気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No:


[00160] 善人? 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/15 19:15
以前このサイトのネーミングを見て、
「ふーんエヂムンドって悪い奴なんだ」と思って
いましたがどこからともなく現れて
東京Vをどん底から救い、おまけに残留の涙まで・・
話聞いてるだけでは気性は激しいけど人間的には
いい人のような・・
江戸っ子風かな?

[00159] 残留 投稿者:SBK 2001/12/15 18:23
エジムンド残留決まりましたね。
来年は西京極でエジムンドを
見ようかな。(近いし)

[00158] どうかな 投稿者:yasuyuki 2001/12/15 13:47
残留はうれしいんだケド
Jからでは代表むりかなぁー
日本の居心地がいいらしいけど
このままずっといるのでは・・

[00157] 楽しみですね。 投稿者:garden 2001/12/15 06:24
最終節見にいったんですが、彼本当に上手いですよね。
基本的なプレーが日本の選手とは、格が違いました。
見に行って損はしないです。
また、見に行かないとなー。

[00156] 代表復帰は?? 投稿者:オレキング 2001/12/15 00:56
まさかヴェルディ残留とは・・・
Jリーグでプレーが見られるのはありがたいですが・・・
これで、セレソン復帰は絶望??

[00155] 来年は 投稿者:ソウ 2001/12/14 23:31
万博の試合をエジムンドのためだけに見に行こう。^^
それだけの価値はある選手^^

来年は得点王を狙って欲しい!

[00154] エジムンド 投稿者:まさうす 2001/12/14 22:20
確定しましたね
本当に良かった 別に東京Vのファンでもないですが
日本にエジムンド ってのが 希望でしたから
来年の J 楽しみが一つ増えました  

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-011214-22.html

[00153] 残留 投稿者:kanigatame2001 2001/12/14 21:48
確定のようですね。
私はヴェルディファンではありませんが、何かホッとしました。
あの残留の涙は本物でしたね。

[00152] エヂムンド 投稿者:marco.1981 2001/12/13 08:44
ヴェルディの選手達が必死になってた訳ですし、
自分に期待がかかってることはわかってて、
そこでみんな一つになったという一体感が生まれたのでしょうか?
それにしても柳沢の残留が決まっても鹿島に来るのだろうか?

[00151] エヂムンド 投稿者:yasuyuki 2001/12/12 17:16
残留の時の涙
あれはまぎれもなく本物だ
彼があそこまでチームをあいしていたとは

[00150] えじ 投稿者:SBK 2001/12/10 17:43
エジムンドは鹿島行くんでしょうか?
高いお金ってどのくらいお金払って
るんですか?

[00149] エヂムンドは本当に必要か!? 投稿者:zizi 2001/12/10 16:20
昨日はエヂムンドの自己中なプレーが目立ちました。確かに残留の貢献者だ
けど長い目でみて はたしてチームにプラスになるのか疑問だ。
高いお金払うんだからチームを強くしてくれるような選手だといいんだが。
ドゥンガとかみたいに

[00148] ジーコ 投稿者:marco.1981 2001/12/10 15:57
アントラーズに行くってのは決まってたことなんですかね?
平瀬の出場機会が来年は増えると思っていたので
気持ちは複雑です。

[00147] V 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/10 01:06
アントラーズに行ってもなんか
面白みはないですよね。もともと強いチームだし。
それよかこの間の感動を背にそのまま残って
もらった方が盛り上がりますよね。
ジーコはもっと他の選手とか連れて来れる
実力があるのでJリーグ全体のためにも
そうしてもらいたいですね。

[00146] 残ってほしいね 投稿者:まさうす 2001/12/10 00:29
天皇杯は試合に出てくれるのかな??
けれど 天皇杯終わっても また
来年 ヴェルディじゃなくても
日本に残ってほしいね たったの何試合で 彼を他のチームにいかしたくないな
いいから 日本に残ってくれ〜〜

[00145] >143 投稿者:dn1979 2001/12/07 10:35
でも、エジムンドはジーコをものすごく尊敬しているらしいので、
ひょっとしたら可能性あるかもしれませんよ。
個人的には、いつ問題を起こしてくれるか楽しみにしているんですが…

チャチャ失礼しましたー

[00144] 残って欲し〜い 投稿者:中村俊輔 2001/12/05 19:21
エジムンドの加入でヴェルディは良くなったと思っているのは、僕だけですか。
来るまではドキドキしてましたが、日本では紳士に見えました。
契約を早くして残って欲しいと切に願います。

[00143] エジムンド 投稿者:もとりん 2001/12/05 18:59
エジムンド、ヴェルディにぜひ残って欲しいです。
まあ、僕が株を持っているからなんですけど(笑)
00141の書き込みにアントラーズにいくかも、と書いてあるのですが、行って欲しくないで
す。
アントラーズに行ったらなかなか試合に出れないだろうし。

[00142] 強敵ですが・・・・ 投稿者:のっぴ 2001/12/04 19:42
エジムンドはヴェルディに残ってほしいですねぇ。
もう少し見たい気がする・・・・・・
まぁ我々にとっては脅威ですが・・・

[00141] なんだ 投稿者:キングまさお 2001/11/30 01:01
天皇杯も契約以内なんですか。
それなら,みたいなぁ...
アントラーズあたりに行くという噂を聞いたような聞かないような...
まぁ,噂のほとんどはガセなんですけどね...
まだ,Jリーグでみたいな。あのキープ力!
ヴェルディは彼のおかげで前線でタメを作れるようになったんだもん。
金のあるチーム獲得に走って!おねがい

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No: