー
他の上位チームが勝ってるので勝ちたかったところですが
でもまだまだこれからでしょう

[01993] 現状 投稿者:NO9 2003/01/13 10:21
他ビッククラブが下位にとりこぼしないような感じなんで
ラツィオもブレシアには勝利してほしいところ。。。
でもウディネは休み前は連勝だったしなーいや勝つ!(w

[01992] 消化不良 投稿者:LazioLazio 2003/01/12 15:47
これが取りこぼしな気が…。
下位チームと分けたのはこれが初めてですしね。
試合内容としては引き分けが妥当ですが、もっとやれたはずですね。
再開後の初戦ということで慎重になったんでしょうが、選手交代は
1人だけでしたね。キエーザもっと早めに入れてほしかったですけど。
後半はブレシアペースだったので、何とかしてほしいところでした。
まあ次、次!
とりあえずはミラン・インテルの足踏みを期待しよう。

[01991] 引き分け 投稿者:ムーミン 2003/01/12 12:40
HOMEで負けなしのブレシアに引き分けたのは大きいと思います!
次はウディネーゼレッジーナキエーボと続くので
取りこぼしがなければ優勝の二文字も見えてくると思います。
そーいえば選手のみなさん!給料出たらしくよかったですね!

[01990] 引き分け再出発。 投稿者:FS-Nord 2003/01/12 07:09
0−0の引き分けです。
マンチョも言ってましたが
良い試合だったと思います。
いつも再開スタート(1月)に失敗するLazio が
引き分けスタート。
ま、この結果で今回は満足しよう・・・

次、対 Udinese 戦(Roma)では
快勝と行きましょう・・・

でも、収穫の多い試合だったと思う。

[01989] 快勝したい! 投稿者:FS-Nord 2003/01/12 01:13
対Brescia 戦のスタメン発表。
R.Baggio の欠場で
後半戦も一気に行けそうなところ!!!
個人的には Chiesa にスタメン出場して欲しいんだけど・・・
ベンチスタートのようです。

[01988] ペップは好き 投稿者:LazioLazio 2003/01/11 21:13
>1987
そうそう。ラツィオのプリマベーラ上がりなんてネスタ以降大成してないし。
むしろペルージャ方式で有望な若手引っ張ってきてほしいですよね〜。

そういやローマのペップを獲るかもしれないという噂が。
誰かを放出した場合に限られるそうですが、これまた噂の通りにリヴェラーニを
放出した場合にはいい補強になりますね。
同じレジスタですがペップの方が上ですからね。(彼は切れたりしないし)

いや〜、長かったですね、休みが。ようやくリーグ再開ですね。
ブレシア戦楽しみ♪
アウェイなんでいつものようにサクっと勝っちゃいましょう。

[01987] 無題 投稿者:furukusu 2003/01/10 19:50
>会長
まぁ決定と言っても新たな買い手が見つかってないので根本的には何も
解決してないんですけどねw ロンゴ氏も穴埋め会長だし。
人当たりは良さそうと言う情報もありますが・・・。
一応彼曰くメルカートでの主力放出は無いと言う事らしいですが実際のところは
解りませんなぁ。

>若手不足
確かに次世代を担う若手の台頭は無いですが、若手育成はCとかBのクラブに
任せて置けばいいのでは・・・(ォィw
ほっといてもそのうち良いの獲って来るでしょう・・・(楽観的だなぁ^^;

[01986] 会長。 投稿者:FS-Nord 2003/01/10 05:11
Ugo Logno 氏に決定です。(La Gazzetta dello Sport)
61歳弁護士。
Lazio の大ファン。

再出発を完全勝利で
わいわいがやがやを一気に吹き飛ばして欲しい!!!

マンチーニは“兼”クラブ役員のようです。

[01985] 偽フェイマスバック4 投稿者:LazioLazio 2003/01/09 18:15
ペルッツィとファバッリ・スタム・ネグロ・コウト・ミハ・パンカロあたりの
DFラインは今シーズン渋みを増してますよね。
(昨シーズンはしょっぱいって感じでしたけど…。)
特にネグロ以下の4人は偽フェイマスバック4って感じでいいですよw

クラブの財政悪化でこの先ビッグネームは獲れそうにないですから、
それが逆に若返りに作用すると思われます。

[01984] いやいや 投稿者:NO9 2003/01/09 04:34
一番いい頃の選手が多いってことでしょう。
色んな選手が花の時代を迎える世代の選手が多いのも
ラツィオの魅力であり今の強さと思ってます。

でも一番すきなのはGKのおっちゃんだったりするわけですが(w
ペルッツィ最高ぅ〜☆

[01983] 平均年齢 投稿者:りゅ〜 2003/01/09 00:47
ラツィオの選手名鑑を見ててふと思ったのですが、
若い選手が少なくないですか?
GK以外で80年代生まれはカストロマンのみでした。
オッドは76年、スタンコヴィッチは78年。。。
もう若くはないですよねぇ。。。
この先が心配です。。。

[01982] Stankovic 投稿者:FS-Nord 2003/01/08 18:27
今年のスクデットは
Stankovic のできにかかる!!!
いままで全試合出場、
閉めるところを閉めて3得点。
5年目。
若手の成長株!

あなたを信じてます!

[01981] 会長をするとしたら 投稿者:NO9 2003/01/08 14:57
お金は出すけど口は出さないなんて・・・僕にはできんなー(w
まあ選手に直接いうことはなくても、
監督やコーチとかには言うことは言ってかないと
勝ってるうちはいいけど負けだしたらストレスがたまるだけだし(w

ラツィオ今シーズンまじでイカス!惚れた!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No: