気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00400] エジムンド 投稿者:ごんた2 2003/01/10 21:50
獲得ですか!!これでレッズがリーグ屈指のほぼ最強と言って良い2TOP
ですね^^;トゥット&エジムンドだけでも破壊力のある2TOPだと思っ
ていたんですが・・・
でも守備の守備の方は大丈夫なんですか?(ニヤリ

[00399] エジムンド 投稿者:SG.3104 2003/01/10 16:22
てっきりブラジルのチームに入団するもんだと思ってた...
他チームのサポとしては、厄介なのが残ったな...
と思いつつ、またあのプレーが間近で見られることがうれしかったりもする

[00398] 得点 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/01/09 21:37
得点量産チームになっちゃいますよね・・・
エヂムンドほしいんですけどねぇ・・・
もっと高くなるな〜これから!
クー誰か売ってくれ!!!!

[00397] 期待しています 投稿者:ホックン 2003/01/09 19:39
僕の大好きなトゥットを移籍させてまで獲得したのだから
活躍してもらわないと納得できません
まあ実績がある選手なので心配はしていませんが
気がかりなのは精神面ですがそれも最近はマシになっているような気がします
エメルソンもエジムンドが来れば個人プレーに走りにくくなると思いますし
いい効果が現れる事を期待しています

[00396] 浦和か・・・ 投稿者:ACみらにすた 2003/01/09 13:42
エメルソンとの2トップって・・・。恐ろしいことこの上ないです。
しかし来年も見れることになったのはうれしいかも。

次はトゥットがどうなるか気になりますね

[00395] ほほ〜 投稿者:との11 2003/01/09 02:36
昨年のオールスターで
エジムンドとエメルソンは息が合ってましたモンね。
オールシーズンそれが見られるということになると、
浦和も面白い存在になりそう。

[00394] 移籍 投稿者:アズ-リの星 2003/01/08 21:37
浦和にきまったみたいですね。
浦和は昨年最後は、ずっと点取れなかったので
いい起爆剤になってくれそうですね。

[00393] エジムンド 投稿者:smori 2003/01/08 20:13
ヴェルディには結局誰が来るんだろう。
エムボマは本当にエジの代わりを務めることができるのかなぁ?
未知数です。
それにしても浦和に決まるとは思ってもいませんでした・・・

[00392] 投稿者:コック 2003/01/08 19:46
浦和が正式に発表したようですね…
レッズファンとしては非常に楽しみです!!
確かに、値段のほうが気になりますが…

[00391] 浦和 投稿者:ぽんα 2003/01/08 15:41
また日本ですね。
お金はどれくらいもらうのかなぁ。
確かにいい選手だけど浦和には永井・田中っていう若いいい選手が居るんだからい
まさら取る必要も無いとおもけど。トゥットだってまだ24なんでしょ?
トゥットは場合によっては日本国籍取るなんていってるしどっかJでプレーすると思
う。どちらにせよFWは強力になった・・・。

[00390] 浦和 投稿者:Lankan 2003/01/08 14:03
レッズですか。いいチームに決まりましたね。
もう1年、日本人は彼のすばらしいプレーを見れると言うことですね。良かっ
た。
レッズはこれで2強に迫れる可能性が出てきましたよね、ほんとに。
ブラジルコンビをJのDFはどう止めるんでしょう?面白そうですね。

[00389] やったー! 投稿者:みなみなみ 2003/01/08 12:14
「浦和 エジムンドを獲得 」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/01/08/10.html

僕は今日から浦和サポーターになります。

[00388] もう見れないかと思ったら 投稿者:shinku 2003/01/08 08:28
浦和に決まったみたいですね。
エメルソンとのコンビはとても面白そうです。
浦和は獲得した事でどうなるかですが。
上手くいかせれるのかな?

[00387] 浦和。 投稿者:sky 2003/01/08 06:36
ソースは公式じゃなさそうなので、貼りませんが・・。
エジムンドは、浦和に行くんですね。そして浦和からは、トゥットが
いなくなるのでエメルソンとのコンビになるのかな・・・?
少し前まで、代理人は、内定している。スポニチでは
浦和が交渉か?みたいな事が出ていたけれど、浦和確定・・。
浦和でも頑張ってください・・。

[00386] 結局 投稿者:ごんた2 2003/01/06 20:46
エジさんは結局どこにいくんですか?
来年もJに来そうなことは知っているんですが・・・・
まだ交渉中であればはよ〜決めてくれぃ!!!
今度こそ生エジムンド見に行きたいんで誰か知っている人教えてください
な。

[00385] えぢ 投稿者:ぽんα 2002/12/19 18:04
鹿島はないと思ってます。
監督が日本人だけでチームを作りたいという意向のもとファヴィアーノ、アウグス
トというDFとして優秀な選手と契約しなかったんだから。
個人的にはマリノス行ってトップ下やればいいと思う。奥ボランチにできるし

[00384] トピずれですけど 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/19 17:22
エジが日本でプレーする、とマスコミ発表になって以降
エジ株が売り板消えましたね。

しかし、実際どこのチームでプレーするんでしょうか?
外国人の扱いが上手い浦和、鹿島なら充分活躍間違いないと思いますけど、
安い選手じゃないでしょうからビッククラブになるんでしょうね。

間違っても、磐田ではありませんように…
これ以上磐田は強くならなくて良いです。

[00383] エジ 投稿者:天才レフティ 2002/12/18 09:11
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/12/18/06.html

浦和エジムンド獲得? パルメイラスと交渉しているが、同時に鹿島、浦和、横浜も
興味を示し、ブラジル紙には「来年も日本でプレーすることを決めた」とコメント
していた。 だそうですよ〜!!

 

[00382] エジさん何処へ行く? 投稿者:千葉の大魔神 2002/12/17 22:54
来年のヴェルディは厳しいですね。
また降格争いかな??
でもまぁ、これからも日本でエジさんが見れるのは嬉しいことです。
まだ老け込むには早いですしね‥‥

でも本音はヴェルディ残留希望!!無理だよなぁ‥‥

[00381] エジムンド日本出戻り? 投稿者:sky 2002/12/17 22:00
【サンパウロ(ブラジル)16日=国際電話】東京Vを退団した元ブラジル
代表FWエジムンド(31)が、16日付の地元紙に「来年も日本でプレー
することになった」とコメントした。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20021216_40.htm

エジさん、どこのチームに行くんですか?wヴェルディとJ2のチームは
無いと思いますが、どちらにせよ、入るチームは戦力が大幅にUP
しますね。ヴェルディに戻ってきて欲しいけど無理か・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: