気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00420] いーつかな? 投稿者:moba 2003/02/03 20:09
今週チームに合流してくれるのかな・・・
いや開幕に間に合ってさえくれれば
とうぶん帰ってきてくれなかったらどうしましょ

[00419] サカダイ 投稿者:熱帯高気圧 2003/02/02 15:58
サカダイのインタビューでカーニバルの時期は家にいるか練習しているって
言ってましたね。家ってブラジル?!
まあそれはそれで良いとしてもこのサカダイのインタビューも飛ばしてますね
エジムンド、「俺は英語が分からないが、オフとのことは理解した」
この二つは笑いました。
でもその他のインタビューは感動しました。

[00418] 想像不能 投稿者:あがほあ 2003/02/02 13:06
エジムンドがレッズのユニフォーム・・・
まだなんか馴染みませんね
性格や行動に若干クセがありますが
能力はさすが Jを盛り上げてくれ

[00417] 似合うかな? 投稿者: 2003/02/02 12:54
レッズでどんな活躍をしてくれるでしょうか?
エジムンドならレッズにはやくなじめるでしょう。
ユニフォーム似合うかな?

[00416] カーニバルだよ。 投稿者:みなみなみ 2003/01/31 12:32
「エジムンド緊急帰国 左ふくらはぎに張り「主治医の診察受けたい」」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20030130_60.htm
これはもうタイミング的に絶対カーニバルじゃないかと。 それはもう、確実
に。
去年も似たような感じだったわけですからね。開幕時は出ないかも。出てく
れないと困るんですけど。

[00415] エメは 投稿者:河本鬼茂 2003/01/30 03:28
エジムンドを尊敬してるし、
一緒にプレイ出来て光栄と言っています。
きっと、彼らのコンビは、うまく行くはずです。
きっと…

[00414] エジ 投稿者: 2003/01/30 02:18
エジムンドの伝説はたくさん聞きます。
エジとエメの2人が仲良くいっしょにレッドという危惧もあると聞きます。
心配事は多々ありますが、やっぱり期待のほうも大きいですよね。
彼が入ることによって得点の増大を心待ちにしてます。

[00413] エジムンドの奇行 投稿者:kumasan77 2003/01/29 23:55
彼の奇行の数々はここと関係の深い方のホームページにまとまっていますよね。
彼の改心が今年も続きますように。
そのホームページは”エジムンド””性善説”のキーワードで検索で出てきます。
皆さんすでにご存じかな。

[00412] リオのカーニバル 投稿者:茶屋町 2003/01/25 22:56
フィオレンティーナ時代、チームが優勝争いをしているにもかかわらず、カーニバ
ル見たさにブラジルに帰ったと言う話を聴きました。
今年のカーニバルにはブラジルに帰ることなく、レッズの合宿に集中するというこ
とだけど、本当かな?
Jリーグに来て、野獣ぶりが全く見られないけど、レッズでもそうあって欲しいもの
です。
エメ、エヂのダブル退場なんてならないように!

[00411] エヂムンド 投稿者:アルバロレコバ 2003/01/25 08:51
レッズに移籍ですか・・・
あの得点力が生かせるように
新天地でも頑張れエヂムンド!!

[00410] 浦和 投稿者:ベル 2003/01/24 18:50
遅くなりましたが、浦和ですかー。てっきりJでやる気はないものだと思ってまし
たけどね。東京の時は彼一人が目立ってしまっている(良くも悪くも)感じでした
が、浦和ではコンビネーションの中での彼を見たいですね。しかし浦和の今期は結
構楽しみですね

[00409] えぢむんど 投稿者:BLUEdon 2003/01/23 12:44
浦和移籍ですか〜。
なんかものすごく株価が高騰しそうですね^^
でもやっぱりエヂムンドの得点力は素晴らしいので、
今年のレッズもきたいできそうですねぇ〜。

[00408] 優勝してほしい 投稿者:mura0 2003/01/22 20:22
エメルソンとコンビネーションがあえば、
今年のレッズは楽しみです。
エヂムンドの得点力に期待し、優勝してほしいです。

[00407] 投稿者:よしぽん 2003/01/20 10:34
高原のいなくなってしまったJリーグにおいて
今一番怖いと言っても過言でないと思うね〜!
エメルソンみたいな足はやいのと一緒ならどんどんパスだせそう♪
ってか相手のDFはいやだろうなぁ。。。田中も永井もいるし。
正直トゥットよりもバリエーションがかなり増えると思うんで
いい移籍だったと思いますね!!トゥット清水は微妙だけど。。
なんでバロンを出したのか、そんでなんでセレッソがとったんかわからん??

[00406] うれしい! 投稿者:送りバント 2003/01/19 05:07
私はレッズファンだからとっても嬉しいんですが、
ベルディファンの友達は怒ってましたね。
けど、ベルディは解雇したんですよね?
怒られてもなぁ・・・。

[00405] エメルソンとの 投稿者:spectacle 2003/01/18 21:53
コンビネーション早く高めてほしいですね。
二人で40点くらい取れれば優勝できますね☆

[00404] レッズ 投稿者:okaryujp 2003/01/18 20:40
来年はエメルソンとエヂムンドのブラジルコンビっすか…
レッズは控えも充実してるし怖くなりますね〜

[00403] 悪童 投稿者:猿バトーレ 2003/01/18 10:26
 エジムンドといえばリオのカーニバル!!フィレンツェ時代、バッティが怪我で
でれないというチーム状況にも、我関せずでブラジルに帰ってしまったという逸話
があまりにも有名ですよね!!最近日本に来てからはなんとなくおとなしいようで
すが、ピッチ外の悪童ぶりをひさびさにみせてほしいですね。やっぱり悪童じゃな
きゃエジムンドじゃないでしょう!!

[00402] 投稿者:コック 2003/01/14 12:08
今年はレッズに来るんですね…
レッズファンとしてはうれしいです、どんどん暴れてもらいたいですね。
今年のレッズも楽しみです!!

[00401] レッズ 投稿者:Remedy 2003/01/13 21:39
恐ろしい2トップになりますなあw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: