気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00440] カーニバル 投稿者:MasaZ 2003/02/28 15:49
まあ、時期的に報じておかなければいけないネタなんでやっと出たという感
じ。よりによってやっぱり報知ですが。。。もうどうでもいいです。行って
すっきり出来るなら行ってきて下さい(苦笑)
どうせなら同じく招待状を出したと言われている、ロナウドもロベカルもみ
んな揃って楽しもうぜ〜(投げやり気味)by赤サポ

[00439] カーニバル 投稿者:クーぽん 2003/02/28 14:33
ここへきてまたカーニバル参加報道。
ってか本当にいっても不思議じゃない。
欧州クラブの選手は行きたくてもなかなか行きづらいだろうが、
エヂムンドは前科がおおすぎて、むしろあたりまえのような気が・・・

報知だけど・・・こういうときに限ってむしろ当たるんだよね。
浦和もこの人に左右されるだろうな、いろんなとこで

[00438] >00437 投稿者:FCTMR 2003/02/27 18:06
だが国内での練習中、左ふくらはぎに違和感を訴え1月28日に緊急帰国す
るなどトラブルメーカーぶりを発揮していた。

↑の部分に悪意を感じるんですけど、気のせいでしょうか?
報知ですし、あんまり気にすることもないと思いますけど。

[00437] マジっすか? 投稿者:ale-p.10 2003/02/27 08:07
エジムンドがブラジル帰国を希望し、パルメイラスと
5年契約がどうのこうの・・・。
エジが今年はエメを操ると思うとワクワクしていたのに・・・。
でまかせであることを祈ります。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/feb/o20030224_60.htm

[00436] >0432 投稿者:MasaZ 2003/02/25 12:14
リオのカーニバルは我々第三者の日本人が考えるような「お祭り」とは少し
違うようです。細かく言うとくどくなってしまうのですが、簡単にいうと
「神聖」なモノらしいです。宗教的とまではいかないにしろ、精神的に非常
に依存している場所らしいのでブラジル(リオ)人にとってはなくてはなら
ないモノという事・・・(以上、知り合いのブラジル人(リオ出身)談)
しかも今年はテーマが「歴代ブラジル代表」ですからね・・・

[00435] オフィシャルサイト 投稿者:FCTMR 2003/02/22 17:52
やっと着きましたね。オフィシャルサイトに合流の発表と写真が出てまし
た。
それにしても、キャンプレポートの内容がコメント一言に写真が3つって
どうなんですかね?

連続投稿失礼しました。

[00434] 飛行機 投稿者:FCTMR 2003/02/19 11:28
今度は飛行機が取れず、合流が遅れているようです。
スポニチによると
当初、南アフリカ経由でシドニーに入る予定だったのが、席に空きがなく
マイアミ〜ロサンゼルスと北上を余儀なくされている
とのことです。

[00433] くるでしょう! 投稿者:ペリー監督 2003/02/17 19:29
絶対エジムンドはいい結果を残しますよ!
エメルソンと永井雄一郎と山瀬との攻撃の組み立てが楽しみです。
うまく絡み合ってくれればいいんですが、考えが合わなかったりしたらボロボロに
なってしまいそうです・・・笑

[00432] エジムンドとカーニバル 投稿者:yasushiya 2003/02/16 13:23
リオのカーニバルというのはそんなにたのしいものなのだろうか・・・だれかしっ
てますか?

[00431] オーストラリアにも 投稿者:kumasan77 2003/02/15 17:14
オーストラリアにも来なかったらどうしよう。なんて思ってみたりする。
それにしてもビザがおりないとか言っていたけど、豪州の法は大丈夫なのか?
エメルソンも合流のはずが来てなかったりと、ブラジル人コンビ早くも炸裂
してます。シーズンでも炸裂して欲しいです。

[00430] 来日せず 投稿者:FCTMR 2003/02/15 15:37
オーストラリアでチームに合流するようです。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/02/15/11.html

とりあえず、合流しないとカーニバルの不安は消えませんね(笑)

[00429] 今日は14日 投稿者:熱帯高気圧 2003/02/14 09:33
エジムンドまだ来ない…。
練習試合でもいいから彼が活躍するところを見たかったので
早く来て欲しい〜。

[00428] 浦和・エジムンドの来日が再延期 投稿者:熱帯高気圧 2003/02/12 08:21
12日に来日する予定だった浦和FWエジムンドの来日は再延期、今のところ来日のメ
ドは立っていないとのことです。
エメルソンはくるんですかね?
カーニバルは確実に行くでしょう。

[00427] 来日延期 投稿者:FCTMR 2003/02/11 15:52
噂じゃなくて事実でしょ。
とはいっても、早ければ12日には来日できるみたいなことを
オフト監督は言ってたみたいです。

でも、皆さん結構カーニバルに行くの期待してません?(笑)

[00426] 今日から合流・・・??? 投稿者:レディモン 2003/02/11 10:20
エメ&エヂ、今日から合流とのことでしたが、ビザ(?)の関係で遅れるとの噂
が・・・(涙)、そして3月10日(?)のカーニバルですが、テーマがブラジル
代表!、これは絶対に行ってしまいそうですね、エメも一緒に連れて・・・。

[00425] カーニバルって 投稿者:天使BoA 2003/02/09 23:30
カーニバルって、ブラジルにとっては
アメリカでいうところの建国祭と同じなのかな??
ジーコも毎回楽しみって言ってるしね。

[00424] カーニバル 投稿者:Smallmoon 2003/02/09 10:52
ロナウドのカーニバル問題は
「確かにカーニバルは特別だけど、だからといって
チームを捨てカーニバルのために帰るような事はない」と
言うコメントで片付いたが、
今度はエジムンドのカーニバル帰国が勃発。
http://sports.msn.co.jp/articles/snewssp01.asp?w=255895
ブラジル人にとっては、カーニバルってやっぱり特別な存在なんだね。

[00423] 悪童 投稿者:kumasan77 2003/02/06 04:50
ガキ大将という物が日本に見れなくなってどれ位かなぁ
エジムンドって悪人ではないやっぱり悪童それも可愛いほうの
以外と浦和みたいなチームには合うと思うんですよ。
根拠はないんですけど、悪童ってやるときはやって結果残しちゃうみたいなところがあるんで。
かといって彼のマイナスの生活面をまねして欲しいとは思いませんけど。

[00422] アニマウ 投稿者:INSPIRE 2003/02/04 16:37
問題があろうが無かろうがチーム&個人共
しっかり結果を残してくれれば何の文句もいいません。

駄目なら二度とカーニバルにいけないと思え!

[00421] 優等生それとも悪童? 投稿者:nestafromroma 2003/02/03 23:50
エジムンド、東京VでJの味
覚えちゃったからなぁ
レッズに来て大丈夫か?
トゥット、エメルソン、永井、田中達也
のカウンターから、今年はレッズ
どんなチーム作りをするかは
エジムンド次第ですから…
今から心配…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: