気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00180] エジムンド 投稿者:岡田たこし 2001/12/30 16:15
が東京V残留が決まった最終節で涙してたVTR見て、
感動しました。
東京に入ってまだ少しなのにあれだけ、感情が入るなんて・・
やっぱプロフェッショナルですね。

[00179] >175 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/26 23:57
ニッカンで見ましたがセレソンに選ばれればいいですね。
でもそのためにもJリーグの中での自分の活躍、
ひいてはチームの成績とかを挙げているあたりが
偉いですね。
前にも書きましたが本当はいい人なのでは?

[00178] 30歳か〜 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/26 18:19
けっこう若いね。
見た目は35.6歳だけど。
まだ、代表も可能性ある年齢だな。
日本で最高のプレーを
見せて欲しいな。

[00177] エジムンド 投稿者:キングまさお 2001/12/26 17:25
エジムンドは1971年4月2日生まれなので,現在30歳ですね。
まだまだ,若いです。
今後,エジムンドが代表に呼ばれることはないのでしょうか...

[00176] 何歳? 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/26 12:27
エジムンドって何歳なの?
昔から名前は売れてたけど、
顔もふけてるし、でもカズ
より下だよね。30歳くらい
ですか?

[00175] セレソン 投稿者:SBK 2001/12/26 10:19
Jリーグからセレソン復帰を
目指すようですね。
さすがエジムンド!がんばってほしいな。

[00174] ジーコをめざせ!! 投稿者:DEL 2001/12/26 09:26
 リーグ戦残り5試合で急きょ東京Vに加入し、11月24日の最終節FC東京戦後は
涙を流して心からJ1残留を喜んだ。そんな熱いハートを持つエジムンドにチーム
再建を託すため、東京Vは来季の契約の延長をした。

 私の力だけで残留できたわけではない。クラブが温かく私を迎えてくれて、いい
環境でサッカーができたからこそ成し遂げられた。期待されるのはうれしいが、
(鹿島の)ジーコや(磐田の)ドゥンガのレベルになるには程遠い。彼らと比べら
れるほどまではやっていない。まだ日本に来て少しのゲームしかプレーしていない
し、本当の勝負は来年になる。リーグ戦に最初から参加してタイトルを獲らなけれ
ばいけないと思っている。そのために私の経験をチームメートに伝えていけたらい
い。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/12/26/03.html

[00173] すごい 投稿者:スクラムキッド 2001/12/19 12:43
エジムンドすごいですね
入団すると聞いたときは引退間際に日本でお金儲けかと思ってたら、この活躍。
やっぱり世界のトップにいる選手は違うと感じました

[00172] 2億5千万!? 投稿者:だい☆ 2001/12/19 10:44
まじっすかー。
ただ俺の見た情報だと1億だった気がするんですけど・・・
見間違いかな〜?

[00171] ジュビロ 投稿者:カボス 2001/12/19 00:52
ジュビロ戦2点もとったんですか、すごいですね。
1人入っただけでJ1残留決めちゃうなんて・・・
すごい選手ですね。

[00170] うわっ 投稿者:ふじたとしや 2001/12/18 18:23
2億5000万!?
だから残ったのかー。まぁ、J1残留に貢献したし、働いたは働いたけどね。
それに他の選手の首を切ったので、なんとかぎりぎりといった感じでしょう。
それにしても高いなぁ・・・・・

さぁヴェルディ株は買いか否か!?

[00169] すごい選手だ 投稿者:竜巻 2001/12/18 18:16
エヂムンドってやっぱりすごいですね。
ガタガタだったチ−ムをここまで変えてしまうとは・・・。
彼が入ってからの勝率いいですよね。
エヂムンド見たさに観客も増えそうだ。

[00168] 高すぎないかね 投稿者:むつのかみ 2001/12/18 00:32
二億五千万は高すぎるでしょう!!
長い契約結んでしまうと、サボられてしまうんじゃないですかね。
キチンと働いてくれれば良いんでしょうが、心配です。

[00166] えじ 投稿者:SBK 2001/12/17 12:14
ジュビロから2点もとりましたね。
さすがエジムンド!
このまま優勝するか!?

[00165] やっちゃった・・ 投稿者:まさうす 2001/12/17 11:38
来期延長して いきなりの結果
おっさん 凄すぎ
まさかの磐田 おっさんやられちゃいましたね
エジムンド効果でいきなり 優勝??

[00164] おやっさんは凄い! 投稿者:ユッジョ 2001/12/16 19:05
この人、ホント凄いね〜
今日も磐田相手に2得点でしょ

1試合1点ペースだもんね〜
もっと早く残留情報つかんでれば
株買えたのにな〜
売り気配全くなしだもんね

[00163] 残留! 投稿者:毒へび 2001/12/16 17:22
よくヴェルディにそんなお金がありましたね…。
でも、Jリーグで来年も見られるとは嬉しい限り。
今日も2点取ったみたいだし、頑張ってほしいですね。

[00162] 祝・残留 投稿者:すえいどん 2001/12/16 11:05
残留決定はよかったですね。日本テレビがチーム運営費とは
別にエジムンドの年俸を捻出したというからすごいですよね。
今季は点こそあまり取れませんでしたけど、深刻な危機に
陥っていたチームの流れを変えましたからね。来季は得点王
めざしてがんばってほしいです。1年間、トラブルがありません
ように。

[00161] エヂムンド 投稿者:カモン 2001/12/15 19:52
残留決定おめでとう!
しかし年棒2億5000万はすごい!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: