気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00380] エジ 投稿者:ごんた2 2002/12/11 01:43
エジムンドが退団ってニュースを見て驚きました。
どっかの雑誌のインタビューに引退までずっとベルディでプレーしたいって
いっていたので残念です・・・・
けれども度重なる不幸、契約交渉の難航、しかたのないことかもしれません
ね。ただ本当にJでエジムンドのプレーを見れなくなると思うと残念!
Jと日本に好感を持ってくれたことがせめてもの慰めですね・・・・

[00379] エヂ 投稿者:as-- 2002/12/07 14:04
エヂムンドがベルディを退団することが決定したみたいですね。。
今年のファーストステージは彼一人で(セカンドもだけど)チームを引っ張っ
ていて一人で攻撃の形を作ったりしていたので彼の存在は大きかったと思います。
今後ベルディは今年より増してきつくなりそう。。

[00378] >>370  投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2002/12/07 10:19
うーん、このサイトでは、あまり中傷的な表現は控えて欲しいと思います。
とりあえず、宙ぶらりんだったエジ様を獲得したのはヴェルディですし、1年半と
はいえ大金を使い、すばらしいプレーを見させてくれました。
(一説には、エジ様来日時に下ろした1万ドルをまだ使い切ってないとか(笑)
エジ様の家政婦さんの弟さんから聞いたので大げさな表現でしょうが)


弟さんの事件、お父さんの病と、ものすごい不幸が重なりすぎたなあと感じます。
離日を遅らせてまで、プロとしての姿勢を見せてくれました。
でも日本を好きでいてくれるようですので、いつの日かまたそのプレーを見せてく
れるのではないでしょうか。
まあ、とにかく今はそっとしてあげたい気分です。

[00377] エジ 投稿者:BIN 2002/12/07 04:31
エジムンド….
身内の不幸のための退団ということですが,
当初はヴェルディのJ1残留のためにやってきてくれました.

助っ人外国人の鏡ですね.
他のJのチームもこんな選手を獲得して欲しいものです.

[00376] なるほど 投稿者:gacya2000 2002/12/07 03:48
わがままで帰ったわけでなくて身内の不幸なんですか
それなら仕方ないですね。日本に来てからは非常に
紳士的だったと思います。ナポリ時代は雑誌でしか
知りませんけど相当わがままだったらしいので
日本ではどうなるのかと心配していましたけど日本人
にはいい印象を与えたままでの退団ですね。
天皇杯はエジムンド見たさにチケット買おうと思って
残念です

[00375] どこか 投稿者:クーぽん 2002/12/06 16:49
ぜひ獲得すべし。
Jを去るのはもったいない。
いいチームなら年俸も多少は譲歩するだろうに。

まあヴェルディは日テレの特別枠で2億もの大金を拠出してもらったからな。
あくまで特別。

[00374] 投稿者:みなみなみ 2002/12/06 15:34
天皇杯には出れるんでしょうか?
出て欲しいなあ・・・
なんで読売はチームの顔というべき一番のスター選手を手放してしまったん
でしょう・・・
Jで見たいなあ・・・
他チームからのオファーとかないんですかね?

[00373] 残念です 投稿者:あしん 2002/12/06 08:41
こちらには貼ってなかったので はっておきます
http://www.verdy.co.jp/verdyinfo/021205.html

本当に残念です 天皇杯 是非 エジに出て欲しいです

[00372] 残念ながら 投稿者:rokochan 2002/12/05 20:44
本当に残念ですが、退団の発表がありました。
不幸な事件がこの時期に重なったのが大きかったですね。
家族のことを思えば、当然の決断かもしれません。
でもエジはヴェルディを愛していたと思うし、
選手としてまたどこかで活躍すると信じています。
これからも素晴らしいプレーを見せ続けてほしいです。
できれば天皇杯にも出てほしいですよね!

[00371] にんにん。 投稿者:みなみなみ 2002/12/05 18:09
給料未払いじゃなくて年棒が高すぎて契約更新が難航してるって話じゃな
かったですか?
まああくまで噂の域を出ないですけど。
なんか僕は、契約は家族の件が落ち着いてから交渉に入るって聞きましたけ
ど。まあ噂の域を出ないですけど。
弟さんを不幸な事件で亡くしたわけだし、緊急帰国で天皇杯出れなくても
しょうがない気がしますが。

[00370] 給与未払いですか? 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/05 01:25
信じられない対応ですね。
もしそれが真実なら、
日本国内の法律で罰する事が出来ないんでしょうか?

法律に詳しい方がいましたら情報お願いします。

しかし、読売ヴェルディ(こう呼んだ方が喜ぶ人もいるので)、
前園や小倉をはき捨てて、
今度はエジムンド、
地域に根付いたサッカーをやってるようには思えません。
会社上部の意向が撤退なら、
早々に消えてください。
まだ、それでサンフレッチェが残留する方がJの為だと思います。

[00369] 戻った?? 投稿者:gacya2000 2002/12/04 22:51
エジムンドがブラジルに帰国したらしいです。日本に
来てからはおとなしかったのに契約が微妙になったので
元に戻ってしまったのでしょうか?天皇杯の出場も
ほぼ絶望的らしいです。エジムンドのおかげでベルディは
復活したのに給料払えれないなんて信じられない対応です。
野球に回す金でどうにか給料を払って欲しいです

[00368] 残留してくれ〜 投稿者:智央 2002/12/01 18:51
 今季J1得点ランキング19位中エジは5位の16点!東京Vはエジしかランキング
に入ってないのよね!もしエジが移籍したら一体来期はどうなるのか・・・。ロリ
監督との折り合いの悪さ・2億円のネックなど問題は多いが来期J1落ちとかやめて
よね!

[00367] エヂムンドは今後、 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/01 13:22
どうするのでしょうか?
日本に残って他のチームでプレーするのか、
それともブラジルに帰っていくのか…。
もちろん、ヨーロッパでもプレーする可能性はあるでしょうが。

昨日の涙のゴールは何とも言えませんでした。
ああいう、感情の激しさが今まで色々なチームで
衝突を生んだのだと思いますが、
彼を、このまま眠らせないで、
どっか他のクラブが手を上げてくれるよう、
願っています。
出来れば、Jの舞台でその姿を見たいですけれども。

[00366] >[00364] 投稿者:Salaryman金太郎 2002/12/01 05:44
ヴェルディまじでエジムンドと契約しないんですか?!ただでさえ北澤、永井、矢
野、長田、川口etcを戦力外にしているのに・・・ちょっと信じられません    
なんだかG大阪のマルセリーニョの獲得に動いてるみたいですが正直去年の残留に
大きく貢献し今期もチームを牽引していたエジムンド・・・納得いかねぇぇぇ〜 

[00365] ナイスゴール 投稿者:JGDA 2002/11/30 23:25
なんか置き土産のような2ゴールになりそうですね。
天皇杯は出てくれるのでしょうか?
現役引退までヴェルディでやってくれたら
すごいチームになるような気がして悲しいです。

[00364] きた〜〜〜。 投稿者:sky 2002/11/30 23:08
エジムンドにしては、久々のゴール!しかも2点!
このゴールが無ければ、きっと仙台戦は負けていました。
やはりヴェルディには、エジムンドが必要です。
しかし・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021130-00000411-yom-spo
のニュースを見てかなりへこみました・・・。

[00363] 来期 投稿者:あしん 2002/11/30 23:05
2ゴールおめでとう
やってくれましたね さすが エジムンド
インタビューで 通訳さんが
「ホームでの最後の試合なので・・・」と言っていたような感じがするけれど
今年最後の試合ってゆう意味ならよいですけど・・・
もし コレが最後のホームでの試合だったら 悲しいです
なんとしても 来年も エジムンドにヴェルディを引っ張っていって欲しいです

[00362] 契約 投稿者:BRASIL星 2002/11/30 22:47
どうなるんですかねー?
エジムンドはヴェルディで続けたいみたいですけど・・・。
チームはどうするか?
でも良く考えればエジムンドは必要か必要じゃないか
すぐでてきますよねー。
もちろん必要でしょう!

[00361] まあ 投稿者:クーぽん 2002/11/30 17:02
やっぱ結果を残すあたりが世界一流の選手の証。
まだまだ天皇杯があるからねえ。
2発とは恐れ入りました。
あとは契約だが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: